Android。どうやって消すの?画像あり

  • なんでも
  • 匿名
  • CUeuCm9/Df
  • 13/04/20 06:48:55


タスクバーに見慣れない表示が出ています。

なんか勝手にどこかと通信してそうなマークなので早く消したいのですが、Wi-Fiを切断してもマークが消えません。

消し方分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 17
    • rMVX1JUmai
    • 13/04/20 11:18:18

    もう一度取説見直してみたら、Wi-Fi通信中のマークじゃなかった。
    そのマークのアイコン書いてなかったけど、横矢印で似たような感じなのは、モバイルデータのマークだったよ。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 3pQh+NDwTk
    • 13/04/20 10:56:05

    >>22
    姑みたい。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • EypeyRb/Wp
    • 13/04/20 10:54:56

    機種名でググったら、オンラインマニュアルないかな?
    それか機種名 タスクバーの表示 でググってみるとか。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • 4zbzFdwb5C
    • 13/04/20 10:47:04

    >>22こわw

    • 0
    • 23
    • 少し
    • lQUubOl6GL
    • 13/04/20 10:33:41

    >>22前にお礼のレスあるよ。

    何でそんなにカリカリしてんの?
    子供が泣いたかもしれないし、お客さんきたかもしれない。
    ずっとママスタはりついてろっていうの?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • s8Ub2qbve0
    • 13/04/20 10:13:23

    せっかくレスしてくれてる人がいるのにお礼もしない主。
    てか放置?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 49NcwadfEx
    • 13/04/20 09:52:04

    NFC通信とかは?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • lwd8VINKLI
    • 13/04/20 09:47:52

    私もTEDだった♪
    同期OFFにしたらどうだろう…

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • LZ5kd/zOMy
    • 13/04/20 09:41:12

    普通にwi-fi通信だと思うんだけど、wi-fiは右から二個目のマークがそうなの?
    自宅ではwi-fi使ってないってこと?
    自宅でwi-fi使ってないなら、どこかでセキュリティかかってない電波拾って
    そっちで繋がってるとか?

    • 0
    • 18
    • 17
    • rMVX1JUmai
    • 13/04/20 09:26:38

    設定でWi-Fiのところをオフにしておけば繋がらないと思うけど。
    あと、タスクバーの左上にWi-Fiのマークがない?
    そこに色がついていたら、タッチすればオフになると思う。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • rMVX1JUmai
    • 13/04/20 09:21:15

    今取説のステータスアイコンってとこみてみたら、Wi-Fi通信中のマークだってさ。
    取説アプリ入ってない?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • ZzXlBsxXa4
    • 13/04/20 08:59:33

    トピズレになるけど、キレイにアプリまとめてるけどそれは何て言うアプリなのか知りたい!

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 49NcwadfEx
    • 13/04/20 08:16:43

    Wi-Fiのマークだと思うんだけどなぁ。自動接続の設定とかしてない?

    • 0
    • 14
    • 匿子
    • 16a6zPIrX3
    • 13/04/20 08:15:55

    >>13Wi-Max は個人じゃなくても、設定ポイントが近くにあったらマークがでるよ。
    つか、タスクバー下げて確認してみたら説明ないかな?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • CUeuCm9/Df
    • 13/04/20 08:11:07

    レスありがとうございます。

    説明書がないんです。WiMAXは持ってないですがソフトバンクのモバイルルーターは家にあります。充電切れで電源が切れたままです。

    先ほどから表示が消えてる時もあるんですが気がつくとまた出ています。

    何だろう。タスクバーを下げてもこの表示に関することは出てきません。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • DlGgqMWjwh
    • 13/04/20 08:10:10

    タスクバーの部分を押したら、そのマークが何か出てくるよね

    • 0
    • 11
    • 匿子
    • 16a6zPIrX3
    • 13/04/20 08:03:02

    Wi-Fiに似たWi-Maxってのがあるけど、それでもない?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • h5VxaAZTDN
    • 13/04/20 07:53:34

    >>7なんか設定で、同期してない?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • DtetW5rAm0
    • 13/04/20 07:42:02

    取説にアイコン説明ない?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 8+MqdIV6xk
    • 13/04/20 07:39:47

    Bluetooth?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • CUeuCm9/Df
    • 13/04/20 07:25:20

    レスありがとうございます。

    アップの画像…これで分かるかなぁ。

    一瞬消えたのにまた出てきました。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • kgBSJv5oSO
    • 13/04/20 07:24:55

    どこかから発信されてる鍵付きのWi-Fiとか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • F6oXDq4JvD
    • 13/04/20 07:22:36

    タスクバー見ても分からない感じ?
    Wi-Fiっぽいマークだよね。何だろ?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • x1efAOJIhQ
    • 13/04/20 07:17:48

    関係ないけどホーム可愛いね

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • zq5dJIQa1V
    • 13/04/20 07:01:54

    写真が見えにくい
    アイコンのアップの写真が欲しいです

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • vPXEUmhW8z
    • 13/04/20 06:58:50

    RSS?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ