間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 8488
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 00:20:58

    離婚や別居なんて、理由が一つだけなんてあり得ないし、頑張って笑顔で一生懸命普通に生活している人を妄想で叩いて
    そもそもあの程度の買い物で散財なんて…
    する訳無いわー
    あれくらい、私の周りでは普通のただの買い物。
    あの程度で財産なんて脅かさない 笑

    • 0
    • 17/01/13 00:03:50

    本当よね
    離婚や別居があったとしても、何が原因なのか本人たち意外には知りようがないんだから
    勝手に決めつけてバカにしたり、よくそこまで人をこきおろせるもんだ

    • 0
    • 17/01/12 22:34:51

    >>8476
    妄想が酷すぎて、勝手に決めつけちゃって…
    いろいろお気の毒様~

    連投失礼!

    • 0
    • 17/01/12 22:32:48

    >>8483
    そーそー笑

    • 0
    • 17/01/12 22:26:59

    >>8483お疲れさま。

    • 0
    • 8483
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/12 21:55:57

    散々文句言いながら、
    ブログをスルーできないなんて
    間下さんの足元にも及ばない
    残念な人生だね

    間下さんなんて、どうでもいいって言えるくらい
    自分の人生が輝く日が来るといいわねっ

    • 0
    • 17/01/12 21:30:08

    >>8475
    自分の顔見てから言えよ!

    • 0
    • 17/01/12 21:11:29

    >>8480メガネと口元が、志村けんのひとみばあさんみたい…。
    きっと、何十枚も必死に自撮りしたうちの最高傑作だろうね。アラフォーのおばさんが可愛いって言われたいんだね。

    • 0
    • 17/01/12 20:44:59

    >>8478

    口元がおばあさん笑

    志村けんの婆さん姿みたい笑笑

    • 0
    • 8479
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 20:21:44

    驚いた顔で撮れたって言うけど、何枚も撮ったうちの渾身の一枚でしょ?
    本人はあひる口で可愛いでしょ?って感じだろうけど
    ローラだってインスタに載せる写真何十枚も撮るらしいのにさ

    • 0
    • 17/01/12 18:06:51

    どこで自撮りしてるんだろー。外出先で自撮りしてるおばさん見たらひくわ…。
    ずっと童顔かと思ってたけど、顔老けたね。口元がおばあさんみたい。

    • 0
    • 17/01/12 15:48:06

    びっくり顔、指輪なし

    • 0
    • 17/01/12 03:26:48

    >>8465
    同感です!離婚した原因は間下の買い物依存性、散財癖が酷すぎる!パパさんに逃げられて当然の結果でしょ!

    • 0
    • 17/01/12 03:24:47

    >>8474
    目がおかしいんじゃない?一度眼科に行って検査してもらいなっ!どこがかわいいのよ?デブス母娘じゃん!母親間下このみはブスでデブだし、何の取り柄もない!旦那さんに逃げられた惨めで哀れな情けない馬鹿丸出し女!

    • 0
    • 17/01/12 01:37:36

    また見掛けたけどかわいい親子ですね。

    • 1
    • 17/01/11 22:09:27

    ランダムに振り分けられた名前が下ネタで、真面目に語るのもちょっと変だけどさぁ~笑

    連投ごめんね。
    この時間は暇人なのよ~

    • 0
    • 8472

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 21:57:45

    >>8464
    ココって別にアンチブログとは書いて無いよね…

    いろんな意見があってもいいんじゃないの?

    そんなにムキにならずにさぁ~

    • 0
    • 8470
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 21:47:56

    ほんとほんと!
    自由にお金使えること妬んでるように聞こえるわよ

    • 0
    • 17/01/11 21:46:11

    >>8465
    欲しい物を自分のお金で買って何が悪いの?笑

    それで日本の経済が回るなら良いじゃない。
    節約だけが良い事では無いし

    いちいち自分の趣味と合わない人の金遣いに腹立ててたらキリがないよ。

    • 0
    • 17/01/11 21:33:06

    何にどうお金を使うものなのかは、お育ちによるし、個人の価値観の違いだから。
    ご自分の家庭の事情が一般的だと信じてるのは世界が狭すぎよ。
    これが娘さんにどういう影響があるかは未知数だから外野がとやかく言うことではない。
    贅沢に育って豊かな感性が育まれることもあるし、我慢がならない性分になることもある。
    貧乏に育っても良かったり悪かったりするから。

    • 0
    • 17/01/11 21:28:03

    >>8466
    だから文章解釈力が低いって言われるんだよ。

    • 0
    • 8466
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 21:26:02

    買いすぎか買いすぎではないかなんて、あなたの基準で決めることではない。何様よ。
    べつに、ドロボーしてるわけじゃないでしょ。
    貧乏で買い与えられないよりまだいいんじゃないの。

    • 0
    • 17/01/11 21:07:07

    >>8463
    ブランド、普通に買い漁ってますけどね。といってもセンスないのばっかりだけどw

    ただ、買い物に関して否定されているのは、ブランド云々じゃなく、
    通常だったらそんなに消費しないだろう娘のドレスを簡単に買ったり、
    何か欲しくなると直ぐに購入する、
    また、家族の人数(今は娘との2人住み)に対して洋服だったり、カバンだったりの
    買い物量が多すぎるのが反感を買ってるんだと感じてます。

    紅白ってどっちが勝った?さんは間下の何処を見て判断してるのかな?
    貴女、文章の解釈力が無いんじゃないかな。
    今までブログ見てる人は分かってるよ。

    • 0
    • 17/01/11 20:50:06

    >>8463
    長文乙w
    本当ウザっ!消えろ!!
    ファンなら間下ブログのコメに行けばいいじゃん!

    • 0
    • 8463
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 20:29:09

    このみちゃんってそんなに性格が、悪いかなあ。
    買い物の量が多いっていっても、海外旅行には行かないし、ブランド買い漁るわけじゃない。
    過去の事とはいえ、世代の人は名前を聞けばわかるくらい一世を風靡するした人。 なのに安いもの大好きだし、料理も自然であり合わせで料理したり庶民的。過去の栄光をふりかざしてプライドが高い人なら、あまり庶民的なところ見せたくないと思うのよね。 有名になったことがある人で、ここまで地に足がついた生活を公開してるのは好感が持てると思ったけど。

    • 0
    • 17/01/11 19:21:29

    どっちもどっちだね。

    • 0
    • 17/01/11 17:20:15

    正論には勝てないため、ただわめいてキャンキャン吠えてる犬って感じ

    • 0
    • 17/01/11 17:17:50

    間下このみにはかなわないかわいそうな人たち

    • 0
    • 17/01/11 17:11:16

    >>8455
    論点変えるな 笑

    • 0
    • 17/01/11 16:36:28

    紅白ってどっちが勝った?さん
    あんたいい加減にしなよ!マジでうっとおしい!ダラダラと独演会語るなら、他の場所で語ってなさい!誰も聞く耳持たないからさ。

    • 0
    • 17/01/11 14:43:07

    >>8456
    いつ暇なんてみんなそれぞれ違うんだよ?それくらい分からない?
    ここに来るって事はそんなあたなも暇なんでしょ?笑
    私もだけど同じだよ。

    • 0
    • 17/01/11 14:31:06

    紅白ってどっちが勝った?さん、連投お疲れさまです。

    てか、暇なのね。
    アンチが不幸どうこう言うより、貴方の暇っぷりの方が不幸じゃないの?w

    • 0
    • 17/01/11 14:19:27

    >>8450
    アンカー付けられるようになってから来いやww

    • 0
    • 17/01/11 13:04:25

    連投すごいね…

    • 0
    • 17/01/11 12:59:35

    >>8452
    正論だね
    こういう問題はデリケートでいろいろあるよ
    旦那さんだって、実際どんな人かもわからないし

    • 0
    • 8452
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 12:41:34

    離婚や別居のこと
    時期が来たら話すって言ってる
    時期というのは間下さん自身や旦那さんの事情が許せるようになった時ってことよ

    まだ話せる段階でないのに、読者が自分たちが勝手に期限決めて、明かさないから約束破りだの結局隠してるだの、勝手もいいところ

    • 0
    • 8451
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 12:38:44

    普通な神経だったら
    こんなデリケートな問題、、色々事情があるんだろうなと想像くらいできる

    なのに、悪いようにしか解釈しない、そこに心の歪みを感じる。だからアンチは自分の人生が不幸じゃないかと思われても仕方ないよ

    • 0
    • 8450
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 12:36:20

    8431さんの言ってることも身勝手だなた

    離婚なり別居なり話せるときが来たら話すって言ってるじゃん
    相手がいることだから、今は話ができないだけかもよ?
    まだその時期じゃないというだけで、ごまかしてるわけじゃないかもよ。

    • 0
    • 8449
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 12:28:02

    間下さんの良いところね…そうね…
    ここに狂ったように文句を書くような不幸せでみじめな人生ではないこと

    • 0
    • 17/01/11 10:44:39

    >>8447
    結局間下は何1つ良い所ないね。
    デブ、ブス、散財癖、服のセンス無し、料理下手、旦那に逃げられ、実家依存、娘にとっては毒親…
    何か1つでも良い所ある?
    私は思いつかないけど…ww

    • 0
    • 17/01/11 10:39:08

    >>8446確かに。子どもが同じ歳だから、幼稚園のお弁当とか参考になるかなぁ?と思って、当時ブログ見てたけど、おかずがほぼ冷食ばっかりでびっくりした。全く参考にならなかったなぁ。
    幼稚園児のお弁当でさえあんな感じだったから。料理は苦手なんだろうなぁって思ってた。

    • 0
    • 17/01/11 10:25:30

    >>8443
    いや、結構、もともと雑な食事だったと思うよ。
    お弁当とか酷かったしwお花ソーセージだっけか?
    ウインナーとコーンをプラスチックのピックにブッ刺しただけのやつとか。

    • 0
    • 17/01/11 08:49:44

    >>8435
    1/14楽しみにしてまーすっ!
    ワクワクっ!見ものだねっ!この日も誕生日お祝い出来なかったら離婚確定だねっ!ウフフ。キャハ~

    • 0
    • 17/01/11 08:46:45

    >>8441
    マジうざいっ!

    • 0
    • 8443
    • 間下のパンツ洗いたい
    • 17/01/11 08:44:47

    パパさんと離婚してから食事が手抜きの雑な食事に変わった。結婚してる時は毎日毎日美味しいご馳走作っていたのに。離婚してからは手作りピザやパンを作る機会が無くなったし。
    母子家庭になってから粗悪な食事ばっかり!娘さんが可哀想。パパさんと離婚しなければ毎日毎日美味しい手料理が食べられたのにね。

    • 0
    • 17/01/11 08:33:34

    過去を思い返せばさー
    間下にとって一番幸せだったのは、2004年6月に結婚~2005年12/24のクリスマスに妊娠判明するまでの約1年半が幸せ絶頂期だったのよね。
    もし妊娠しないで夫婦二人暮らしを続けて、子供を作らない、夫婦共稼ぎ生活を続けていればお互いに金銭面と時間面の自由な生活を続けられた、当然離婚は免れた、死産に遭遇する事は無かった。全ての面で幸せな結婚生活を維持できたのは言い切れるんだ。

    めのあを出産した事で夫婦間が次第にギクシャクして離婚に発展してしまった。子供を産んだだけで離婚になるなんて運命は正に紙一重とはこの事。

    間下がタイムマシンに乗って2004年6月に戻りたい気持ちも分かるけどさ、起こってしまった事をクヨクヨして悔やんでもしょうがない!これから先の事を考えるのが一番!みんな終わってしまった事、これからの未来の事を考えて生きていく事が重要!

    • 0
    • 17/01/11 08:31:42

    >>8434読むのは自由だよー。

    • 0
    • 17/01/11 08:24:51

    離婚したのは間下さんの性格の問題だよ。
    むしろ旦那さんの方が被害者。
    間下が相手を思いやる努力しなかった、心が汚かったからこの様な不幸な結末になってとしか思えないんです。

    世の中には幸せな結婚生活を続けてる女性達が大勢いらっしゃいます。家庭を大切にする男性も大勢いらっしゃる。だけどその人達はその人達なりに常に努力して、幸せな結婚生活を続けてきたのですよ。結婚生活を維持するには日々の努力なんですよ!

    間下は最低です!旦那さんには全く非がないのに、いかにも自分は被害者ヅラして生きている。旦那さんを悪者扱いするなんてお門違いもいいところ。

    娘さんの寂しそうな表情の原因は、間下の過干渉とヒステリックな性格からストレス発症したとしか思えなくて。

    • 0
    • 17/01/11 08:16:16

    >>8431
    伊達巻さんに清き1票!
    宜しくお願いしまーす。

    • 0
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ