離婚してよかったぁ&#x{11:F995};&#x{11:F995};

  • なんでも
  • みな
  • N900iS
  • 05/07/14 19:48:03

私は元旦那が今までで一番好きになった男です&#x{11:F99F};子供ができラブラブでお互い迷いなく結婚しました&#x{11:F992};が、出来婚したのち暴力や浮気が目立ち、最終的に子供には無関心‥最後には離婚してくれと…
私は元旦那のこと大好きだったのですごくつらかったです…でもどうすることもできなかった&#x{11:F997};
離婚するとき、なぜか「縁はきりたくない」と言われそのことばがひっかかりました。元旦那と別れた日はずっと泣いてました。

でもなぜか③日後にはどうでもよくなった&#x{11:F995};
元旦那と別れ、まわりが見えだし元旦那に感じたことは「しょうもない男」
ただそれだけ&#x{11:F995};
あんな男に本気になってた私ってばか?やはり別れて気付くこともあるんですね&#x{11:F99F};
チビすけ一緒に幸せになろうね&#x{11:F99F};

なんか聞いてほしくてトピたてちゃいました&#x{11:F995};

長文ですみません、読んでくださりありがとうございます&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 縁は切りたくないってことは
    • PC
    • 05/07/14 21:55:16

    そのうち連絡あるか訪ねてくるってこと?子供とは会わせるの?

    • 0
    • 9
    • (゚_゚)(。_。)
    • P900iV
    • 05/07/14 21:52:50

    主さんよかったね。
    早く気がついて正解だよ&#x{11:F995};
    チビちゃんと幸せになってね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 8
    • ♪ゆらら♪
    • P900i
    • 05/07/14 21:50:49

    主さん 今のあたしとまったく同じだよo(^-^)o ほんと旦那と別れたことで周りが見えてきたよ。これから淋しいこともあるし大変なこともたくさんあると思うけどお互いチビちゃんの為にもがんばりましょうね&#x{11:F9CE};なんかこのトピ見て元気になれたよ ありがとね 主さん&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN32
    • 05/07/14 21:44:38

    主サンが羨ましいうちは今 調停中です旦那が子供は渡さないっと言っててうちも暴力が凄くて...今は別居中ですが早く離婚したいです

    • 0
    • 6
    • ゆっち
    • KDDI-HI33
    • 05/07/14 20:00:19

    肩の力抜いて、明るく楽しいチビちゃんとの未来にゆっくり大きな確かな1歩をスタートに幸せ一直線で突き進んでいって頑張って下さいねっv(^-^)v

    • 0
    • 05/07/14 19:56:22

    少し距離を置いたことでまわりが見えたんだね☆よかったね☆これからはチビちゃんのためにも自分を大切に頑張れっ☆
    母は強しだね☆

    • 0
    • 4
    • がんばれ~!
    • P901i
    • 05/07/14 19:56:21

    前向きな主さん、偉いよ
    (o^o^o)

    • 0
    • 3
    • おう!
    • KDDI-HI31
    • 05/07/14 19:51:32

    頑張れよ(・∀・)

    • 0
    • 2
    • ( ´',_」')クス♪
    • PC
    • 05/07/14 19:51:07

    旦那は引きずりまくりだろうね。
    女は別れたら未練無くなるの早いんだよ。

    • 0
    • 05/07/14 19:49:46

    別れてスッキリしたなら良かったですね(o^o^o)♪これからもチビ&#x{11:F9D6};と頑張ってください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ