間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/23 15:59:37

    >>9453
    いちいち突っかかる。

    • 1
    • 17/07/23 14:27:52

    >>9445
    これ、わざわざ動画から写真にしたの?
    話してる途中の変に見える瞬間を選ぶのはたちが悪いよ。
    それにしても動画から写真にする労力、すごいねー。このみさんへの愛だねw

    • 7
    • 17/07/23 10:46:13

    >>9448
    頑張るね。

    • 1
    • 9451

    ぴよぴよ

    • 17/07/23 10:43:52

    >>9448
    自分と娘2人だけだから出来るんだよ。

    • 3
    • 17/07/23 10:42:58

    >>9448
    すごいよね(笑)

    • 2
    • 17/07/23 08:31:24

    お祭りに娘さんを何度も連れて行って。
    ほんと、娘さん想いの良いお母さんだ

    • 7
    • 17/07/23 02:11:25

    >>9446
    (笑)

    • 2
    • 17/07/22 23:51:02

    このみちゃんは、普通の日常を楽しげに書くところがいいな。
    日常に楽しさが溢れてるって気づかせてくれる。

    • 9
    • 17/07/22 23:47:52

    優しそうなママさん

    • 1
    • 17/07/22 23:46:44

    >>9440
    どすこい!

    • 0
    • 17/07/22 23:46:31

    >>9442
    前も同じの出してボロクソ言ってたじゃんw

    • 3
    • 17/07/22 23:44:14

    >>9441
    あら探しに見えたのね素敵って書いてあるのに
    醜い写真だと思ってるのね

    • 1
    • 17/07/22 23:34:05

    図星だから、言い返せなくて
    またあら探ししてるよw

    • 4
    • 17/07/22 23:26:39

    素敵

    • 3
    • 17/07/22 23:09:55

    >>9436
    勝手に仕切らないでね。
    間下さんを無視できないあなた!
    間下さんが気になるね~~
    気になって仕方ないね~~

    • 6
    • 9438

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 23:06:55

    >>9427

    魅力何って?あなたは毎日ブログを見に行かざるを得ないくらいとりこにされてるわけでしょ。自分の胸に聞いてごらん。
    やっかみかな?

    • 1
    • 17/07/22 23:06:54

    >>9435
    本当はアンチが気になって仕方なくて相手にしてほしいのでしょうが、間下さんのブログのいいところを書きましょう。
    なかなか難しくて不自然な褒め方になってますけど、頑張って流れを変えてください。ご自由に。
    アンチに質問しないでね。無視してください。

    • 1
    • 17/07/22 22:55:15

    悪口書いてる人って嫌いだけど間下さんを無視できないんでしょ?
    気になって仕方ないんだよね、わざわざブログまで見て。
    あなたたちにとってすごい存在感なんだね。
    負けてるよね、間下さんに。

    • 8
    • 17/07/22 22:29:24

    >>9433
    ほんと、頑張ってえ。

    • 1
    • 17/07/22 22:27:25

    >>9425
    一人で大変かもしれないけど、流れが変わるように頑張って笑

    • 2
    • 17/07/22 22:24:57

    褒めてるけど気持ちが全然入ってないのは分かるわ
    やっぱり、ココのアンチに向けて無理して褒めてるとしか思えない

    一つ教えてあげる
    ああああ うううう って書いてる人通報したって嘘だから笑
    ビビって書かなくなったからよかったけど笑

    • 1
    • 17/07/22 22:23:29

    >>9428
    先にけんかをしかけてきたのは、あなた。
    こうなること分かってやってるよね。

    • 0
    • 17/07/22 22:15:59

    >>9428
    教養と品位のあるあなたがこんなところにきて、長々と立派なことを述べられるんですね。
    さすがですね。お時間が有り余ってるんですね。私に真似はできません。

    • 2
    • 9429

    ぴよぴよ

    • 17/07/22 21:59:47

    >>9426
    言葉使いから察するに、品位と教養もなさそうですねww

    • 2
    • 9427
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/22 21:59:34

    >>9425
    ねぇ間下の魅力って何?是非教えてほしいわ~笑

    • 0
    • 17/07/22 21:52:09

    >>9424
    他人の書き込みに文句言ってたのはアンタでしょ

    • 2
    • 17/07/22 21:23:50

    >>9423
    このみさんや、彼女のブログを応援している人もたくさんいます。その方たちが、こちらで自分の思ったことや感じたことを書き込んではいけないというルールはないはずです。
    こちらの方にこのみさんの悪口のような書き込みがされていることを不快に思っている人もいると思います。
    少なくとも私はそういう流れを変えたくて、ここにこのみさん応援コメントを書き込んでいます。
    むしろ人の書き込みに対して「気持ち悪い」などと、悪意に満ちたコメントをしているあなたは、何様ですか?
    ご自分が、他人に対する敵意と悪意に満ちた醜い心の人間であることを、しっかり自覚なさってください。

    • 11
    • 17/07/22 21:18:19

    >>9423
    このみさん(のブログ)を好ましく思う人が、こちらに思ったことを書き込んでいけないということはありませんよね。
    こちらでこのみさんに対するひどいことが書き込まれていることを、快く思わない人もいますし、ここをアンチの巣にしたくないと思っている人もいることでしょう。
    むしろ他人の書き込みに対して「気持ち悪い」などと、悪意ある言葉を綴るあなたは、何様ですか?
    悪意や敵意に満ちた非常識な人間だということを、自ら露呈されていることにお気づきですか?

    • 8
    • 17/07/22 20:31:37

    >>9422
    だから、気持ち悪いって!本人に直接コメントしなよ。

    • 3
    • 17/07/22 18:39:12

    このみちゃん、好きな服をどんどん買って
    おしゃれして楽しそうでいいな、と思う。
    女性は身に付けるもの一つで気分が全然違うから、お気に入りに囲まれた生活は大事よね

    • 5
    • 17/07/21 19:37:47

    今日のおやつはボリューミーでめのちゃん良かったね!
    夜ご飯は何かな?

    • 6
    • 17/07/21 17:24:33

    娘さん、順調に学校生活送っているようで良かったですね。

    • 4
    • 9419

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 11:12:03

    気持ち悪いコメしてる人って、このみさんの子どもの頃の写真いっぱい持ってるストーカーじゃない?前はブログに毎回コメしてた人

    • 5
    • 17/07/21 10:55:43

    >>9416あの服、Mサイズだってよ。大きいサイズではないんだねー。痩せた人ではないんだろうけど、それほどデブでもないだなと今回思った。

    • 5
    • 17/07/21 10:22:41

    >>9414
    逆に嫌味だわね

    しまむら大きいサイズの専属モデルになれるといいわね

    • 4
    • 17/07/21 08:32:41

    >>9414
    気持ち悪いから、やめてえ。

    • 4
    • 17/07/21 06:16:13

    しまむらに見えない高級感。やっぱり可愛い人が着ると服ってグレード高く見えるね。
    このみちゃんって買い物上手

    • 4
    • 17/07/21 03:59:52

    >>9410こんなところでコメントするよりブログにコメントすればいいのに。本人の目にもとまるし喜んでくれるよ。コメント数が少ないから

    • 5
    • 17/07/21 02:14:10

    ババ友さんがヨイショコメしてるとしか思えない。白々しい。

    • 2
    • 17/07/21 00:58:11

    >>9410
    なんか気持ち悪い・・・

    • 7
    • 17/07/20 21:57:39

    このみさんの青いブラウス、オフショルダーと言っても、それほど露出もなく、とても品よく着こなしていてかわいいと思いました。
    このみさん、肌の色もきれいで目鼻立ちもかわいくてすてきだと思います。
    めのあちゃんも良い成績表をいただいてきて、嬉しかったことでしょう。
    良かったなぁと思います。

    • 7
    • 17/07/20 16:40:18

    おでぶちゃん自撮りの時 凄い必死だよね。
    一生懸命に目を見開いて、、、

    • 12
    • 17/07/20 16:24:02

    自分で「似合ってる」とかい言えちゃうのね

    肩ヒモ、ハンガーから落ちない様に付いてるヒモじゃなかったんだ

    • 12
    • 17/07/20 15:41:33

    この人、目が怖いね。
    顔は笑ってても目だけ笑ってない

    • 14
    • 17/07/20 15:37:02

    オフショルダー素敵

    • 6
    • 17/07/20 12:02:22

    >>9403
    意味のない事ばかり書いて荒らしているので通報しました
    次で警告みたいです

    • 1
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ