ストレスが限界すぎて狂った?事があるひと

  • なんでも
  • 13/04/11 18:12:04

どんな状態になりましたか??
主は座布団に顔を押し付けて狂ったように叫び笑いして座布団をひたすらかじって歯から血が出てました…

自分がこんなに狂うなんて…ストレスって怖いです。
皆さんはどんな事がありましたか?現在はどうですか? お話聞きたいです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/31 18:26:39

    ストレスすごくて今、大声コンテストがあれば優勝する自信ある位、叫びたい…

    • 4
    • 13/05/31 18:23:59

    >>143そっか大変だったんだね、でもストレスとか限界なると恐怖心も無くなるんだね。ホラーよりヤッパリ人間は怖いね

    • 0
    • 13/05/31 18:15:37

    >>141
    不思議と腹は減らなかったよ
    水分だけはとってたけど
    ホラーもんとか絶対見れない超ビビりなのにその時は全く恐怖心もなかったなぁ

    ババシャツ、ロンT、トレーナー、ダウンでフードをかぶって体育座りで凍えながら寝たり泣いたり歌ったり(笑)

    原因は旦那の度重なる裏切り

    • 0
    • 13/05/31 18:13:19

    包丁持って旦那に向かって突進
    過呼吸
    円形脱毛症
    今の方が同居でストレスやばいけどやる気がおきなくなったりするだけでなんともないからまだ大丈夫なのかな
    子供の前とかあとのこと考えたら発狂出来ない
    ほんとにプッツンしたら周りが見えなくなるんですか?

    • 2
    • 13/05/31 18:01:30

    >>136 野宿てテントなしだよね?地べたの上で寝てサバイバルな感じ? 怖いし腹減るし、何故そんな事を?

    • 0
    • 13/05/31 17:44:26

    長女が酷く泣く子で夜泣きもあまりにも酷くて 旦那にはうるさい!!母親なんだから何とかしろ!!とか言われるし、もう辛くて。そんな時によく夜中に色んな歌を歌ってたな…私は眠いのに寝られないし、あと気持ちよさそうに寝てる旦那のあらゆる肉をつねりまくったな…懐かしいな。

    • 1
    • 13/05/31 17:17:29

    高校の頃。
    丸3日間寝続けた。トイレも食事もせず。いつの間にか日にちが経っててビビった。途中で起きた記憶もない。

    理由は、毒母の仕打ちに耐えきれず。
    自室に閉じこもってるだろうとしか思われず、当時はバレなかった。

    寝続けた後は、何故か全身の筋肉痛と謎の貧血がしばらく続いた。
    体にも力入らなかったし。

    • 1
    • 13/05/31 17:10:01

    去年の記憶が全く思い出せない。
    スッポリ抜け落ちた感じ。

    • 1
    • 13/05/31 17:09:21

    枕に顔押しつけてひたすら叫ぶ、髪の毛毟る、頭殴る、家中の物投げ散らかす、旦那のイチモツねじって引っ張る。


    私自身記憶にない(;¬_¬)
    旦那に、そんな狂うまでストレスかけてごめん。と謝られた。

    • 1
    • 13/05/31 16:58:43

    >>135
    32才の時
    今年の1月のことです

    • 1
    • 13/05/31 16:56:26

    >>123何歳の時?ガッツあるね!

    • 1
    • 13/05/30 13:33:48

    ただひたすら髪の毛がーーーってシャンプーするみたいにかきむしって奇声

    基本叫びまくる

    疲れたら寝る
    これが今までの人生で5回くらいある
    病んでたなぁ

    • 1
    • 13/05/30 08:16:36

    気がついたら手首に刃物あててました。

    刃物の冷たい感触が気持ちよくて、痛くて妙に冷静になれてスッキリした。

    • 0
    • 13/05/30 08:05:53

    幼稚園児の頃、もうしぬから!って遊んでたジャングルジムのてっぺんから飛び降りガコンガコンぶつかりながら落下したらしい。
    気付いたら病院だった。一緒に遊んでたいとこ号泣。自加中毒だったみたいだし子供なりにストレス限界だったんだと思う。大人になってからは泣くくらい!

    • 1
    • 13/05/30 07:30:05

    >>127おま、ふざけんなよ

    • 0
    • 13/05/30 07:08:42

    とにかく涙がとまらなかった。

    • 0
    • 13/05/30 07:06:12

    引くわ……。
    ストレスあるけど理性があるわ、子どもの前でとかヤバ。

    でもか身体が限界越えたら、無意識に行動に移るのか?なんか怖いな。

    • 1
    • 13/05/29 23:03:37

    >>127
    ちょっw
    私もボビーでしか再生されなくなっちゃったじゃないのw

    • 1
    • 13/05/29 23:01:53

    >>93
    ボビーで読んでしまった。ゴメン

    • 0
    • 13/05/29 22:54:44

    ちょっと主に似てるかも
    布団に顔うずめたまま身動き取れなくて、叫んでた
    体動かせないし、勝手に叫び声が出てて
    体乗っ取られてるみたいだった
    確か睡眠薬飲まされて眠ったはず
    その後まる一日眠ってた

    それ以来はないかな
    ピークだったから

    • 0
    • 13/05/29 22:46:06

    ぼたぼた涙をたらしながらノンストップで家事
    手を止めると手足が震えてた

    • 1
    • 13/05/29 22:25:33

    リスカ
    蕁麻疹

    • 1
    • 13/05/29 22:22:46

    家を飛び出し真冬の山の中で2日野宿

    あとから聞いたらそこは猪の通り道だったと聞いて血の気がひいた

    • 0
    • 13/05/29 22:02:39

    激痩せ→激ぶとり繰り返し


    旦那きもいムカつく

    • 0
    • 13/05/29 22:02:23

    私は、お酒飲んで酔っぱらった時に普段の抑制がはずれて『う゛ー、う゛ー』と獣の様にうなりながら家の片付けをしていました。
    気づいたら子どもはソファで寝てました。

    • 0
    • 13/05/29 21:58:42

    いままさにたまりにたまってどう発散したらよいのかわからないとき…

    • 0
    • 13/05/24 14:30:25

    頭を壁に打ちつけまくってた。今考えるとなにを考えてんだ、って感じだけど。

    • 1
    • 13/05/24 14:22:18

    自分の腕を切ったり、子供の首を絞めたりしていたらしい。
    腕は切った痕があるけど、腕を切ったり、子供の首を絞めたのも記憶なし。
    そんなことがあり、精神科の保護室でベッドに拘束された。
    それが解けたらそれから1ヶ月くらい閉鎖病棟で入院。

    いまだに精神科通っています。

    • 0
    • 13/05/24 14:12:05

    あんまりそのときの記憶がない。
    起き上がれなくてでも眠れなくて、毎日しにたいと言っていたらしい。

    • 1
    • 13/05/24 14:11:16

    自分の髪の毛をひたすらむしる。 無心で無表情で。DV元旦那もさすがに焦ってたw

    • 1
    • 13/05/24 14:08:14

    自分の頭殴ったりしてたらしい
    あとは血が出るくらい腕に爪たててた。今もう跡も残ってないし狂うというほどじゃなかったかも?

    • 0
    • 13/05/24 13:59:32

    ここ最近、ストレス溜まりまくりで、ほぼ毎日過食嘔吐…。やばい。

    • 0
    • 13/05/24 13:57:40

    ストレスって怖いよね?

    • 1
    • 13/05/24 13:35:27

    妊娠中旦那の行動に嫌気がさして、旦那の友達がいるにもかかわらず泣きながら怒鳴り散らかした。その頃かなりヒステリックだったな~

    • 0
    • 13/05/24 13:30:33

    とにかくハイになった。
    疲れを感じないし、寝不足続きでも、ヘルペスたくさん出ても元気いっぱい。
    頭ではこれはヤバいと焦ってたな。

    • 0
    • 13/05/24 13:22:21

    今朝、違うトピで話題に出したらあげてくれた方がいたのね。
    ありがとう。

    • 1
    • 13/05/24 13:19:37

    自分が限界だ!って自覚あった時は、自転車で林道を叫びながら立ち漕ぎをしてて疲労と共に我に変えれて泣いた。
    自覚なく限界を越した時は記憶がなくなった。数年間の記憶がない。

    • 0
    • 13/05/24 13:07:46

    無になる。
    周りの空間を、0にできる。
    人を感知しない。

    • 1
    • 13/05/24 13:05:40

    >>96
    ごめん、私も笑えた。ごめんね。

    • 0
    • 13/05/24 13:05:05

    >>8
    そういうのって、病院いくの?
    心療内科になるの?

    • 0
    • 13/05/24 13:02:56

    仕事中、仲間から声かけられたり、お客が店内に入ってくるだけで泣いてた。

    悲しいとかじゃないんだけど、もう、嫌だったんだろうな。

    社員が少なすぎて3週間連続出勤で、毎日14時間拘束で軟禁状態だったから精神がイカれたんだな。

    • 0
    • 13/05/24 12:58:31

    精神障害者になってしまいました。突然大笑いしたり、幻聴が聞こえたり辛いです

    • 0
    • 13/05/24 12:57:05

    アムカ
    OD

    • 1
    • 13/05/24 10:14:23

    夕べキレて、壁に雑誌とボディクリームを投げて二度シャウトした。

    • 1
    • 13/05/24 10:11:32

    大声で泣いた

    • 0
    • 13/05/24 10:07:02

    モラハラ旦那についにキレて、
    もう嫌だ!!!!って泣き叫び続けた。
    頭の中は真っ白でただひたすらもう嫌だもう嫌だって10分以上は言ってたかと。。

    本当ストレスって怖い

    • 1
    • 13/05/24 10:04:54

    みんなすごいね。

    • 0
    • 13/04/15 12:49:00

    壁げり
    穴あいてさらにストレス

    • 0
    • 13/04/15 12:38:26

    ホラー映画の少女みたいになった。オーメンだっけ?
    白目向いて全身震える感じ。
    旦那ストレスでね。

    • 0
    • 13/04/15 12:37:49

    >>77想像したらちょっと笑えた ゴメン

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ