「SPEED」HITOEが結婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/04/08 16:57:17

「SPEED」HITOEが結婚 出会いはNY、13年交際実らせ…

スポニチアネックス [4/8 16:17]

「SPEED」メンバーのHITOEこと新垣仁絵(32)が8日、自身の公式ブログで結婚したことを発表した。

「ご報告」と題したエントリーで「いつも応援してくれてる皆様に報告があります こんな形で発表するのは初めてなのでとても緊張します」「NYで出会い、長くおつきあいさせて頂いた方と13年を経て4月8日に入籍しました!」と報告した。

結婚にはまだ実感がないというが、お相手については「いつも陰ながら、自分の事のように応援して支えてくれる彼の寛大さ、誠実さ そして何よりもありのままの私を受け入れてくれて言葉で表現するのは難しいのですが 私にとって居心地が良いソファーなような方です」と紹介している。

結婚後も仕事は続ける意向。
「結婚しても、変わる事なく私らしく 仕事も家庭も両立しながら さらにパワーアップして 前向きに頑張っていきたい」とつづっている。

同グループでは今井絵理子(29)が04年5月にロックバンド「175R」(活動休止中)のSHOGO(33)と結婚。同年10月に長男が誕生したが、07年9月に離婚を発表した。また、12年8月には上原多香子(30)が「ET―KING」のTENN(34)と結婚した。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/10 07:12:50

    >>30嘘つき(笑)

    • 0
    • 13/04/10 01:28:39

    おめでとう!

    • 0
    • 13/04/10 00:49:16

    HITOE'S 57 MOVE
    とうとう動き出したね!

    • 0
    • 13/04/09 14:23:34

    >>28
    ははは( ´∀`)
    布袋さんかわいらしいね。

    • 0
    • 13/04/09 14:08:53

    日本人ですよ~(m'□'m)私の高校の同級生が相手です(_´Д`)ノ~~

    • 0
    • 13/04/09 13:04:28

    >>28
    HITOEだかHOTEIだか、文中に何回も出てくるから目がチカチカした(笑)

    • 0
    • 28
    • 布袋さんもビックリ
    • 13/04/09 13:03:18

    「HITOE」と「HOTEI」を勘違い!? 布袋寅泰本人も「ビックリしました」
    RBB TODAY  4月9日 11時49分配信

    結婚を発表したSPEEDの「HITOE」と、布袋寅泰の英語表記「HOTEI」が似ていると話題に 女性ダンスボーカルグループ・SPEEDのHITOEこと新垣仁絵が8日に結婚を発表。
    ニュースサイトやTwitterなどネット上では「HITOE」の文字が飛び交ったが、その文字を「HOTEI」と見間違う人も少なからずいたようだ。
    「HOTEI」から「HITOE」に祝福のメッセージも 4月7日に32歳の誕生日を迎えたHITOEは、翌8日に13年交際した男性と結婚したことを自身のブログで発表した。お相手はHITOEが留学先のニューヨークで知り合った男性。その出会いは、HITOEが待ち合わせた男性とは別人に声を掛けた“人違い”だったことが一部メディアによって伝えられているが、今回ネット上では「HITOE」が「HOTEI」に似ていると話題となり、実際に見間違えたという人の書き込みも多数あった。 「HOTEI」とは、ロックギタリスト・布袋寅泰の名前の英語表記としてよく用いられるが、なんとその布袋本人も今回の「HITOE」結婚の報道に驚いた1人だという。Twitterのフォロワーから、「HOTEI」と見間違えたというエピソードが寄せられると、自身も「僕もビックリしました」と明かし、「おめでたいですね!お幸せに」と、HITOEに祝福のメッセージを送った。

    • 0
    • 13/04/09 10:53:26

     純愛貫き、ゴールイン! 女性4人組ボーカルダンスグループ、SPEEDのHITOEこと新垣仁絵(32)が大安の8日、ブログで34歳の日本人男性と結婚したことを報告した。出会いは米ニューヨークで13年前、なんとHITOEの人違いがきっかけだったという。以来、スロースピードで恋を実らせ、「自分でも驚いて実感がありません」と喜びの胸中を語った。

     縁は異なもの味なもの-を地で行く出会いが、2人を結びつけた。

     時はSPEEDが最初の解散をした2000年。HITOEは歌やダンス、絵の勉強をするため単身、ニューヨークへ。所属事務所によると、留学先の専門学校に通っていたある日、HITOEはカフェで待ち合わせた男性に声をかけた。
    と思ったら…まったくの別人。驚いたHITOEが謝った相手が、それから13年の時を経た今月8日、一緒に都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出して夫になった。01年9月11日の米中枢同時テロも現地で目の当たりにした2人だが、HITOEが2年間の留学を終えた後も交際を続けてきた。

     前日の7日に32歳の誕生日を迎えたとあって、「年齢的なことも考えて、そろそろ…となったのでは」と関係者。HITOEは8日、ブログを更新、「正直、自分自身でも入籍したことに、驚いていてまだ、実感がありません」とファンに向け報告した。

     続けて、新郎の魅力について「いつも陰ながら応援して支えてくれる彼の寛大さ、誠実さ、そして何よりもありのままの私を受け入れてくれて…居心地がよいソファーのような方です」と紹介。妊娠はしておらず、「仕事も家庭も両立しながら、さらにパワーアップしていきたい」と決意を新たにしている。

    • 0
    • 13/04/09 07:30:03

    布袋とかホテルとか笑えた

    • 0
    • 13/04/09 07:28:35

    よかったねー。スピードの時から個性的で好きだった。ニューヨークって感じだよね。この人はハーフですか?

    • 0
    • 24
    • ひとえちゃん
    • 13/04/09 05:47:40

    おめでとう

    • 0
    • 13/04/09 05:14:57

    >>22
    島袋寛子

    • 0
    • 13/04/09 04:29:46

    トピ文にない名前、あと1人誰だっけ?
    鼻がギュインてしてる子!

    • 0
    • 13/04/09 00:33:32

    >>19
    彼女ヨガ教室してるんじゃなかったっけ?DVDでてるよ

    • 0
    • 13/04/08 23:35:06

    おめでとう

    • 0
    • 13/04/08 18:56:31

    ダンスが認められて学校とかでおしえられるようになれば仕事とかあるんじゃないかな?幸せになってほしい

    • 0
    • 13/04/08 18:49:04

    >>3 仏滅だったから避けた、とか?

    • 0
    • 13/04/08 18:43:36

    >>8私はなぜか布袋にみえた 笑

    • 0
    • 13/04/08 18:40:28

    おめでとう

    • 0
    • 13/04/08 18:40:20

    >>14
    うはww私も思ったww

    • 0
    • 13/04/08 18:38:59

    >>1 知りたい。なんとなく黒人のイメージがある。

    • 0
    • 13/04/08 17:49:30

    お相手は34歳の会社員らしいよ。

    • 0
    • 13/04/08 17:44:57

    何の仕事してるの?

    • 0
    • 13/04/08 17:42:43

    >>9
    何かわかるー!結婚も夢とか目標も何でも一番、確実にしっかりとこなしていきそうなイメージ。おめでとう(*^^*)

    • 0
    • 13/04/08 17:37:02

    もう子供いるイメージ

    • 0
    • 13/04/08 17:36:48

    ひとえちゃんが一番幸せになりそうだー。
    よかったよかったー。

    • 0
    • 13/04/08 17:33:45

    いつからHITOE表記になったの!?
    ホテルに見えた

    • 0
    • 13/04/08 17:33:39

    いつからHITOE表記になったの!?
    ホテルに見えた

    • 0
    • 13/04/08 17:17:35

    13年も付き合ってたんだ!
    相手は一般人かな。

    • 0
    • 13/04/08 17:16:29

    SPEEDが三十路なのに驚いたわ。
    ボーデーソウッ!って言ってた頃は中坊だったのに…

    • 0
    • 13/04/08 17:10:59

    えっ
    上原多香子結婚したんだぁ!!

    • 0
    • 13/04/08 17:01:27

    13年とか凄すぎる(゜ロ゜)

    どうせなら7日のHITOE自身の誕生日に入籍すればいいのに…と思ってしまった(笑)

    • 0
    • 13/04/08 17:00:45

    相手の情報は一切なし?

    • 0
    • 13/04/08 16:59:56

    相手は日本人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ