不意打ちギュッされた

  • 友募・馴れ合い
  • がんこ
  • 13/04/13 14:34:46

パートの休憩中にYさんにギュッとされ、いまから18時まで二人きりで仕事。
しかもカレンダーみたら明日もYさんと9時から18時まで仕事でした。
ギュッ後はひたすら無言。客も来ず暇暇暇ァアァァ。
これどう過ごしたらイイ???
経験値のない主はもう逃げ帰りたい。
でも大人だし休日時給イイし休みたくない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/04/15 00:51:04

    >>24
    今回のコトおきるまでは本当に働きやすい職場だったので、揉めずに済んで一安心です!
    とにかく水に流すのが一番ですよね。
    お仕事ガンバリマス!

    >>25
    えっがんこカマトト??( ゚ ゚)

    • 0
    • 13/04/15 00:32:40

    >>25
    グッジョブ!

    • 0
    • 13/04/15 00:16:12

    >>23
    かまととぶるなや。

    • 0
    • 13/04/15 00:05:01

    >>23

    ん~私はがんこに気があったんじゃないかと思うけど。
    まぁこれで一件落着だね!

    • 0
    • 13/04/14 22:56:43

    コンバンハ主です
    勝手に報告です
    今日始業前にYさんと話をしました
    本来なら社長に相談するべきなのですが、いつ出社か不明なのに待てねー!
    またなんかされたら逃げ帰ればイイし!
    がんこから話しかけました

    結論から言うと…
    もう水に流しませんか
    と言われました

    からかって、面白がりたかったんですか?とがんこが聞いたら
    抱き締めた理由を言えば困らせると思うから言えません。からかったと思うのならそう思って頂いて構いません と。
    もう仕事以外では金輪際近付きませんので安心してくださいと言われました
    また謝罪も改めてされました

    これ、要はからかわれただけってことですよね?
    からかわれただけなのにまともに相手した自分が恥ずかしすぎです。
    ホントただのウカレポンチです…

    • 0
    • 13/04/13 20:07:49

    >>21
    ウカレポンチですみません
    小梨は子供いないって意味で書きました

    • 0
    • 13/04/13 19:51:58

    小梨ってなんですか。
    それに浮かれるのもいい加減にして下さい

    • 0
    • 13/04/13 19:19:02

    >>18
    ウチは結婚数年で小梨夫婦なんで、手出しやすいとか思われてるかも
    それなりに夫婦仲はイイんですがね

    >>19
    エェェェΣ(´д`)
    ハナクソ確認してきます
    鏡はドコドコ…

    • 0
    • 13/04/13 19:09:19

    「この後、ご飯でもどうですか?」
    お店を閉めてタイムカードを切った時、後ろから近づくY (井上)。がんこ、振り返るとYの顔がすぐ側に… 「すみません、この後は予定があって…」思わず顔をそらすも、Yは強引にがんこの手首を掴んで離さない。Yの熱い眼差しががんこに向けられる。がんこは体に力が入らず抵抗出来ない…「や…やめて…」なんとか言葉にするも、Yの顔が近づく…「がんちゃん…我慢出来ないよ…ずっと気になってた…鼻くそ」

    • 0
    • 13/04/13 18:39:42

    その辞めるパートとできててタダでやれる奴がいなくなるからガンコに目がいったとかじゃないの。飢えてて簡単に落とせそうだったんだよガンコは…実際ネットにトピまでたててるしね(・∀・)

    • 0
    • 13/04/13 17:43:56

    >>13
    ガッツリ話した方がいいんすかね?
    テカ、小さい会社で社長は名ばかり。
    実質取り仕切ってるのがYさんです。
    この場合は誰に言えば…(´・_・`)
    パートさんたちは悪い人じゃないけど、相談しづらいし。
    入社して数ヶ月なんでなんか大事にしづらい気もしてます。。

    >>15
    背は高いけど髪型がノンスタイルの井上です。
    顔は…髪型にばっか目がいってよくワカリマセン。
    素敵な人なら満更でもないんですかね。
    鼻毛処理はバッチリなはずです。

    • 0
    • 13/04/13 15:54:48

    報告

    ケータイ禁止もクビもなかったです。
    結局キレるタイミングを逃しました。自分チキン。
    呼んだのは、がんこにこれからも土日は多く出てもらうことになりそうということ。もう一人いる土日に出勤できるパートさんが妊娠で辞めるらしく引き継ぎしてもらってと。今日は暇だから資料室の掃除もしてと言われひとまずYさんの近くから逃亡成功。
    去る直前にさっきのは出来心です。すみません。と謝られました。
    デキゴコロじゃねーよ。ア ホ !
    もうとにかく掃除に精を出します。

    • 0
    • 13/04/13 15:36:07

    なんだろう…ドキドキのがんこ。
    Yさんは28さい独身。背が高くて笑顔がやさしい。
    「がんこさん。ノコノコついてきていいんですか?」とニヤリと笑った。がんこは赤面しうつむく。
    「がんこさんって本当にかわいいよね。真っ赤になって。ここまできたら逃げれないよ?」といい、Yの顔ががんこに近づく。
    キスされる!と思い目をギュッとつぶる。
    「僕はいつもがんこさん見てたんだけど、鼻毛でてるよ。接客なんだからエチケットに気をつけてね。」
    がんこ撃沈。

    • 0
    • No.
    • 14
    • くさいよ

    • 13/04/13 15:35:41

    またなんかしてきたら「コラッ仕事中だぞッ」と人差し指でYのおでこを突っつく。

    • 0
    • 13/04/13 15:28:30

    >>5セクハラじゃん。心底嫌なら上司に言う。満更でもないなら何事もなかったかの様にスルーする。
    がんこ仕事ファイト

    • 0
    • 13/04/13 15:16:53

    満更でもないがんこであった…

    • 0
    • 13/04/13 15:10:17

    …Yさんに呼ばれたんで行ってきます。なんだろ。
    >>7だったらヤダな。
    Yさん資格職で、問題にしたところでクビになるのはがんこですねおそらく。
    開き直ってキレてきます!

    • 0
    • 13/04/13 15:03:02

    >>7

    • 0
    • 13/04/13 15:00:22

    >>7
    最後わろた(笑)

    • 0
    • 13/04/13 14:59:03

    セクロス!

    • 0
    • 13/04/13 14:53:45

    >>5暇だから妄想につきあうよ。
    携帯いじくるがんこにYが気づく。「お仕置きが必要ですね」っていう。
    ドキドキのがんこ。無言で手をひっぱられる。休憩室の前にきてYが振り向き優しく笑う。がんこドキドキ。
    休憩室に入る。Yが、がんこが逃げれないようにピッタリくっついてきて…
    「がんこさん、暇だからって携帯いじくるなんてダメだよ。くびね」がんこは職を失う。

    • 0
    • 13/04/13 14:48:55

    いいねー

    • 0
    • No.
    • 5
    • がんこ

    • 13/04/13 14:44:58

    ギュッはハグのことです。抱きしめられました。イヤ、ほんとほっぺなら本気でやり返せたのに。
    向こうは独身で彼女アリかは知りません。がんこは主婦です。

    • 0
    • 13/04/13 14:43:53

    私も同じことされたことあるけど、蹴り倒したよ。
    相手ドMだったみたいで、それからまとわりつかれて余計厄介な事になったけど。

    • 0
    • 13/04/13 14:41:07

    上に言えば?私は上司にチクった。そんなことする人と気持ち悪くて仕事出来ない。

    • 0
    • 13/04/13 14:38:42

    お互い独身ならok

    • 0
    • 13/04/13 14:38:17

    ギュッてほっぺつねられたの?やりかえしたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ