• No.16 あん

    13/04/11 23:58:45

    私も入院中出ませんでした。根気強く少しずつ吸わせていたら、約一週間くらいで出るようになりました!赤ちゃんが満足できるくらいの量ではありませんでしたが…(・_・)


    同じ日に産んだ方が産後一日くらいで、パンパンに張ってるよ~と言われた時は正直辛かったな(>_<)
    母乳で育てたかったから余計に惨めに感じたなぁ

    体質によるかもしれないけど、泣く度に赤ちゃんが疲れない程度であげていったら出てくると思います!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。