市川海老蔵[アメブロ]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/12 21:33:41

    >>609保育園なんて行くわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 14/03/12 20:59:32

    >>607
    いいとこのお嬢さんが保育園なんて行くわけないじゃん

    • 0
    • 14/03/12 14:01:05

    かんげんくんて
    あまり手がかからなくて育てやすそうで羨ましい。

    • 0
    • 14/03/12 09:30:40

    >>611
    海老蔵の母校青学にいかせそうだよね。

    • 0
    • 14/03/12 01:11:48

    >>609
    誰もが知ってる一流私学の幼稚園へ行くに決まっているでしょう。
    海老の今までの行状で多少難しいかもしれないけど。

    • 0
    • 14/03/12 01:05:12

    >>609
    歌舞伎は大好きみたいだけど
    女の子なので歌舞伎役者にはなれないので
    色んなことやらせたいんではないですか?
    幼稚園に行くなら4月からかな?!?

    • 0
    • 14/03/12 00:58:14

    >>608そうなんですね!もう2才?3才?だし保育園行く年齢だけど。
    面倒見る人が居たり、歌舞伎をやるから行かないのかなーと思って。

    • 0
    • 14/03/11 20:59:23

    >>607
    習い事?はしてるみたいだよ!
    絵画教室?

    • 0
    • 14/03/11 18:22:42

    れいかちゃんて保育園行ってないのかなー?

    • 0
    • 14/03/11 00:31:59

    >>602
    マヤさんなんとも思ってなかったけどイチゴぶりっこや
    れいかちゃんのカオうっかり出しちゃったりなんだか嫌いになってしまった(笑)
    ねぇね、ねぇねって(笑)

    • 0
    • 14/03/10 18:15:24

    >>598
    麻耶が愛人って言いたいの?バカみたい

    • 0
    • 14/03/10 18:03:28

    >>602
    同じ事思った
    似てるの髪型だけなのに
    あのアピールは何。
    ねぇね大活躍って言葉もイラッと
    くる

    • 0
    • 14/03/10 17:55:26

    >>598真央さんて誰?w

    • 0
    • 14/03/10 17:54:18

    >>599
    うん消えてた
    消える前に見たけど麻耶には似てなかった
    美容師が同じで髪型が同じだけ
    麗禾ちゃんのほうが各段に可愛い

    • 0
    • 14/03/10 17:42:10

    エビってモテるんだね。
    人をばかにしたような喋り方や目つき、態度なのに。
    不思議。

    • 0
    • 14/03/10 17:38:40

    エビ600

    • 0
    • 14/03/10 17:36:48

    小林麻耶のブログかられいかちゃんの顔写真消えたね。やっぱりモザイク忘れてたんだね。

    • 0
    • 14/03/10 17:24:33

    ま、エビも悪い!女なら オールマイティーなところあるし。歌舞伎や大衆演劇って表向きは派手だけど 中では どろどろだったりするよ。本妻いるのに 愛人にも子供を生ませてたり。でも、真央さんも 隠し子の事や色々と承知で結婚してるんだから 少々の事は目を瞑るんじゃないかな?

    • 0
    • 14/03/10 16:15:01

    >>595はぁ?

    • 0
    • 14/03/10 16:12:36

    麻耶がどうこう書いてあるけど、麻央はなんとも思ってないと思うよ

    • 0
    • 14/03/10 16:08:56

    >>593
    どっちが気持ち悪いんだかw
    よーく考えてみな

    • 0
    • 14/03/10 16:05:54

    >>580
    キモい

    • 0
    • 14/03/10 16:00:09

    >>520ブログ見たけど、自分が嫁みたいなブログじゃない?気持ち悪いって思ったよ。

    • 0
    • 14/03/10 15:58:16

    >>589
    結婚するしないは全く関係ないと思う。親族仲良くして何が悪いの??頭大丈夫?

    • 0
    • 591

    ぴよぴよ

    • 590
    • こういう女めんどくせー
    • 14/03/10 15:50:28

    >>589
    束縛激しそう
    被害妄想激しそう

    • 0
    • 14/03/10 15:47:31

    >>580

    そんなに姪っ子がかわいいならさっさと結婚して子供作ればいいのに。なんか海老蔵夫妻の邪魔してるみたいで嫌。ハートだらけのブログにひく

    • 0
    • 14/03/10 15:46:11

    >>577
    知ってるけど、わざと言ってみただけでしょ?そんなのも読めないの?笑

    • 0
    • 14/03/10 15:43:33

    >>586
    頭おかしい。考え過ぎ。

    • 0
    • 14/03/10 15:39:45

    >>583
    でもでしゃばりすぎだよね
    海老蔵も嫁大事にしないと…
    姉妹仲良しに亀裂はいりそう

    • 0
    • 14/03/10 15:36:22

    馬鹿な姉もつと…
    摩耶怒られるね

    • 0
    • 14/03/10 15:35:11

    >>582 いるけどブロクに出たくないんだと思うよ。カンカン君と麻央が一緒にいてれいかちゃんは麻耶といるから一緒に撮ることになるのかなと予想。

    • 0
    • 14/03/10 15:28:18

    >>580
    まおさんと結婚する前からファンで歌舞伎もよく見に行ってたらしいから、ファン感覚が抜け切れないんでしょうね。悪気はないと思うけどな。

    • 0
    • 14/03/10 15:28:05

    摩耶にそっくりだな(笑)
    ってなんで自分の子供の様に海老蔵といつもいるの??嫁はどーした??

    • 0
    • 14/03/10 15:23:44

    >>578
    今もずっと密着で撮影してて、麗禾ちゃんも撮られてるみたいだから大丈夫ってことなのかなぁ。

    • 0
    • 14/03/10 15:22:40

    >>520麻耶さんは、エビさんに ほのじ だからね。あの人、メンタルおかしいし 人の物を羨むところがあるよ。もう、する事はしてるかもね!したたかだから。

    • 0
    • 14/03/10 15:17:43

    >>559男の子は跡取りで 表舞台にだすからでしょ。後々デビューするんだから 小さい頃から顔とか知ってもらってる方が親しみがわくからだよ!

    • 0
    • 14/03/10 14:57:00

    >>574

    忘れたのかな~?麻耶さんのアンチトピが荒れそう…

    • 0
    • 14/03/10 14:55:54

    >>576

    ぼたんさんは前から出てるよ。

    • 0
    • 14/03/10 14:31:21

    >>574
    ぼたんさんの顔テレビに出てたけど大丈夫?

    • 0
    • 14/03/10 14:28:18

    >>559お正月の市川海老蔵特番でれいかちゃんばっちり顔映ってたんだけどね。可愛らしい顔だった。
    今回初お目見えはテレビ撮影は遠目だけ許可だったらしい。だからニュースでも遠目だった。でも密着で取材してるからいつかまた特番でするんだろうね。

    • 0
    • 14/03/10 14:26:11

    今麻耶さんのブログに
    れいかちゃんの顔
    はっきりのってるけど…
    大丈夫?

    • 0
    • 14/03/10 14:13:59

    >>570
    次女って姉より老けてる人多いし
    世間一般的も

    • 0
    • 14/03/10 14:10:44

    初お目見えの時って子供も顔を白く塗ってお化粧してなかった?れいかちゃんは女の子(歌舞伎俳優にはなれない)から普通に着物着てるだけなのかな??海老蔵は5才で初お目見えしたらしく、映像でおかっぱみたいなかつらかぶって白塗りして女の子みたいでかわいかった。

    • 0
    • 14/03/10 14:08:35

    >>559
    お顔見たいけど、危険だから今後も見せないほうがいいと思う。それでなくてもブログで結構、脚の露出とか発信して、気持ちの悪いロリコンの人達に狙われてそうだし。かわいくてスタイルいいから心配。

    • 0
    • 14/03/10 14:03:05

    麻耶の方が妹っぽくみえるなー。

    • 0
    • 14/03/10 14:01:32

    >>567
    どっちもかわいくて性格も明るくて好きー。

    • 0
    • 14/03/10 13:57:05

    >>566
    同感

    • 0
    • 14/03/10 12:54:42

    >>566
    まおより麻耶ちゃんの方が好き。まおの顔濃い。

    • 0
    • 14/03/10 11:23:41

    まおさんとの2ショっとみたいのに
    なんで麻耶なの。
    ジャマー

    • 1
1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ