市川海老蔵[アメブロ]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/01 06:55:23

    >>649
    柴犬みたいでかわいい

    • 0
    • 14/06/01 09:25:13

    天々韓々ってビビンパ屋見たらこいつの息子思いだす

    • 0
    • 14/06/01 11:13:30

    >>648眉毛細かった時のがかっこいい

    • 0
    • 14/06/12 04:13:23

    カンゲン顔どうしたん

    • 1
    • 14/06/15 22:45:37

    この人どうして落ち付きないの?
    自宅に帰っても夜には散歩だ、トレーニングだって必ず外に出る。雨だろうが、疲れていようが数時間に何度も外に行く。短時間だからマメに密会とかしている訳ではないにしろ、電話するためかなって思えたり。女いるよね。

    • 1
    • 14/06/15 22:57:08

    >>649 めりはりのある、しっかりした顔ですね。気持ちも強そうだわ

    • 0
    • 14/06/16 01:20:38

    >>659
    可愛いよねー

    • 0
    • 14/06/16 01:36:48

    >>658
    ブログのネタの為じゃないかな。れいかちゃんも、無理やり散歩に連れて行かれてるのかなぁって感じる時がある。帰りにじゃがりこ買うときとか、じゃがりこ買ってあげるから散歩行こーとか…想像だけど

    • 0
    • 14/06/16 01:51:05

    近所によく出掛けるよね

    • 0
    • 14/06/16 08:46:00

    娘ちゃんオパイ出てるけどいいのかぁ?
    辻は、叩かれてたが・・・・。

    • 0
    • 14/06/16 10:31:51

    >>663
    お前が叩いてたんだろ?
    叩かれてたが、
    じゃねーよ!!

    • 0
    • 14/06/16 12:43:20

    >>664勝手な憶測どうも。
    そんなくだらんことしませんよ。うちにも子がいるから心配しただけ。

    • 0
    • 14/06/16 13:18:36

    >>665
    だったらわざわざ辻ちゃんの名前出すことないんじゃない?関係ない人の名前出したりすることも母親としてどうかと思うけど?いい母ぶってんなよ

    • 0
    • 14/06/16 13:49:41

    海老蔵って好きな料理を毎日食べたりするみたいだけど、そのせいか、まおちゃんの料理ってほとんど同じだよね。チキンのバジルソースとか定番。あんま他の料理見たことないなぁ。一般的な料理食べないのかな。料理レパートリーないのかと思われそうで可哀想だね。

    • 1
    • 14/06/16 13:54:08

    >>667
    体調キープのために同じメニューにしてもらってるって言ってたよ。

    • 1
    • 14/06/16 14:17:02

    毎日シャブシャブ

    • 0
    • 14/06/16 14:24:10

    >>667体調の為だからねー…

    • 0
    • 14/06/18 13:52:05

    >>663
    辻はどうでもいいけど、娘の顔を隠して乳出すって凄いよね
    ロリコンが喜んでるだろうね
    乳出しには誰も触れないけど、何で?

    • 0
    • 14/06/19 00:05:17

    鬼更新だね

    • 0
    • 14/06/21 18:47:26

    写真撮られて怒ってるよ。

    • 0
    • 14/06/21 19:24:35

    >>649
    めっちゃかわいい!!
    ただ、天然の反りこみはいってるよね、、既にM字

    • 0
    • 14/06/21 19:46:23

    >>671
    海老蔵のブログ見てる人少ないんじゃない?あの写真は私もひいた。結構ロリコンが喜びそうな写真多いよね

    • 1
    • 14/06/21 19:50:50

    なんかたまに京都、京都って言ってるけど、やっぱり京都に愛人でもいるのかな

    • 0
    • 14/06/22 08:07:48

    >>676
    競馬場でしょ

    愛人が居たとしても、わかりやすく騒がないような気がする。

    • 0
    • 14/08/25 13:00:18

    雨トピにあった息子写メで初めてブログ読んだけど
    息子めっちゃ可愛いねぇ。
    海老蔵好きじゃないけど、子供は可愛いと思ったわ。

    • 0
    • 14/08/30 19:49:54

    家族も京都に呼び寄せてるのって近くの代々木公園で起きてるデング熱の影響かな?

    震災の時は家族で福岡に避難とか、すごく必死だね

    • 0
    • 14/08/30 20:01:53

    ブログ 毎日同じでつまらん

    • 1
    • 14/08/30 20:58:18

    >>676
    まぁ歌舞伎の聖地だからね。

    以前は色々な酒場で出入りしてたけど今はおとなしいみたいよ

    • 1
    • 14/08/30 22:47:20

    夜遅くまで起きてる子供達
    お風呂も入らないのか

    • 1
    • 14/09/09 17:52:06

    かんげんくんおめめクリクリでかわいいですね~

    • 0
    • 14/09/09 23:22:24

    かんかん可愛いんだけど目の辺りがいつも疲れてない?
    体調いいのか気になってしまう。

    • 1
    • 14/09/12 23:57:35

    亀三郎さんも孝太郎さんも左團次さんと夜な夜な遊んでるのに、全く誘って貰えないんだね(笑)
    だから余計におうちが恋しいのかな(笑)

    • 1
    • 14/09/13 19:40:45

    >>503
    このふたりそっくり

    • 0
    • 14/09/14 09:30:31

    >>686
    姪っ子と叔母は似るのかな
    私も姪っ子とそっくり(笑)

    • 0
    • 14/09/14 09:43:22

    >>686
    そうなのよー
    かなり前に麻耶ちゃんとれいかちゃん似てますねってコメント入れたんだけど(嫌味とかじゃなくて好意的)承認されなかった

    結構、海老蔵さんのブログはコメント承認ゆるいんだけどすごく不思議だった

    • 0
    • 14/09/14 09:45:31

    >>687

    私も姪っこに似てると言われる
    でも麻央ちゃんがふっくらしたら麻耶ちゃんに似てるって話を姉妹でしてたので母親似なのかもね

    • 1
    • 14/09/20 07:40:09

    最新記事のコメントに、ピーターからのコメントあったね
    水谷八重子さんの名前出ていたけど
    いいのかしら(笑)
    海老蔵の父親の長年の愛人だったのに(笑)

    • 0
    • 14/10/04 08:33:09

    いつも地震とか水害とかあるとブログで心配するのに、今回の御嶽山の噴火には全く触れないね。ABIMORIも長野県なのに。何か理由あるのかな。

    • 1
    • 14/10/05 08:00:43

    >>683
    目が大きいと可愛い訳では無い、何か かんげん見てるとこちらが疲れる&#x{12:F7F6};子供らしさのない子 人生に疲れた老人みたい。

    • 1
    • 14/10/05 22:01:09

    >>692
    性悪だね~ww

    • 1
    • 14/10/06 10:45:28

    今朝のブログの胸に手を当ててる画像が笑い飯の髪の毛長い方に見えて仕方ない(笑)
    イオンスーツのCMのベリッシモも若干入ってる(笑)

    • 0
    • 14/10/06 11:26:30

    >>692
    鼻が残念。誰に似たんだろ。

    • 1
    • 14/10/13 10:37:00

    かんげん可愛いな

    • 0
    • 14/10/13 11:39:31

    かんちゃんかわいい。
    CMとか出てほしいわ。

    • 0
    • 14/10/20 00:46:10

    インスタ収入あるのだろうか

    • 1
    • 14/10/20 01:30:52

    >>696
    ハイッ

    • 0
    • 14/10/20 01:49:35

    子は本当に可愛い

    • 1
    • 14/10/20 01:52:08

    麻央さんと子どもたちが可愛いからblog覗いてるんだけど、海老蔵の自撮りが最近苦痛…w

    • 2
    • 14/10/20 02:35:38

    >>701
    同意。私もイラッとするようになってきた。
    麻央さんと子ども達見たくて見てるけど、
    あのエラソーな自撮りイヤ。ナルだよね。

    • 1
    • 14/10/20 08:02:42

    >>684
    私も目の下のクマが気になってた。

    • 1
1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ