佳子様、合コン参加へ

  • ニュース全般
  • 13/04/09 22:26:47

佳子さま合コンOKも“もちろん”SP付き
――合コンは?
 ご自由に出られる。ご自身で判断される
 ――朝まで遊べる?
 品位は保たれる。夜遊びなどはされないはず
 ――SPは?
 キャンパス内でも付く。もちろん合コンやデートにも付きます (回答は「女性自身」
記者の近重幸哉氏)

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/09 16:24:20

    帰国された時

    • 0
    • 13/09/09 16:23:16

    出発する時

    • 0
    • 13/09/09 16:13:26

    ホームステイに出発される時

    • 0
    • 13/09/05 23:45:56

    >>118…2ちゃんじゃないの?そんな事ある訳ない

    • 0
    • 13/09/05 23:25:26

    >>118
    え!まさか!
    少しふっくらされたからじゃないかな。

    • 0
    • 13/09/05 21:33:53

    宇多田に似てるな。佳子様は目がキラキラして可愛いね。

    • 0
    • 13/09/05 20:53:57

    かわいいよねー。品があるし。
    クラブとかオカマバーとか、行きたくてもいけないんだろうな。
    SP連れて、夜な夜な歌舞伎で遊んでたら国民に叩かれるもんね。

    • 0
    • 13/09/05 18:30:06

    ご懐妊されてないよね?
    「佳子さま」でググったらご懐妊って出てきたから。

    • 0
    • 13/09/05 08:58:15

    綺麗になったよね。父親似かなぁって感じだったけど、大人になるにつれ母親に似てきたね

    • 0
    • 13/09/05 08:43:12

    >>112
    思った!

    • 0
    • 13/09/05 08:42:53

    ちょっと太ったよね。外国の食事はカロリー高そうだもんね。

    でも若くて可愛くて羨ましいわ

    • 0
    • 13/09/05 08:41:56

    佳子さまめっちゃかわいいね~

    • 0
    • 13/09/05 07:21:43

    明日だっけ?悠仁様の誕生日だね。

    • 0
    • 13/09/04 23:28:27

    出発前よりちょっとぽっちゃりされたような?

    • 0
    • 13/09/04 22:24:10

    >>108そうだよね
    一昔前は親しみを込めてだか、子供時代はなるちゃんと言ってたりしたよね?
    確か、なるちゃんは皇太子

    • 0
    • 13/09/04 22:16:43

    >>109
    ばかだけど、、、ずっと疑問なんだよね。
    周りに、聞いても、天皇一家だから。とか。
    偉いから、様なの?

    • 0
    • 13/09/04 22:06:16

    >>108
    は?ばかなの?

    • 0
    • 13/09/04 22:03:28

    なんで様をつけないといけないの?
    ちゃんや君じゃダメなの?

    • 0
    • 13/09/04 21:37:38

    >>95
    可愛らしいと思うよ

    • 0
    • 13/09/04 20:27:55

    佳子さま、ホームステイから帰ってきたんだ。
    眞子さまも、留学から帰って来てるよね?

    ご無事で何より。
    悠仁さまは、喜んでいそうだね。

    • 0
    • 13/09/04 19:30:39

    今日アメリカから帰ってきたの見たけど、ニコニコしてて、相変わらず可愛いかった。

    • 0
    • 13/09/04 19:27:12

    佳子さまのティアラ姿みたいな

    • 0
    • 13/09/04 19:21:08

    眞子様も、お可愛らしい方だと思います。
    まあ…確かに佳子様はもっとお可愛らしいけど。

    • 0
    • 13/09/04 18:42:45

    可愛いよね

    • 0
    • 13/04/20 20:43:17

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 13/04/20 19:51:09

    >>71
    ワンピースにでてきそうな顔だね

    • 0
    • 13/04/20 19:49:33

    >>76
    愛子様は雅子様の子ども?

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 13/04/20 16:44:06

    >>94
    美智子皇后、めちゃめちゃ美人!
    お美しい姿、お振る舞い。

    • 0
    • 13/04/20 16:31:26

    >>67
    本当そう思う。皇族の中で高い率で
    世界に見られるんだから佳子様くらい可愛らしいプリンセスが良かった。
    ブスにも大概のドブス過ぎる。
    性格悪い!とかなしに、
    正直に可愛い!と思う人間居るのかな。。

    • 0
    • 13/04/20 15:38:04

    美智子さま綺麗だからね

    • 0
    • 13/04/20 13:20:25

    • 0
    • 13/04/20 13:20:03

    • 0
    • 13/04/20 04:58:18

    >>60
    確かに承子様は留学中にいろいろあったようで、強制帰国、国内某大学に編入されたとのことですが、高円宮様はアル中ではありませんでしたよ。
    先日、亡くなられた三笠宮様と混同されていませんか?
    高円宮様は皇太子様と雅子様のキューピッドだとうかがいましたが…。

    • 0
    • 13/04/20 03:32:22

    >>61
    天皇陛下の弟高松宮様の三男(高円宮)の長女。

    • 0
    • 13/04/20 01:43:50

    容姿端麗で最高級のお家柄。全てに置いて恵まれてて羨ましいわ~。

    • 0
    • 13/04/20 00:50:30

    >>81
    最近亡くなられた、家電とかに詳しい金子ナントカさんに似てる

    • 0
    • 13/04/19 23:50:54

    >>85
    一瞬6本あるようにも見えたけど、掌だよ!
    全然不自然じゃないよ。

    • 0
    • 13/04/19 23:48:01

    >>85
    全然不自然じゃないけど??

    • 0
    • 13/04/19 23:40:54

    >>84
    掌だとしても、なんか不自然じゃない?

    • 0
    • 13/04/19 23:37:56

    >>83
    6本目は手のひらだよ!
    怖いこと言わないでよー(T0T)

    • 0
    • 13/04/19 23:20:24

    >>81
    ねぇねぇ、右手の指6本あるよ

    • 0
    • 13/04/19 22:59:22

    >>22凄いんだね!
    そしてマサコ様男の子産めないんだから…問題ありだよね。。

    • 0
    • 13/04/19 22:56:59

    愛子様 お父さん似

    • 0
    • 13/04/19 22:52:58

    >>61
    承子さまって誰ですか?しらなくてすみませわ

    • 0
    • 13/04/19 22:40:45

    眞子さま お父さん似
    悠仁さま お母さん似
    佳子さま どっちにも似てないけど可愛いよね~

    • 0
    • 13/04/19 21:20:31

    >>76
    哀れみ,哀しみ

    • 0
    • 13/04/19 21:05:47

    >>76
    哀子様w

    • 0
    • 13/04/19 20:42:28

    顔面凶器の子なんていう名前??

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ