間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 16:08:19

    >>11417

    いちいち突っかかるね

    • 0
    • 18/01/17 17:41:56

    >>11418
    ブログの内容にこそ、いちいち突っかかるよね

    • 3
    • 18/01/17 21:08:17

    ガスト、絶対デザートも食べてるよね。

    • 7
    • 11421

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 22:50:23

    パパさんの夕飯はどうするの??

    • 5
    • 18/01/18 00:04:42

    >>11422
    だからーパパさんは逃げたんでしょww

    • 9
    • 18/01/18 14:58:03

    また、服買ってるね。娘のワンピースかなりのセンスだね。
    あと、自分にコートまで。プレゼントって誰から?実母?
    いいなぁ。外食にショッピング。私にはそんな余裕無いわ。

    • 4
    • 18/01/18 15:13:08

    >>11424
    いやいや、きっと新しい彼氏じゃない?毎日着てますなんて浮かれちゃってねーやだやだ。
    どんな男なんだろう?また年上?テカテカにハゲてたりしてw本当に見てみたいわー

    • 7
    • 18/01/18 15:34:49

    元芸能人なのに、すごく質素な生活してるんですね。食事もファミレスだし、セールで服買ったり、しかも夏物の服を安いからって。
    旅行に行くという話もないし。
    節約家なんですね

    • 7
    • 18/01/18 15:48:58

    あらやだ、ニコアンドのコート!うちの義母が年末のセールで買ってたのと同じだよ…。70%オフで食いついてた。ニコアンドはサイズもゆったりしてて大きめなんだよね。イオンの中にあるし、最近は年配の方が良く買ってるよね。

    • 2
    • 11428

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 16:45:54

    >>11427
    えー!あなたの義母さんも買ったんですか?
    うちの高校生の娘に買ってやったのと同じでショックだったのに、義母さんとも同じなんて・・・年齢高めなコートだったのかしら?
    娘から友達にも人気のある店と聞いていたので本当にショック。
    年末に買って30%引きでした。。。全国展開のお店でも地域によって値引きが違うんですね。ガッカリです
    間下さんからズレた話で失礼しました

    • 2
    • 18/01/18 20:45:48

    >>11425
    このみちゃん、もし本当に彼氏できたなら良かったね、ラブラブだね

    • 5
    • 18/01/18 22:10:03

    >>11429
    あの手のコートはシンプルつ幅広い年齢層が着られるものじゃないの? 年上の人が買ってたからってショック受けることないのに。
    いいと思って買ったんだから、自分の感性を信じればいいのに。

    • 3
    • 18/01/18 22:17:57

    debu and...

    • 4
    • 18/01/18 22:38:02

    niko and…は20代~30代女性に向けたナチュラル系ブランドとサイトにあった。
    洋服なんて、好きなものを着ればいいんじゃない?いちいち間下さんの服に突っかかるのやめなよ

    • 4
    • 18/01/18 23:42:45

    間下さんて、ファッションのテイストがよく変わるよね。まわりから影響されやすいのかな? 付録目当てで、手当たり次第にいろんな雑誌を買うから、ブレブレなんだろうか?
    あちこちの店行って、セールでこれ買いましたーとか、紹介するのもいいけど、もう40歳になるよね。そろそろファッションのテイストも落ち着いて、自分らしさを追求すればいいのにな。

    • 4
    • 18/01/19 00:19:10

    >>11434
    なんで?40歳になったら一つのテイストに落ち着かないといけないの?
    いくつになっても色々なテイストを楽しめばいいじゃん

    • 8
    • 18/01/19 11:01:26

    >>11434安物買いの銭失いみたいなファッションはやめればいいのにね(笑)感覚がまだ子どもだよね。流行りに流される事なく、一つの物を大切に長く愛用してるような大人の女性って素敵だよね。

    • 2
    • 18/01/19 11:12:28

    >>11429
    別に一緒に歩くわけでもないし 気にしない気にしない(^^)v
    お嬢さん、きっと似合うよ
    可愛く着こなしてね(*^^*)

    • 1
    • 18/01/19 11:15:46

    >>11436
    あのコートって流行り物なの?どちらかと言えば昔からあるようなデザインと思うけど

    • 5
    • 11439
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/19 12:15:10

    >>11436
    人のファッションにけちつけ何かとあら探しばかりしてるあなたは大人なのかな?
    人のこと、子供の感覚だなんて言えるの?
    笑っちゃう

    • 8
    • 18/01/19 12:20:43

    >>11432

    似てるー!

    • 4
    • 18/01/19 12:35:12

    人の体型 ファッションにけちつける人って自分が劣等感の塊なんだよね。こそこそ悪口書くような生活じゃなくて、明るい表情ですてきな人と付き合えるといいけど。そんなんだから無理だろうなあ。

    • 8
    • 18/01/19 12:51:05

    >>11436
    間下さんって流行りに流されてる?どちらかというと流行りではなくて自分独特なような。
    しかも今回のzara とかniko and とかそんなに安物ではないような…セールだから安くても元値はそうでもないし。まあこれは個人の感覚だからわからないけど。ものを見たら普段着みたいだし、普段着なら個人的には充分だなあ。普段着から高級ブランドならそれはそれで批判しそう。

    • 8
    • 18/01/19 13:00:28

    >>11442ある意味独特だもんね(笑)ロングスカートに、でかいお団子頭。頭に花つけてみたり。学校行くときは昭和のママスタイル!ある意味独特だわー。
    食べ物とかメイクは流行りにのってるよねー。
    ちょっと前のメイクは、韓国っぽいやつだったよね。

    • 3
    • 18/01/19 13:12:41

    niko and とばっちり笑笑
    あのダウンコート、5000円くらいで売ってたよ。お年玉として買ってもらったみたいだし、子どものお年玉としては妥当価格かもよ笑笑
    まさか親に買ってもらったのかしら。

    • 1
    • 18/01/19 13:17:08

    >>11414
    >>11413
    って同じ人?
    語尾に、ら
    って
    11414がわざと真似してるの?

    • 1
    • 18/01/19 13:18:12

    わ、名前被ってる

    • 0
    • 11447

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 13:28:18

    前にロペだっけ?二万円近くするスカートを間下さんが買った時もここで非難してたよね。あんな高いもの買ってってさ

    • 8
    • 18/01/19 13:37:15

    去年だっけ?ドラえもんみたいな色のコート買ってたよね。あれを着こなした写真見たかったな。

    • 2
    • 18/01/19 14:57:18

    >>11444
    高いものなら高いもので、文句言うでしょ。
    小姑根性であさましい。
    生きてて楽しいことないだろうね?
    だけど自分のせいだよ

    • 9
    • 18/01/19 15:00:00

    >>11443
    流行り追うのがダメなら、独特なら良いということよね?
    あるいは、何を着てもダメだしなのかしら。
    そうなんだろうねww
    厄介な人間w

    • 8
    • 18/01/19 15:13:44

    >>11444
    価格に比例して良いものもあるし、そうでもないものもある。個人的には靴は値段に品質が比例するけど服は、そこまででもない。普段使いなら使いやすければ高くなくても良くない?あなたは全てが高級品なの?そうであっても、人は人だよね。コートくらいで人をばかにする神経がわからない。

    • 9
    • 18/01/19 15:37:30

    >>11443
    それだけ自分の好きなものを堂々と身につけるねは立派。いやいや嫌味でなくて本当にね。
    ファッションなんて人がどう思うかは関係ない、好きなものをとことん貫けば良いと私は思っている。
    人目ばかり気にして、人に迎合して、好きなものを着れず、挙げ句の果てには、大多数の趣味に迎合していないというだけで人の事後ろ指さすような人間にはなりたくないと思う。

    • 11
    • 18/01/19 15:57:42

    今日一日貼り付いてる変な人いるね…
    怖い。

    • 1
    • 18/01/19 17:12:52

    同世代だから昔からブログをチェックしてる。同じ歳の人がどんな暮らしして、子育てや家族の話題や、どんなファッションしてるんだろうなぁって興味で。まぁ、いろんな意味でやっぱり一般人の私とは違うんだろうなぁって感じる事もある。共感したり、参考になる時もあれば、違和感を感じる事も。それを含めて楽しみに毎日見ちゃうんだけどね。今まで1番びっくりしたのが、旦那様の実家に行った時の着物。わぁ!って思った(笑)

    • 3
    • 18/01/20 09:00:50

    >>11455
    何これ、七五三?
    え?これで元旦那の実家へ行ったの?

    • 5
    • 18/01/20 13:20:41

    >>11456

    まだブログ始めたばかりの頃。
    新年の挨拶だった気がする

    • 3
    • 18/01/20 14:16:10

    >>11455私もこれ覚えてる!間下さんのブログ、ほのぼのしてて当時毎日楽しみに見てて、この写真だけはびっくりした(笑)髪飾りが七五三みたいだなぁって…。
    当時めのあちゃん、3歳くらいだったかな?旦那さんの実家にお正月に行った時のだよね。義母の手料理って書いてあって、美味しそうなお料理も沢山アップしてた。あんな着物じゃ、お母さんのお手伝いできないんじゃない?とも思ってしまった。

    • 6
    • 18/01/20 23:36:09

    赤い着物のお写真、このみさんがまだ若い時の写真でしょう?
    突飛かもしれませんが、これはこれでかわいかったと思います。
    今日のブログのめのあちゃんの赤いワンピースも、服だけで見るより着るとなかなかお洒落な感じと思いました。
    毎日楽しみを見つけて生き生きと過ごされていらっしゃる点が、何よりすてきと思います。

    • 11
    • 18/01/21 08:26:14

    >>11459
    そう思います。
    ちょっと着物着ちゃおうって思うところがいいですよね。こんなささいな事でも行動力って必要だから。何でも楽しもうという姿勢はいいですね。

    • 13
    • 18/01/21 09:11:50

    ねー、ねー、何で間下さんのブログのコメント数って毎回あんなに少ないの?? コメントしてる人って毎日一緒だし。不思議。
    ここに来るファンらしき方々、ママスタではなくブログ行って褒めちぎってきてあげなよ。

    • 4
    • 18/01/21 09:49:06

    >>11461
    芸能人のブロガーでも毎回コメントが0とか1~2って人いっぱいいる。間下さんはコメント多い方だと思う。
    きっと固定ファンがいるんだよ。

    • 8
    • 11463

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 09:49:36

    >>11461
    ブログのコメント、結構はじかれるからもうコメントやめた。

    • 5
    • 18/01/21 09:56:17

    >>11462
    コメントが1~2って芸能人ブロガーって誰?そんな人、もはや芸能人って言えるの?
    一般人でももっと多い人いる。
    でも、ここが盛り上がっているから、間下さんは立派な芸能人だね。

    • 4
    • 18/01/21 11:25:58

    >>11461
    多い少ないの基準がわからないけど、私が見にいくブログの中では多い方だな。
    現役芸能人ではないのに読者一万人超えってまずすごいよ

    • 12
    • 18/01/21 11:43:49

    >>11459

    旦那さんは10歳以上も年上だよね?
    こんな若くて可愛らしいお嫁さんが来たら、義両親は嬉しかったと思うなー
    そんな年齢なら旦那さんはバツありだったかもしれないし

    • 12
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ