間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/18 13:21:53

    間下さん、流行り物が好きなのかと思う。

    卒業式ってタイトル、検索にひっかかり易いけど、ただ袴がはいからさんで?見かけたって話で、めのちゃんが卒業した訳じゃないのに、紛らわしいよね。

    • 0
    • 17/03/17 23:48:28

    ゲームは、必ず新作が出ると買い与えてるよね。教育熱心なのかなと思いきや、そうでもないよね。ただの新しい物好きなのか…何でもゲットしなきゃ気が済まない性格なんだろうね。
    旦那さまには逃げられてますがww

    • 6
    • 17/03/17 21:30:34

    誕生日プレゼント高価過ぎじゃない?
    前もIpadミニとか(これはパパさんと相談して)
    芸能人は違うわね~

    • 2
    • 17/03/17 08:51:34

    >>8650

    今とは書いてなくない?

    • 1
    • 17/03/17 06:49:24

    もう、今が一番楽しい時って・・・
    間下さんが一番楽しかった時代だからそう思うのかしら
    楽しい表情がわからない写真をアップされてもね~
    子供のかを隠すほど、興味持ってる人いないだろうし、
    間下さんの子供の時と似ているだろうし!

    • 3
    • 17/03/17 02:11:10

    バースデーやってくれるところを選んだんだね。

    誕生日プレゼントはこちら~っ!?
    やっと手に入れたって、何なの?
    教えてーっっっ

    • 3
    • 17/03/16 23:19:22

    >>8646

    しょぼいですよね

    • 1
    • 17/03/16 23:17:25

    感謝してる人

    娘、家族って書き方、パパさんを無視してる。

    • 3
    • 17/03/16 23:04:26

    パスタ2種類かぁ。。。

    • 1
    • 17/03/16 01:23:24

    >>8643超どアップすぎてびっくりしたわ(笑)
    すっかりおばさんだねー。老けた。
    2回もアップするなんて、この写真本人がかなり気に入ってるんだろうね…。

    • 2
    • 17/03/15 19:56:54

    >>8642

    ブスやん笑

    一般人の方がかわいい。

    • 3
    • 17/03/15 16:53:55

    >>8642
    これね笑

    • 3
    • 17/03/15 16:46:57

    最後の自画像、何回もアップして、自信があるんだね笑

    • 5
    • 8641
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/15 10:43:53

    この人ホテル三日月好きだよね(笑)

    • 2
    • 17/03/15 07:01:57

    ホワイトデー、スルーするしかないんだね。

    旦那がいたら、パパさんからお返しもらっちゃいました~キャハ
    とか、浮かれたブログアップできるのにね~。

    • 4
    • 8639
    • 重大なお知らせです
    • 17/03/08 17:25:20

    >>8625
    芸能人・有名人カテゴリーに、アンチトピックが多数有ります。

    叩き=売名・宣伝。

    常に1ページ目に上げておく事に意義があるのでしょう。

    気になってブログを見に行く人が続出すればランキング上がるのは必須だから。

    同カテゴリーの各アンチトピックを見て回ると気付くことですが、
    アメブロ総合ランキング上位の芸能人や、ラインブログへ移籍した消えかけているようなギリギリ芸能人の叩きまで、内容は、どこも似たり寄ったりです。

    • 0
    • 8638
    • 重大なお知らせです
    • 17/03/08 17:22:48

    視野を広げて、各アンチトピックを見て回って下さい。

    必ずや気付く事があるはずです。

    どこまで本当かわからない目撃情報、
    近隣・地元住民や子供の同級生の親になりすましてガセネタ投下、これはよくある手口です。

    彼らにとっては嘘でも本当でも何でもいいのです。

    ギャラリーに見せてナンボ!と同時にトピックの勢いを保つ為の策ですから。

    • 0
    • 17/03/08 17:13:21

    >>8636センスが悪くて、毎回恥ずかしくなる…。安いって、一目でわかる服ばかりだし。
    中高生ならまだしも、アラフォーだからもうちょっといい服着ないと。

    • 2
    • 17/03/08 12:25:13

    最近、お安い服が好きですね。

    • 2
    • 17/03/05 11:18:10

    来月はまた結婚記念日がきますよー。

    • 2
    • 17/03/03 18:31:33

    学校行事にはパパさんと間下かなり離れて別々に座っているそうだよ。はっきり離婚しました!と言った方がすっきりなのに。

    • 0
    • 17/03/01 23:23:05

    Mサイズ着れますアピール、皆さんお見通しですねー。

    • 2
    • 17/03/01 22:29:12

    >>8631私、2週間くらい前に彼女見かけたけど…Mサイズは絶対に無理だと思う。パッと見、普通よりは太め。
    着れても前が閉まらないんじゃないかな?羽織れたとしても、パツパツだと思う…。

    • 2
    • 17/03/01 11:34:39

    Mサイズ、本当?

    • 0
    • 17/02/28 23:03:01

    Mサイズを自慢したいだけのブログじゃん

    • 0
    • 17/02/28 21:26:07

    まーた、ケンタッキー。
    太るよ!

    • 0
    • 17/02/26 10:47:21

    最近はぼっちだしね。

    • 0
    • 17/02/25 21:53:52

    毎回猫ネタがしつこい。
    犬がかわいそう…

    • 0
    • 17/02/25 21:06:50

    >>8625
    それならガチで嫌われてるって事じゃん。やっぱり最悪な性格なんだ。

    • 1
    • 17/02/25 20:44:37

    >>8623違うよ。今までは学校関係者がただ単に間下さんの悪口を投下したくてカキコミしていたんだと思う。でも、ここ最近、ママスタの規約で芸能人のプライベートについてカキコミするの禁止されたから書けなくなっただけ。つまり、間下さんをここで叩いていたのは学校関係者ばかり。
    私立の小学校なのに、そんな保護者ばかりで品位や倫理はないのかしらと学校自体を正直疑うくらい酷いカキコミばかりだったよ。
    遡れば沢山出てくるよ。

    • 0
    • 17/02/25 20:36:02

    ほうれん草カレー、色凄いな。私は、別に食べる。

    • 0
    • 17/02/25 16:28:17

    最近じゃアンチにすら飽きられてるよね。ここもすっかり過疎ってるわ。

    • 0
    • 8622
    • アスパラベーコン
    • 17/02/25 16:22:15

    まずそう。汚料理
    ブログでアップするのに、彩り全く気にしないんだねー。

    • 0
    • 17/02/22 07:28:04

    2月22日は猫の日でブログアップかな。

    • 0
    • 17/02/20 16:16:04

    カップ麺をランチと堂々とアップ。余程お金に困っているの?

    • 0
    • 17/02/17 11:42:12

    >>8617
    パパさんいた頃は食生活レベルが高すぎた。よくピザやパンを手作りしていたのに、今じゃ質素なメニューばっかり。パパさんが居なくなってから食生活レベルが急激に急下降したね。寿司ケーキも作らなくなったし、ワンパターンまずそうな食事ばっかり作っている。

    パパさんと離婚した為にめのあは粗悪な食事ばかり食べさせられて可哀想。この際だからパパさんと一緒に暮らして義母の美味しいご馳走を食べた方がめのあは幸せになれるよ。

    • 0
    • 8618

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 09:39:55

    >>8616
    パパさんいた頃はブランド物も多かったけどね。明らかに生活レベルが低くくなってるwwざまぁだわ~。

    • 0
    • 17/02/17 09:35:01

    しまむらとGUが好きだよね…。大きいサイズがあるからかな?

    • 0
    • 17/02/17 08:57:27

    >>8614

    失礼。

    それにしても母親から娘にチョコ?
    パパさんには、渡さなかったのですかー?

    実家のペットも全くでなくなり、実家の両親の話題も出さなくなり、明らかに違和感のあるブログ。

    • 0
    • 17/02/16 19:47:12

    え?そのコメ残ってたよ

    • 0
    • 17/02/16 18:34:13

    >>8612
    やっぱり都合の悪いコメは弾くのね。

    • 0
    • 17/02/16 18:30:14

    >>8608

    そのコメント消えてるよ

    • 0
    • 17/02/16 12:01:40

    >>8586
    昔、密着みたいのやってて病院名も出てたよ

    • 0
    • 17/02/16 03:37:26

    や(よや

    • 1
    • 17/02/15 20:58:41

    >>8608
    そのコメントには永遠にお返事来ないね

    • 0
    • 17/02/15 18:20:28

    バレンタインも旦那さん出てきませんね。
    コメントにパパさんも嬉しさ倍増ですねって書かれてる。

    • 0
    • 17/02/15 14:15:17

    ファミチョコって…(笑)なんだそれ。
    娘と2人だけじゃん。

    • 0
    • 17/02/14 23:43:27

    本当にいつ読んでも頭が悪いのがよく分かるブログですよね。何にも共感するものがない。まだ、美奈子のブログの方がマシ。

    • 0
    • 17/02/13 18:05:23

    Yahooニュース、日刊ゲンダイにでていたー。

    子役の栄光いつまで使うの?


    • 0
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ