間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 17:01:56

    あれだけ甘い物食べ過ぎてたら虫歯にもなるわな
    虫歯は当たり前で驚かなかったけど、足元には驚いたわ
    おかしいと分かっててもあんな恰好するのね、流石だわ

    • 2
    • 17/09/20 17:27:57

    >>10483
    大人の虫歯ねえ。

    • 0
    • 17/09/20 17:47:45

    虫歯の原因って色々なんだよ。
    単に甘いもの食べたからというわけでもなくて、唾液の質が大きいのよ。
    歯磨きしてもなりやすい人、しなくてもならない人がいるのはそのせい

    • 5
    • 17/09/20 18:30:32

    >>10483
    逆に、秋になったからって一斉に秋ファッションになるのを外国の方は滑稽に見てるって話もあるし。秋でも暑いと感じた人はサンダルでいいと思う。

    • 5
    • 17/09/20 20:55:41

    擁護してる人、お疲れ。

    • 2
    • 17/09/21 07:52:53

    SNOWは自分たちで楽しむ分にはいいけど、ブログで見せられても 面白くもなんともないし、この青鬼は気持ち悪い。家庭内で勝手にやって下さい。

    • 5
    • 17/09/21 08:01:22

    >>10488
    ネタがないからしょうがない、ブログしないと稼げないからね。

    • 0
    • 10490

    ぴよぴよ

    • 17/09/21 08:15:38

    アンチの方はハンネ匿名でお願いします。

    • 0
    • 17/09/21 17:06:02

    >>10489
    とかなんとか言いながら、ブログを無視できず、間下さんに貢献してるんだww
    間下さんが気になるね~~w

    • 3
    • 17/09/21 17:27:00

    >>10492
    別にアンチではない。いろいろ面白いから。

    • 0
    • 17/09/21 21:51:04

    変な創作料理始めましたよw

    • 4
    • 17/09/21 22:40:50

    >>10494
    確かにおいしそうには見えない。ケチャップ好きだよね。

    • 4
    • 17/09/21 23:22:56

    でたツナ缶!ツナ缶も好きだよねー。コストコで大量買いしてるのかな?
    洋風はケチャップ、和風だったらめんつゆで味付けしたんだろうな…
    ブロッコリーが大量に盛られてるのが、サラダ?

    • 5
    • 17/09/21 23:31:45

    暇なおばさんたちの嘲り合いが始まりましたよ。
    今日はどんな不幸な一日だったのかな

    • 6
    • 17/09/21 23:34:46

    >>10494
    インターネット参考にしたって言ってるから間下さんの創作料理じゃないし。
    あなたはありきたりの決まりきった料理しか作らないの?
    創意工夫わ知らないのかな

    • 4
    • 17/09/22 00:44:59

    >>10498
    秋田犬がほえてる。

    • 2
    • 17/09/22 07:13:20

    >>10496
    厚揚げのケチャップ炒めの大量作り置きが忘れられない

    • 4
    • 17/09/22 07:18:22

    >>10494
    間下さんは創作できる腕はないね
    マネっ子だったみたいよw

    • 4
    • 10502
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 17:27:20

    >>10501
    オリジナルもあったけどね。
    あなたたちから、創作料理だと酷評されてたけど。
    創作しても酷評され、何かを参考にしても真似っこだと酷評され、粗探しババアはすることが決まってて楽そうだなあ

    • 4
    • 10503
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 17:28:12

    >>10499
    バゥワゥ!!笑笑
    ってもうスルーできなくなったの?
    早いなあ。。

    • 3
    • 17/09/22 19:40:43

    >>10501
    マネっ子って、笑。あなたの料理は毎回オリジナルなのかい?オムライスとか味噌汁とか作ったことない?それあなたの発明?

    • 4
    • 17/09/22 20:22:07

    巨峰は羨ましいわ、たくさん送ってもらってよかったわね
    いつもフルーツをおやつにしたらいいのに
    ソフトクリーム、ポップコーンばかりじゃなくてさ

    • 2
    • 17/09/23 18:45:28

    めのあちゃんって、絵画に興味があるってね。絵画見に行ったり、サンタに絵画の本リクエストしたり。渋いというか、学業優秀も良いけどこういう芸術好きな小学生いいなあ。

    • 7
    • 17/09/23 20:23:59

    >>10506
    はいはい。

    • 2
    • 10508
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 15:42:48

    間下さんのブログ、最近見始めたんだけどびっくり。4日連続食べ物ネタ…しかも内容がくだらなすぎてがっかり。

    • 4
    • 17/09/24 15:50:30

    >>10508
    じゃあ見るのをやめたら良いと思います

    • 3
    • 10510
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/24 16:00:03

    >>10509
    本当よね。
    どんな人にも興味を持たせるようなものを書くなんてできないし。

    • 6
    • 17/09/24 16:42:59

    毎日ブログ書くのも大変よね、お金の為だから仕方ないけど。

    • 5
    • 10512
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/24 17:41:02

    >>10511
    好きでやってるなら大変じゃないと思うけど。
    どうしてやってるかなんて私たちには知るよしもないけどねw

    • 6
    • 17/09/24 20:11:16

    >>10512
    生活の為でしょ。

    • 3
    • 17/09/25 00:07:03

    >>10513
    そうなの?そうであってもそれで稼げるならいいじゃん。私もやりたいくらいだわ、笑

    • 2
    • 10515

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 00:27:57

    >>10514
    ほんと、やれるものならやりたいわ。自分の生活を晒さないといけないけど。

    • 0
    • 17/09/25 22:36:18

    ダイエット器具(笑)もう間下さんたらホントにおもしろい
    これさえあればソフトクリームやプリンポップコーンも安心ね

    • 8
    • 17/09/26 12:40:29

    最寄り駅で数日前に見かけた。確かにダイエット器具は必要かも…。 娘さんは、間下さんにそっくりなんだね。

    • 7
    • 17/09/26 12:54:59

    >>10518
    やっぱり…
    ブログに載せてる間下はかなり加工してるって事ね。現実逃避したくもなるね

    • 7
    • 17/09/26 14:17:34

    ダイエット器具買ったんだねっっ

    しかし、千円っ!!?
    安すぎて、乗ったらバキッと割れてしまいそうだねっっ
    あはは

    • 8
    • 17/09/26 15:16:51

    >>10520
    私はあんなのが千円?って思ったよ、100均や300均にもあるよ(笑)

    • 2
    • 17/09/26 18:25:12

    ステマだよね。あんなんで痩せられるとでも思ってるのかしら?笑
    先ずは食生活見直せ!

    • 5
    • 17/09/26 18:43:17

    ここで叩いてるおばはんは
    自分の体型晒せるくらい
    素敵なのかね?

    • 5
    • 17/09/26 18:53:03

    >>10522
    お前は自分の不幸な人生見直した方がいいよ
    ムダか、もう

    • 4
    • 10525

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 20:42:26

    >>10523
    >>10524
    根性悪っ。

    • 0
    • 17/09/26 20:43:37

    >>10526
    スルーよ。相手しちゃダメダメ。

    • 4
    • 17/09/26 20:52:38

    >>10519
    テレビに出てくれるとわかりやすいんだけどね
    オファーがないのね
    食べ歩き番組なんかピッタリだと思うんだけどな

    • 6
    • 17/09/27 09:28:15

    >>10518
    最近の間下はこんな感じ?

    • 6
    • 17/09/27 16:39:55

    >>10529私がイオンで見た間下さんは、首はなかったかな…顔はまん丸で二重顎。後ろ姿もすごかった。ちなみに先月ね。

    • 6
    • 17/09/27 17:39:47

    やどかりにさん付け
    そして
    亡くなってしまう、亡くなる・・・・
    敬いすぎだろ

    • 4
    • 17/09/27 18:17:03

    >>10530

    じゃあ、ブログは細くしすぎなんだね。。。

    • 5
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ