女子高生に変装の男、女子トイレに侵入し逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/04/15 16:25:12

「女装で男子トイレは怪しまれる」
女子高生に変装の男、女子トイレに侵入し逮捕

産経新聞 [4/14 19:20]

女装してショッピングセンターの女子トイレに侵入したとして、兵庫県警宝塚署は14日、建造物侵入の容疑で、大阪府泉大津市の無職、山野英太郎容疑者(62)を現行犯逮捕した。
山野容疑者は「女装で男子トイレを使うと怪しまれると思った」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、14日午後2時50分ごろ、兵庫県宝塚市栄町のショッピングセンター「ソリオ宝塚」で、地下1階の女子トイレに侵入したとしている。

同署によると、山野容疑者は、犯行時、茶髪のかつらをかぶり、ブレザーやミニスカート、マスクを着用、ハイソックスとブーツを履くなど女子高生風の格好をしていたという。

山野容疑者の姿を目撃した買い物客の女性が「不審な人が女子トイレに入った」と店員に連絡し、トイレの個室から出てきた山野容疑者を警備員が取り押さえた。

山野容疑者は調べに対し、「友達にあげる洋菓子を買いに来て、トイレに行きたくなった。以前から電車内で痴漢に間違えられないように女装していた」などと供述しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/16 21:22:11

    >>22
    有名ってほど有名じゃないかもしれないけど、ググれば出てくると思うよ。
    ギャルの格好して、ギャルに近づいてくおじさん。一緒にカラオケとかいくみたいだよ。
    ギャルたちも「ココおぢー」って慕ってる?みたいだけど、かなりキモい。

    • 0
    • 13/04/16 20:01:47

    >>20
    有名な人?

    • 0
    • 13/04/16 19:30:13

    >>20
    ココおぢって絶対、確信犯の変態だよね。

    • 0
    • 13/04/16 09:22:11

    ココおぢかと思った

    • 0
    • 13/04/16 09:11:12

    >>18
    IKKOさんは知らないけど、はるな愛は見た目女だから女子トイレに入るってこのトピで見た↓

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2142858

    • 0
    • 13/04/16 08:14:14

    >>15
    女子トイレなんだ!遭遇したらビックリするわ。さすがに男子トイレでもビックリされるだろうけど…

    • 0
    • 13/04/16 08:11:44

    え? 62 (゜゜?)

    62ーっ!?!!

    • 0
    • 13/04/16 01:06:19

    黙れ変態クソジジイ

    • 0
    • 13/04/16 01:03:07

    >>12
    女子トイレらしいよ。
    何かで見た。

    • 0
    • 13/04/15 22:58:41

    何やってんだよ62歳…

    これしか言い様が無いわ…

    • 0
    • 13/04/15 17:53:51

    62歳の女子高生(笑)

    • 0
    • 13/04/15 17:10:25

    >>11
    IKKOさんは公衆トイレならどっちに入るんだろ?

    • 0
    • 13/04/15 17:06:44

    IKKOとかどうなるんだよ

    • 0
    • 13/04/15 17:00:12

    突っ込みどころ満載(笑)

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 13/04/15 16:48:11

    女装の時点で怪しいよ!(笑)

    • 0
    • 13/04/15 16:45:47

    誰も怪しまねーよ!

    • 0
    • 13/04/15 16:37:26

    障害かニューハーフなのかな?

    • 0
    • 13/04/15 16:37:16

    何だか気の毒だわ。

    • 0
    • 13/04/15 16:36:01

    痴漢に間違われないように女装とかぜってー嘘。

    女装して男子トイレのがまだマシだよね?

    • 0
    • 13/04/15 16:35:40

    言い訳に無理が(笑)

    • 0
    • 13/04/15 16:29:29

    写メないのかね。

    • 0
    • 13/04/15 16:28:51

    年相応な女装にしときゃ良かったのに…痛い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ