間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 08:36:20

    >>8929
    東京住みの設定を忘れているって話だと思う。
    実際に○○センターや○○プラザだとしたら
    間下さんの場合は『家の近くに卓球台があってね』とか結構ボカした表現しそうだけど
    今回は直球だからねー。


    • 2
    • 17/05/23 08:25:19

    チラシ持っているのは娘?持っている手、すごくぷっくりしてない?

    • 4
    • 17/05/23 06:49:46

    公民館ってそんなにバカにされるところなの?
    ○○センター○○プラザとか名前だけ変えてどこにでも存在する場所かと思ってた

    • 4
    • 17/05/23 06:36:21

    >>8927
    おバカですもの笑

    • 1
    • 17/05/23 06:06:21

    文章が稚拙すぎる…。

    • 3
    • 17/05/22 17:15:44

    野菜を食べていれば、ヘルシーでダイエットだと勘違いしてない?この人

    • 5
    • 17/05/22 13:38:01

    公民館!

    それも近くの公民館!!

    葛飾区にだって無いわよ、公民館w
    何処の田舎よ、間下さんw


    • 5
    • 17/05/22 13:35:58

    あのタイプの胡蝶蘭は高くないよ。
    ミニサイズで子どもでも買える。

    ただ、センスの無さが凄いね。

    • 3
    • 17/05/22 13:17:57

    間下さんまたまた外食なりー。娘は冷食たっぷりのお弁当を食べてるのかしら。
    サブウェイなら野菜多めでヘルシーって思ってそう!

    • 4
    • 17/05/22 09:36:11

    がんばれがんばれげーんさん はいいただきます!

    • 4
    • 17/05/22 09:35:39

    がんばれがんばれげーんさん はいいただきます!

    • 3
    • 17/05/22 09:32:19

    >>8919娘さん、手紙と肩叩き券とかあげそうだけど。間下さん的には満足いかなかったんだろう。きっとお友達の子が花をあげてたりして、負けず嫌いの間下さんがキーッとなって、負けじと花をもらった設定とか。カーネーションよりも格を上げようとして、胡蝶蘭(笑)胡蝶蘭って、いかにも高価な花だよね(笑)

    • 6
    • 17/05/22 08:39:34

    >>8918
    なるほど。じゃあ娘からは何をもらったんだろ?このブログ、娘みたら傷つかないかな?

    • 3
    • 17/05/22 06:17:50

    母の日に娘からプレゼントをもらったら間下のことだからすぐにブログアップするのにタイムラグがあるということは自作自演の可能性が大だわ。

    • 6
    • 17/05/21 19:33:05

    >>8916花屋で働いてたんだけど、あのサイズの胡蝶蘭だとだいたい5千円前後…。小学生の子どもがお小遣いで買って行くことなんてほとんど、いや全くなかったけど。だいたい胡蝶蘭って、お店の開店祝いとか、年配の方やお世話になった人、自分より目上の人への贈り物として購入して行くんだよね。母の日にあげる人もたまにいるけど、購入する人は年配の人だったな…。

    • 5
    • 17/05/21 18:04:50

    胡蝶蘭ならあの大きさでも高いんじゃない?
    子供が買ってくれたのが本当なら
    どんだけ子供に小遣い与えてんの?
    ひくわ。
    自分で買ったんだと思いたい。

    • 4
    • 17/05/21 11:39:02

    胡蝶蘭、毎朝お水あげたら根腐れするよ。枯らす気か。
    娘にお店で言ったんだろうな、カーネーションより胡蝶蘭が欲しい!って。色まで指定して。後日、娘と一緒に買いに行ってそう。

    • 7
    • 17/05/21 11:21:13

    デブのわりにアクティブよね~
    千葉県内での目撃情報多い。
    そして自撮りが修正だとバレる笑

    • 3
    • 17/05/21 10:58:51

    ここで母の日のプレゼント出してきたね。
    ブログネタがない時用に、取っておいたの?

    • 5
    • 17/05/21 08:28:20

    くら寿司、間下さんの地元にあるから、初めてっていうのは嘘かもね。はぐらかしたり、嘘つくのは得意だし。外食大好きだもん。珍しいもの好きな間下さんが行かないわけない。
    ガチャガチャも当たりがでるまでやり続けるタイプだろうな。当たらなかったら、リベンジとか言って、後日また来そう(笑)

    • 4
    • 17/05/20 22:39:03

    はじめてのくら寿司って、ほんとに?
    外食ばっかりしてるのに?

    • 6
    • 17/05/20 21:55:55

    友達って、またいつもの男の子親子じゃない?
    友達少ないねえ。

    • 3
    • 17/05/20 21:24:43

    間下さん、地元に出来たはま寿司には行かないんですか?

    • 5
    • 17/05/20 21:12:01

    >>8906
    アフィリエイトかもよ
    アメブロでちょっと前にも初めてくら寿司行ったって記事、誰が書いたか覚えてないけどあったよ
    金コマなのね

    • 4
    • 17/05/20 20:56:50

    娘の体型ヤバくない?グレーの洋服の子だよね?
    友達と比べると、ぶ厚い…。

    • 3
    • 17/05/20 20:07:57

    ブログ、くら寿司のアフィかと思ったわよ。

    一昔前のブランドで衝動買い、
    そしてくら寿司でドカ食いですか…間下。

    仕事ないねー

    • 5
    • 8905
    • とくしまバーガー
    • 17/05/20 14:56:58

    この人ほんとダメだね。また、服買いに行ってるし…。言い訳してるけど、ママ友さんに誘われたアピールは嘘だと思う。毎年行ってるじゃん。
    買う気満々なくせに。
    旦那も呆れて逃げるよね。買い物ばっかりのお金にだらしない妻なんていやだもん。

    • 9
    • 17/05/19 14:29:33

    >>8903
    ひょっとしてMサイズは娘用で、自分は別サイズを買ってるかも。

    • 5
    • 17/05/18 19:44:32

    >>8901

    4.30のユニクロに買い物に行ってきたという記事で、1番最後の写真の黒いTシャツにMと表記されている。

    その後、ゴールデンウィークのバーベキューの時に来ていたようだが、着れたのね~?信じがたいけど

    • 3
    • 17/05/18 07:07:03

    間下さんって、誤字脱字多いね。文章からして頭は悪そうだけど。
    お料理が相変わらずマズそう…。食欲そそられません。料理下手なくせに、アレンジ料理したがるよね。娘、我慢してるんだろうな。

    • 7
    • 17/05/18 00:45:09

    >>8898
    え?え?どこ情報?
    私、中肉中背だけどユニクロのMって物によっちゃ小さくて着れないよ?
    実物見た事ないから実際どのくらいのおデブちゃんか知らないけど、ユニクロのは無理でしょ。
    Men'sのMじゃなくて?

    • 3
    • 17/05/18 00:26:47

    海幕だろ

    • 1
    • 17/05/18 00:04:39

    来たね

    • 0
    • 8898
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/17 17:59:24

    >>8895

    ユニクロMサイズ着れるなんて、嘘だよねー!

    • 4
    • 8897
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/17 16:09:53

    >>8896
    新習志野?

    • 4
    • 17/05/17 14:36:54

    島忠目撃者あり

    • 5
    • 17/05/17 11:11:43

    >>8885
    ここまで太れる人って不思議
    そしてこの体系でファッションに興味があるのも不思議
    不思議だね ポケモンみたい 間下ゲットだぜ

    • 3
    • 17/05/17 10:48:02

    洋服あげるってさ、かなりデリカシーないよね。サイズもある程度知らないとダメだし。相手にサイズ聞いてるのかな?洋服のサイズ教えてって言われたら、かなりひくけどな。自分の母でも気をつかうのに。
    大人同士でプレゼントを交換するなら、お菓子とか紅茶とかの消費できるものか、相手の趣味がわかるならその人の好きな雑貨とかかな…。
    カバンとか服って…なんか重い。プレゼント交換に変な取り決めでもあるのかな(笑)

    • 9
    • 17/05/17 07:38:51

    プレゼントに洋服って。親とか家族にプレゼントならありだけど、ママ友に洋服をあげるってあり得ない。その人の好みやサイズなどもあるし・・・。しかも、喜んでましたって普通は建前上こういう洋服が欲しいなぁって思ってたの。って嘘でも言うわ。真に受けるな

    • 11
    • 17/05/17 07:04:09

    >>8890
    次に会う時着なきゃ 一度くらいはね
    どんな罰ゲームって感じだけど

    • 5
    • 17/05/17 06:10:23

    >>8887
    痩せたんじゃなかったっけ?

    • 4
    • 17/05/17 02:47:11

    ママ友さん、何気にディスってる?

    バケツのような体型の間下にあの鞄はダメでしょw



    てか、ママ友さん、お気の毒…。
    あのセンスの無い間下から洋服を貰っちゃうんだもんね…。
    私がママ友なら直ぐにバザー出すわw

    • 6
    • 17/05/16 23:43:10

    普通の人は昼にガッツリ食べたら夜は軽めにするものだけど
    この人の場合夜もガッツリなんだろうね
    だからアップしないのよね

    • 6
    • 17/05/16 23:42:36

    幕張新都心に居たよ

    • 0
    • 17/05/16 22:51:45

    >>8885私がたまに見かける間下さんはこんな感じだよ。娘もぽっちゃり。親子そっくりだよ。
    ブログはかなり修正加工してる。

    • 2
    • 17/05/16 20:09:24

    >>8885
    これマジ?やばいね。どすこい過ぎる

    • 2
    • 17/05/16 19:54:15

    酷いよね。これが現実…ww

    • 7
    • 17/05/16 19:43:53

    テレビ番組の時と顔や太り具合が違いすぎるわ。ブログに自撮り写真を載せるのって相当、自分に自信がないと載せないよね。確実に加工してるわ

    • 6
    • 17/05/16 15:17:30

    ママ友とのランチも、ラッキー!ブログネタができた!って思ってそう。相手にあげるプレゼントもチラッとアピールしてるし。プレゼントすら、ブログネタ。こういうところがダメだよね。プレゼントあげるよアピールいらない。
    自撮りも誰も待ってないから。

    • 9
    • 17/05/16 11:47:13

    自撮り、好きね

    • 10
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ