ディズニー マジックキャッスル

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 13/04/22 08:45:28


ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ
2013年7月11日に発売することを決めた。

プレイヤーの全身をコーディネートできたり、キャラクター達とコミュニケーションしたり、ディズニーのデザインをあしらったインテリアアイテムがあったりなどと、プレイヤーは自由自在にディズニーライフを楽しめるようになっている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/24 15:25:30

    自分用に購入
    今日からスタートしました~
    よくわからない部分もあるけど
    とりあえずシール集めて頑張る!

    • 0
    • 13/12/15 09:55:27

    >>377
    ありがとうございます。

    ゲーム、難しいみたいですね。
    小学校低学年なんだけど、進められないかな。

    • 1
    • 13/12/15 00:24:54

    >>376する

    • 0
    • 13/12/14 23:51:39

    キャラクターでグーフィーは登場しますか?

    • 0
    • 13/11/21 23:00:26

    みなさんもうクリアしちゃって飽きちゃったかな??

    ヘラクレスと写真を撮るにはどうしたらいいですか?

    • 0
    • 13/11/07 11:54:12

    クリスマスのパレードをニュースで見た。もうクリスマスなのね素敵ね。雨だからレインコートきてたけど可愛かった~。

    • 0
    • 13/11/07 08:44:45

    クリスマスバージョンの事とか、セブンイレブンの配信情報見たくてホームページ見るんだけど 先月から全然更新ないけどなんだろう…
    詳しく載ってる公式サイト他にあるんですか?!

    • 0
    • 13/11/07 00:53:06

    0時過ぎたらクリスマスバージョンに変わったね~!
    なんかワクワクする~♪

    • 0
    • 13/11/05 09:22:08

    皆さんはインターネットでカフェに行ったりしますか?
    私は最近行くようになったんだけど、皆さん家具が沢山飾られてて凄く勉強になります。
    それと、白いクマちゃんや水槽の入手方法、教えて頂きたいです。

    • 0
    • 13/11/01 20:25:50

    昨日はニンジン来てたり仮装が凄かったですね!
    そういえば、更新されてるのかな。
    コンビニ行かないと分からないから行ってみようかな。

    • 0
    • 13/10/31 07:57:22

    今日は街の人達が…!

    • 0
    • 13/10/30 12:55:05

    >>367

    ありがとうございます!
    あと2日。待ち遠しい!

    • 0
    • 13/10/30 11:11:11

    >>366
    見たらなかったよ。毎月配信のTシャツが31日までだから、1日から新しいの出ると思うよ。

    • 0
    • 13/10/29 16:23:57

    パイレーツの時以降のアップデートや、何かイベント?ありますか?
    家は今どきネット接続がないので、更新があれば教えて欲しいです。

    • 0
    • 13/10/27 15:30:03

    >>358
    アラジンのラスボスのコツは、まず飛んでる2台のものを倒してからボス本体に攻撃するんですが、飛んでるのが青色の時に攻撃し、赤や黄色になったら逃げる事を優先してください。
    で、2台とも倒したらボスがまず手を上から叩くように攻撃してきたり、振りかぶりのように攻撃してくるので、そこも攻撃より逃げる方を優先してください。
    そして、ボス本体が前に倒れてきたら、遠くからではなく真っ正面(むしろボスの体内に入るような感じで)まで行きひたすら技で攻撃してください。
    その繰り返しをしたら必ず勝てます。

    説明が下手ですみません。

    • 0
    • 13/10/22 22:46:24

    >>363
    ありがとうございます(;_;)
    助かりました(;_;)(;_;)(;_;)

    • 0
    • 13/10/22 22:40:40

    >>360
    この順番で開けたら簡単だよ。

    • 0
    • 13/10/22 22:36:15

    >>360
    開けましたよ 何回かクリアしたけど適当にやってたら開いちゃったって感じでしたw
    四隅のはじっこから開けてあとは適当にリセットしながらやると開きますよ
    ちゃんとした答えになってなくてすいません(>_<)

    • 0
    • 13/10/22 22:32:53

    >>360
    未だかつて全ての宝箱を開けた者は居ない
    とか何とかいうやつ?
    それなら開けた。

    • 0
    • 13/10/22 22:31:04

    カリビアン60で宝箱いっぱいのやつ開けられた人いますか?

    • 0
    • 13/10/21 22:08:53

    皆さんはミッキーのベッドが売られているのを見た事がありますか?
    私は始めてすぐに一度見ましたが、その後、リセットを何度しても出会えません。
    超レアなのか、私の運が悪いのか…

    • 0
    • 13/10/16 00:21:26

    アラジンのボス倒せない~コツあるんですか?難しい…

    • 0
    • 13/10/12 18:45:12

    >>356
    ありがとうございます!毎回違うキャラクターで8コンボやってました…
    同じキャラクターで秘密の床壁あるので、続けてやってみます!
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 13/10/11 21:51:00

    >>355
    ミニーからはミニーのメダルしか貰えないよ。
    貰うには秘密コンボ(!付)2~3個含む8コンボして、来店する組み合わせを全部見たら貰える。
    ミニーの場合は
    ミニーのみ、ミニーとプルート、ミニーとミッキーの3つの組み合わせを見る必用があるから最低3回パーティーしなきゃいけないけど、毎回レアでなくても大丈夫よ。
    私が貰った時は
    1回目ミニーのみ来店
    2回目ミニーとプルート来店
    3回目の時だけ料理も秘密コンボしてセーブ。
    ミニーとミッキーが来店するまでリロードしたら貰えたよ。
    秘密コンボは壁紙+床と料理の2つだった。
    料理を毎回レア作るには材料が勿体ない。

    • 0
    • 13/10/10 00:30:09

    カフェのコンボでもらえるコインは8コンボでレアを何回やればもらえますか?
    あとコインがミニーとか色々ありますが、ミニーのコンボをずっとやるとミニーがもらえるんでしょうか?
    もらえるコインはランダムですか?

    • 0
    • 13/10/09 21:37:07

    以前、カリビアンについてコメした者です。
    あれから、eショップを開き、そこからマジックキャッスルを検索して、1.1バージョンを更新するでやってみたら、やっとカリビアンが表示されました!!

    もし、同じ悩みの方がいたら…と思いコメしました。

    • 0
    • 13/10/07 23:44:13

    >>351
    カフェで2コンボすれば来るよ。

    • 0
    • 13/10/07 13:45:14

    今日無事にバージョンアップできて、カリビアンワールド始められました!
    ありがとうございました。
    楽しいですね~!

    • 0
    • 13/10/07 13:35:43

    どうやったらピーターパンと写真とれますか?

    • 0
    • 13/10/05 22:05:27

    >>348
    >>349
    ありがとうございます!
    eショップでソフトの更新てとこですか?
    それも見たんですができなかったんです…
    昨日Wi-Fiを家で繋いだときにvol1.1ってやつが出てたんですが接続に失敗して今日また見たらなくなっちゃってました
    それが接続成功してたらバージョンアップできたんだと思います
    再度接続チャレンジしたかったのに、もうその項目がありません…
    何か調子悪いのかなぁ(>_<)

    • 0
    • 13/10/05 20:23:30

    バージョンアップしないと遊べないよ。
    任天堂eショップでバージョンアップできるよ。

    • 0
    • 13/10/05 20:23:24

    ソフトのバージョンアップしないとダメだよ

    • 0
    • 13/10/05 20:19:35

    私も今日課金してパイレーツ購入して、なんとかショップ?で時間をかけてダウンロードしたんですが、表示されません…
    どこにパイレーツワールドありますか?
    船のとこにも行ったけど、前と変わらず…

    • 0
    • 13/10/05 18:26:35

    >>334
    ダウンロードした後はバージョンアップしないとワールドはできませんか??
    さっきも書き込みしちゃったんですが、ダウンロードしてから帰ってきてやろうとしたらダメでした…
    一緒にダウンロードしたオーロラ姫のセットはちゃんと増えてました

    • 0
    • 13/10/05 14:48:40

    >>337
    パイレーツのダウンロードしましたが、どこから船にのるんですか??
    探してもわかりません(>_<)

    • 0
    • 13/10/04 18:13:43

    >>319
    トロピカルハーブ願い事と釣りで出ました!ありがとうございました。

    • 0
    • 13/10/03 21:32:29

    342です。解決しました(^^)

    • 0
    • 13/10/03 14:36:05

    課金の話が出てるので質問です
    クレジットカードを登録して課金もできるんですか??

    • 0
    • 13/10/03 14:34:14

    >>336
    散々やってて知らなかったです(^^;)
    ありがとうございます!確認してから冒険してみます!

    • 0
    • 13/10/03 13:48:47

    >>339隠し部屋は酒場から出て左ね。

    • 0
    • 13/10/03 13:47:23

    >>337
    船着場すぐ横の酒場に居る男に話し掛ける。その後マップ左上?の隠し部屋に行く。

    • 0
    • 13/10/03 13:44:11

    >>337
    自己解決しました!

    • 0
    • 13/10/03 12:55:37

    パイレーツの進め方がわかりません…。
    船で到着したあと、どこにいけばクエスト始めれますか?

    • 0
    • 13/10/03 12:50:57

    >>335エピソードやる前にYボタン?押すと何のアイテムが出るか見れるよ。

    • 0
    • 13/10/03 09:19:18

    アラビアンの冒険のところで真実の砂が欲しいんですが
    中々出てきません
    どのエピソードで出やすいとかありますか?
    エピソード全部クリアしてるんですが、再度冒険しても全然出てきません(>_<)

    • 0
    • 13/10/02 20:25:27

    >>330
    え。
    課金のしか無かったけどな。
    無料ってどうやるの?

    セブンイレブンでやって来たけど、バージョンアップに結構時間かかったから、ワールドDLにどんだけかかるんだって思ったけど2ブロックだから早かった。
    ついでに眠れる森の美女とマリーのセットとプーさんの追加エピソードもDLしたから千円以上使っちゃったわ。

    • 0
    • 13/10/02 20:12:44

    >>328
    ありがとうございます!
    行ったら探してみます(^^)

    • 0
    • 13/10/02 17:59:41

    >>330
    え、即課金しちゃったんだけど( ゚д゚)

    • 0
    • 13/10/02 17:00:04

    >>330
    そうなの?私は課金で追加したよ。

    • 0
    • 13/10/02 15:52:21

    パイレーツって課金しなくても出来るんだね…?

    課金しなきゃいけないのはなんなの?

    • 0
1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ