間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 08:22:15

    >>11808パパさんの大好物だったね。

    • 2
    • 18/03/20 21:37:23

    ニンジンスープって元お姑さん直伝の?
    ニンジンポタージュと言ってたけど呼び方変えたのかな?

    • 7
    • 18/03/20 19:28:37

    >>11786最低だねあなた。一般人の方じゃん。
    『写真公開した間下さんが悪い』という言い訳だけでは済まないよ。ワザワザ写真を上げて掲示板で一般人を中傷するなんて。

    • 9
    • 18/03/20 05:10:44

    >>11804
    わかる。自分の現状が不満で、元芸能人を不満のはけ口にして。現実には話を聞いてくれる人いないのかしら。

    • 11
    • 18/03/19 21:59:06

    >>11803わかる。毎回同じメンバーだしね。病んでるっぽい人が…ね。そんな雰囲気の人ばかりな…

    • 1
    • 18/03/19 20:17:29

    ここにコメントしてる人たちってかなり危ない雰囲気の人多いな...w

    • 12
    • 18/03/19 16:51:54

    間下さんのブログにコメントしてる人たちって何か危ない雰囲気の人多いな…

    • 8
    • 18/03/17 07:37:49

    >>11795
    山下は知ってる人が前にここで違うって言ってたよ。

    • 1
    • 18/03/16 07:23:43

    何年か前だけど、一家とお話しすることがあって、パパさんがすごく優しくていい人だったなぁ。穏やかな感じ。娘さんはパパさんに雰囲気とかよく似てた。
    幸せそうに見えたから、本当に別居してるのかな?ってびっくり。

    • 5
    • 18/03/15 22:59:19

    あいうえお順に当てはめてみると
    馬下、釜下、熊下、玉下、沼下、浜下・・等なさそうであるかもよ

    • 1
    • 11799

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 22:47:21

    >>11796

    前は、パパさんとはっきりと明記していたのにね。

    こういう書き方するから、別居だ離婚だと書かれるのに。

    • 8
    • 18/03/15 16:38:57

    >>11795うん

    • 6
    • 18/03/15 16:10:09

    香水もらったんだって。誰からなんだろうね。黙っていればいいのに隠しておけないのね。

    • 9
    • 18/03/15 08:14:40

    間下このみ母娘の本名は
    山下 このみ
    山下 めのあ
    ですか?

    • 1
    • 18/03/13 13:26:56

    >>11788ヘリママだよね。

    • 8
    • 18/03/11 21:14:20

    >>11788

    もー関係者ぶっちゃって!
    ここガセネタも多いからまた大嘘の可能性大じゃない?

    • 8
    • 18/03/11 20:18:46

    >>11788
    今は、ちゃんと許可を得てからアップしてるみたいだから、大丈夫じゃないかな

    • 7
    • 11791

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 14:33:11

    >>11788

    また関係者かな?
    www

    • 6
    • 11789

    ぴよぴよ

    • 18/03/11 13:21:01

    習い事でもやらかしたんだよ。レッスン中もおかまいなしにパシャパシャ写真撮りまくるから、保護者から苦情きて撮影禁止の張り紙貼られたし。SNSにアップするなとお達しも。

    • 11
    • 18/03/11 07:55:46

    >>11786
    叩かれてると言ってもごく一部の人、しかも間下さんと面識のない人にでしょ。そんなの、実際の付き合いしている人が読んで相手にするわけないじゃん。自分が知ってる間下さんが全てでしょ。

    • 13
    • 18/03/11 05:56:12

    ママ友も間下がこれだけ叩かれるてるのによくもまぁ顔出しできたもんだ。
    ママ友なら間下このみで検索くらいしてるよね、ママスタも目に入るはずなのに…
    類友なんだろうな~。ほんと図太い神経してるわ。ババアばっかじゃん。
    やめなさいよ素人載せるのは。
    そのうち削除するかも?

    • 20
    • 18/03/10 22:37:05

    >>11784
    妬むなって
    ますますいい事から遠ざかるぞ

    • 15
    • 18/03/10 22:06:29

    はいはい、
    娘さんすごいですね。

    • 1
    • 18/03/10 21:42:09

    >>11781

    卒園してから随分経ってるよね?今更園がらみの送別会じゃないだろうし、あんな少人数で総スカンの嫌ってる人無理に呼ばないでしょ。

    • 14
    • 11782

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 20:41:43

    >>11780
    まあ、送別会に呼ばれてるんだから、嫌われてるわけではないんじゃない?
    もし、嫌われてるのに気付かないのだとしたら、よっぽど鈍いのか、おめでたいのか。

    • 1
    • 18/03/10 20:20:34

    >>11778
    関係ないあなたが文句言うことない。ママ友が不満があるなら直接間下さんに言えばいいだけ
    総スカン食らってたら、送別会なんか行かないんじゃない?

    • 14
    • 18/03/10 20:04:25
    • 0
    • 18/03/10 20:00:40

    個人情報、赴任先バラすし、もらったものやら、あげたものを公開。だから、ママ友さんたちに総スカンくらってるんだよ。

    • 10
    • 18/03/10 15:59:27

    >>11775
    そうなんだ、私は平気だなあ。行く国くらい。

    • 14
    • 18/03/10 15:03:00

    >>11775
    ねぇ、どの人が海外に行くの?

    • 3
    • 18/03/10 14:29:05

    だからといって、国名まで情報晒すのもねー。

    価値観が違うだけだからだと思うけど、自分なら嫌。

    • 6
    • 18/03/10 12:46:20

    >>11764
    へえ、海外赴任とか留学って自慢なんだ??
    日常生活レベルが違うと、近況報告でも自慢と取られるから大変だわね、間下さんも。

    • 19
    • 18/03/10 12:44:16

    >>11767
    許可もらってるなら問題なし

    • 17
    • 18/03/10 12:43:37

    >>11766
    プレゼントとして喜ばれた、それが社交辞令かもというのは、どんな人でも当てはまるかも。あなたのプレゼントしてきたものだって、こんなクズいらねーってすぐに捨てられたのかもね。

    • 16
    • 18/03/10 12:40:40

    >>11763
    ママ友のことも自分のことも情報出してるのはごく一部のことだよ。
    ママ友のことだって離婚してるかとかは情報出さないでしょ。

    • 16
    • 18/03/10 12:37:03

    >>11763
    海外赴任先公開するだけで騒ぐ意味わからない。珍しくないことだからこそ、今日は~~を買ったって商品を紹介するのと同じような日常的な感覚でやってるのだと思う。

    • 17
    • 18/03/10 12:13:39

    >>11767
    どのママ友がシンガポールに行くの?

    • 3
    • 18/03/10 08:03:41

    >>11767
    許可は得てるんじゃないかな?
    前もそうだったけど、しばらくしたらスタンプにするかも。
    ばば友さんたちも出たがりなんじゃないかな?

    • 13
    • 18/03/10 07:44:05

    ママ友の顔写真晒して、赴任先まで公開するなんて…恐ろしすぎるわ。個人情報を世界発信…

    • 5
    • 18/03/10 07:23:45

    ジュエリーボックスとは、また随分とハードルの高いものをプレゼントしたね。

    お友達は喜んでくれた、と書いてあるけど、社交辞令って言葉もあるよ笑
    はっきり言って好みがあるから、ましたさんのババくさいセンスじゃねー。

    • 5
    • 18/03/10 07:09:12

    別人…顔デカイ

    • 11
    • 18/03/10 07:03:06

    >>11763
    私には海外赴任するようなママ友がいるのよ~って自慢でしょ。
    ほらこの方留学してたのもちょこちょこ自慢してたし。

    自撮りと随分とお顔の印象違うけど?w

    • 11
    • 18/03/10 06:47:36

    何故わざわざママ友の赴任先を公開する必要があるの?
    海外赴任そんなに珍しくないけど?

    他人の個人情報は簡単にひけらかすけど、自分の事は頑なに口を閉ざしているよねー。
    これ書くと、また面倒くさいアンチが騒ぎ始めめるけど(笑

    • 11
    • 11762

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 06:39:34

    >>11758
    何?なんかあったの?

    • 0
    • 11760

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ