旦那になりすまして女とやり取りします

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/04/21 19:53:58

旦那が女性とコム(ラインみたいなもの)でやり取りしているのが分かりました。たまたま見たポップアップ画面でわかりました。
多分、会ってるっぽいんですが…トークだけだと否定してます。電話番号もあったのですが交換しただけで話していないと言ってます。
トーク履歴はマメに削除していたらしく、あいさつや日常会話のみで怪しいやり取りは残ってませんでした。
ブロックさせて、私の携帯に女の電話番号を登録して、旦那の名前でコム登録してスマホ変えたと言って新しくメッセージ送ってみました。
定期的に会ってるのか、体の関係はあるのか上手く聞き出せるテクニックとかありますでしょうか?
聞き出せたとしてそれは証拠になるのでしょうか?
どうかアドバイスお願いします!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/26 20:47:24

    こういうストーリー展開のつりなら、主才能あるよね!

    • 0
    • 13/04/26 16:07:54

    >>115でも相手が女のコだったほうが嫌だ ただ見せあってるだけでしょ

    • 0
    • 13/04/26 04:20:27

    >>111
    私もw

    主さん浮気じゃなくてよかったね

    • 0
    • 13/04/26 03:33:02

    男だと分かった上でまた読み返してみたけど別にホモではないっぽくない?
    相手が男なら主が旦那のふりしてやり取りしたやつ、相手の反応はそれが普通な感じだし!
    何もないただのパチンコ友達だから主がどっか行きたいとこあるかの質問になんで?てなったり具体的に言ったら奥さんと行けばって言ったんじゃない?ぎゅーしたいみたいなやつもホモなら相手ものってくるだろうしさ。

    • 0
    • 13/04/26 03:15:54

    でも結果的に旦那の性癖気持ち悪いね…今後赤ちゃんが女の子だったらオムツ変えたりお風呂いれたりしてほしくない…なんか気持ち悪……

    • 0
    • 13/04/26 02:34:19

    >>113
    あ、でも会う約束はパチンコなのか

    • 0
    • 13/04/26 02:32:17

    >>109
    時間あわせて、一緒にプレイするとかじゃない?
    あ、変なプレイじゃなくてゲームね。
    オンラインだかモバイルだかわかんないけど。

    • 0
    • 13/04/26 02:12:55

    えー?!何この展開。
    びっくり!!失礼だけど興味あるわー

    • 0
    • 13/04/26 01:55:58

    もぉー!面白すぎる!
    男とわかってからもう一度読み返してしまった(笑)

    • 0
    • 13/04/26 01:31:20

    !!!爆w

    • 0
    • 13/04/26 01:20:17

    いつもの場所で。とか◯日はどう?って会話が成り立つのはどういう意味?
    掲示板みたいな感じ?

    • 0
    • 13/04/26 01:16:20

    わぉ!こんな流れとはW

    • 0
    • 13/04/26 01:12:46

    おもしろかった(笑)
    私も旦那に浮気疑惑かかって
    なりすましする時は、
    ママスタでリアルでしよーっと。
    頼もしいよね。ママスタの人達

    • 0
    • 13/04/26 00:57:29

    男と分かって読み返すと会話が成り立って?いるみたいでうける

    • 0
    • 13/04/26 00:55:32

    >>102
    そりゃ「なんで?」って聞くよねw

    • 0
    • 13/04/25 23:58:25

    最初つまんねーと思ってたけど、男だとわかってから読み直したらニヤニヤしちゃう~まさかの名トピの予感w迷トピかw

    • 0
    • 13/04/25 23:42:19

    どっちにしても、旦那変態で変態仲間がいるんだよね。

    • 0
    • 13/04/25 23:20:32

    やばいwこの展開ワロタw
    早く会いたいよ~ のくだりとか最高wwwww
    話が噛み合ってるのがすごいよね
    や~ ちょっと感動した
    でも3Pとかはないと思うけどな…

    • 0
    • 13/04/25 20:55:56

    お疲れ様!(笑)

    • 0
    • 13/04/25 19:07:23

    最初から読んじゃった。
    おもしろかったよ。

    • 0
    • 13/04/25 18:47:09

    え!?こんな展開だったんだ!

    • 0
    • 13/04/24 06:28:38

    >>92知りあいの人にもそう言う人いるよ
    なんて言えばいいかわからないけど

    簡単に言えば変態なんだよ


    3Pとか男の人とはないんじゃないの?

    • 0
    • 13/04/24 03:15:59

    >>96
    確かに
    送られてきた画像は
    相手の夫婦のやつだね

    もし主さん達のも送ってたら
    電話なんかして墓穴掘った感じが、、、

    というか主さんはどうすれば満足?
    結局離婚しないのなら、
    疑っても意味がない気がする

    女と浮気疑惑→相手が男と判明
    →3P、ハメ撮り疑惑
    もうなにしても信じられないんでしょ?

    確かにハメ撮りは交換してそうだね
    3Pはなさそう

    • 0
    • No.
    • 96
    • まてまてまて

    • 13/04/24 02:20:52

    >>92 3Pよりまず
    ハメ撮り画像など交換したりする仲

    ってことは主の旦那も主とやってる時にハメ撮りしてるの?しかもそれ他人と交換してんの?

    非常に気持ち悪いんですけど


    主はハメ撮り交換は気にならないの?

    • 0
    • 13/04/24 02:07:38

    男で良かったじゃんか

    • 0
    • 13/04/24 01:59:35

    これは良い結果?
    悪い結果になるの?

    • 0
    • 13/04/24 01:43:40

    >>66さん、当たりでした…最初はネットゲームらしいです。あっちも既婚子持ちみたいです。

    • 0
    • 13/04/24 01:40:44

    放置になってしまい申し訳ありませんでした。
    実はですね、あの後堪えきれず相手と通話しちゃいました…
    そうしたら男性の声で「もしもし?」
    軽くパニックになりました。事情を説明したらやり取りしてた相手は男性だったらしく…。あっちもビックリしてて「○○の奥さん?まじで?なんで?」
    男性から話を聞き出した所、どうやら旦那とはネットで知り合い、ハメ撮り画像など交換したりする仲らしいです。会う約束はパチンコだったみたいです。(ホントかどうかあやしいですが…3Pとか疑ってます)
    実家に居た旦那を叩き起こしたら、本人呑気なもので、「だから最初男だっていっただろ」(確かに…でも名前が○美だったから苦しい嘘だと思った)「信じてくれないからブロックさせて、怒りがおさまるまで実家に居ようかと思ってた」「そんなに怒ってるとは思わなかった(笑)」といってました…

    でも、浮気疑惑は晴れた訳じゃないので話し合いはします。3Pや複数、もしくはその男性と…とかありえるので(泣)

    • 0
    • 13/04/23 20:08:52

    主大丈夫?

    • 0
    • 13/04/22 23:36:36

    気になる

    • 0
    • 13/04/22 23:25:02

    帰らない?

    • 0
    • 13/04/22 21:56:59

    あげ

    • 0
    • 13/04/22 20:17:25

    思ったよりレス伸びないね((汗))

    • 0
    • 13/04/22 17:01:17

    >>81旦那さん夜勤だったの?

    • 0
    • 13/04/22 15:12:20

    親には相談できない?

    • 0
    • 13/04/22 12:51:22

    旦那がブロック解除しちゃったらどうなるの?

    • 0
    • 13/04/22 12:43:29

    >>69どうやってやるの?

    • 0
    • 13/04/22 12:39:58

    >>80同情して下さってありがとうございます
    確かにきもいですよね(泣)私…
    自分でもどうしたいのかわからなくなってきてます。でも真実が知りたい

    • 0
    • 13/04/22 12:38:06

    すみません、用事があってこれませんでした。
    旦那は帰ってこないし、連絡もありません。多分実家に逃げてます…

    何したいのかわからない、っていうのは
    もしバレてたとしての話です。
    確かに送って(みたい)って言ったのは私ですが、バレてわかってるのに挑発する意味があるのかな?と…。バレてないのかな…

    「出張先~。運転したくない。会議だるい、何か面白い写メ送って」
    とメッセージ来てるんですが…シカトしてる状態です…
    もうバラして問い詰めたい。でも逃げられるだけですよね

    • 0
    • 13/04/22 12:03:32

    主、きもちわるいとか言われたから出てこれないんじゃない
    ちょっとかわいそう

    • 0
    • 13/04/22 11:53:46

    その後どうなったかな?

    • 0
    • 13/04/22 10:04:45

    >>70
    私は主さんが何がしたいんだろうと思ったよ。
    見たいと言って写真がきたら何がしたいんだろうっていうのは意味が分からない。
    それが旦那との写真だったとしたら、離婚考えてないのに大丈夫なの?
    旦那が認めても認めなくてもずっとモヤモヤしながらの生活にならないの?

    • 0
    • 13/04/22 08:28:15

    主ばかっぽいしきもちわるいね

    • 0
    • 13/04/22 08:10:44

    てかさ旦那本人が女にメールしてたらどうすんの?確実にバレてるよ?
    主さんは離婚覚悟でやってるんだよね?そうじゃないなら勝手にそんな事したら今後の信頼関係に大きく響くと思うよ。

    • 0
    • 13/04/22 07:54:32

    >>72
    独身時代に旦那から送ってって言って送ったのか気になる(笑)

    まっ送ってそうだけど(笑)

    • 0
    • 13/04/22 07:50:26

    >>72主が 見たいって言ったから送って来たんでしょ?(笑)

    意味がわからない

    でも旦那から相手に連絡言ってると思うよ

    • 0
    • 13/04/22 07:46:50

    >>71それか拾い画かもね

    • 0
    • 13/04/22 07:32:30

    >>71局部アップなのでわからないです
    男性側はほとんど中に挿入されてるので旦那の物かもわからないし、気持ち悪くて見れないし、旦那の自体そんなにじっくり見てる訳じゃないので覚えてないし…
    女が旦那か他の男性と撮ったやつだったらいいな…でもそんな気持ち悪い写メ交換してるって事だけでもドン引きです。

    なんて返せばいいですか(泣)
    感想よろしくって言われても困る!

    旦那に仕事上がったら早く帰ってきて、ってメールしましたが返事ありません…

    • 0
    • 13/04/22 07:03:07

    >>70
    見る?って送られてきた写真は旦那とその彼女の写真なんですか?
    見たいって言ったから違う人撮った写真なのかと思いました…。

    • 0
    • 13/04/22 06:35:45

    みなさん、すみませんでした。
    あの後下ネタに会話を持って行きました。
    私「抱き締めたいギューしたい」
    女「人肌恋しいね、したいね。奥さんにすればいいよ」
    私「お○んこみたい」
    女「え?みたいの?この間撮ったのあるよ、みる?」
    局部と肛門にバイブが挿入された画像
    局部同士合体した画像
    女「超気持ち良かったよ~」
    ショックと気持ち悪さで返せないくて、しばらくしたら
    女「明日出張で早いから寝るね、おやすみ 感想よろしく~(笑)」

    旦那が帰ってきたら問い詰めます…
    バレてたとして、こんな事されてたら女からの挑戦ですよね?なにがしたいんだろう。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ