間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/18 18:45:27

    >>41薬の副作用とか?じゃなかったらただのデブ

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 13/04/18 19:46:11

    私は好感持てるから、何か嫌なコメントあると可哀想だ。愛情たっぷりでいいママだと思うけど。

    • 1
    • 13/04/18 19:52:00

    冷凍食品使わない宣言した人、消したんだぁ↓↓

    立派な子育てほめようと思ってたのに…
    あたしには真似できないけど…

    • 0
    • 13/04/19 11:01:43

    めのあちゃんのお弁当、辻と同レベル。

    • 0
    • 13/04/21 15:11:40

    めのあww

    • 0
    • 13/04/24 22:03:47

    ドラマあってるねー

    • 0
    • 13/04/24 22:07:51

    死産はつらいね…
    平あいり可愛い!

    • 0
    • 13/04/24 22:36:11

    どんな事したら赤ちゃん動き出したの?
    胎動少ないから亡くなったと勘違いしたのかな?
    こっこはお墓に入れてあげないのかしら。

    • 0
    • 13/04/24 22:45:24

    ピヨって…恥ずかしくて聞いてられない…

    • 0
    • 13/04/24 22:46:58

    無いときの効果音?
    がぴよぴよぴよってなってたね!

    • 0
    • 13/05/14 10:27:34

    毎回毎回、親バカですみませんとか、○○なママなのでした~とか、、、
    うざって思うときあるよ

    • 0
    • 13/05/19 00:15:50

    本当に、親バカだなーと思いつつ、ついつい見てしまうんだけど、娘さんは私立小学校なのかな?その辺り全然明かさないよね。でも毎日お弁当だし、毎回SALEで買ったものも写真のせるのにランドセルの色すら言わないなんてやっぱり私立なのかな、と。学校名まで言わなくていいけど私立か公立か位言ってもいいのに。

    • 0
    • 13/05/19 00:41:06

    私立か公立とか、どっちでもいいじゃん(笑)公立でも弁当のとこはいっぱいあるよ。

    • 1
    • 13/05/19 00:45:07

    >>54
    うちの子 私立に行ってます!なんてイチイチ言わないでしょ。

    • 1
    • 13/05/19 11:44:53

    一人っ子だし、私学なんじゃない?
    お金困ってはなさそうだし。

    • 1
    • 13/05/19 19:09:07

    学校が分かるような内容をブログアップしないのは正解だと思いますよ。
    子供を大事にしてるのが伝わってくるし、好感持てます。子供の幼稚園分かるような名札やクラス名をアップするような芸能人より常識ありますよね。

    • 1
    • 13/05/19 20:36:30

    親ばかだけどほのぼのする。

    • 1
    • 13/05/19 20:40:13

    ましたこのみ

    • 0
    • 13/05/19 23:10:20

    でました!このみ

    • 1
    • 13/05/19 23:14:15

    いや、公立私立どちらでもいいのですが、結構前から好感持ってブログ見てたんですよね。でも受験したような記事も一切なかったし、お受験なら塾なんかも行きますよね。全くその辺りは隠してたのかなぁと思うと、身近に感じて読んでいたのに、ちょっとモヤモヤとしてしまった次第です。同じ年頃の娘がいるので、いろいろ参考にしたいこともあったので。

    • 0
    • 13/05/19 23:16:42

    あ、言葉が足りなかったですが、学校名や住まいまで知りたいなんて思ってないですよ!ただ、お受験したのなら普段からどんな風に教育されてたのかな、とか興味があったもので。我が家も一人っ子娘なので、純粋な興味です。

    • 0
    • 13/05/20 00:25:39

    >>62
    勝手なやつ

    • 1
    • 13/05/20 00:34:27

    >>63
    なるほどね!

    • 0
    • 13/05/20 00:39:10

    がんばれがんばれゲンさんのCM可愛かったな~

    • 0
    • 13/05/20 01:02:18

    >>54私立って言ったら僻む奴もいるでしょ。逆に公立って言ったらけなす奴もいるし。そこまで知りたいか?

    • 1
    • 13/05/20 07:47:22

    一時期めのちゃんダンスもやってて、急に都合悪くなって辞めたとか言ってたけど、受験の為かもね~。
    嘘ついて隠してるわけじゃないし、ブログに私生活さらしまくってるタレントの方がよっぽど家族や友人に配慮ないじゃん。悪口や愚痴みたいなこと書かないし、友だちになりたいなぁって感じのママだよ。

    所さんの番組出てるときから好きだったし、近所っぽいからたまにブログ覗いちゃうな。

    • 1
    • 13/05/20 12:21:59

    とにかく名前が変!
    めのあとか、めのちゃんとか!

    • 0
    • 13/05/22 19:30:44

    誰でも入れる私立だよね。きっと。めのあちゃん、のんびりしていてお世辞にも勉強がができるイメージではないもん。字もまともに書けない絵も上手ではないし。ブログ見てる限り。

    • 0
    • 13/05/22 20:00:56

    >>66

    私も頑張れげんさん、の頃から知ってます!

    アメブロでコメしたら必ずペタくれるし、娘への思いが一般人の自分と同じで共感できるし、ママタレの中では好きです♪

    • 1
    • 13/05/22 20:12:43

    >>70
    ハイハイ、あなたのお子さんはさぞかし優秀なんでしょうね。

    • 0
    • 13/05/22 20:15:20

    >>69
    うん!変だよね。
    どういう由来で付けたんだろ~。メノアって石からかな?

    • 0
    • 13/05/22 20:35:20

    >>73石は瑪瑙(めのう)じゃない?たしか思いつきとか響きがとか言ってたような…。

    • 0
    • 13/05/22 20:44:35

    ましたこのみ

    • 0
    • 13/05/22 20:46:31

    メノアちゃんて生意気そう

    • 0
    • 13/05/22 20:50:21

    >>72うん、優秀だよ。

    • 0
    • 13/05/23 00:01:25

    誤字多いよね…

    • 0
    • 13/05/23 01:20:56

    旦那のお弁当までキャラ弁なんてありえない。
    恥ずかしいとか嫌とか言えないのか?
    おかず1コ1コにピックを刺しまくり。

    料理は出来なさそう。
    休日の昼は仕方ないとしても、お弁当にヤキソバ、スパゲティー入れてるし
    冷食ばっか。

    • 0
    • 13/05/23 04:49:05

    >>79
    私も旦那のお弁当たまにキャラ弁にしちゃう!
    結構、周りにウケるみたい(笑)毎日やったらウザいかもだけど、たまだからかな?

    • 0
    • 13/05/23 06:59:14

    親バ、カを通り越してるよ。一人っ子だとやっぱこうなるんだね。

    • 0
    • 13/05/23 07:21:26

    過去にホワイトソースのレシピ公開してたけど、だいたいみんな知ってますよね。こだわりもない、簡単なレシピだったし。

    • 0
    • 13/05/23 07:32:00

    >>81
    でも、第一子の事があったから、めのあちゃんは、すごく望んでいて彼女自身、病と闘いながら産まれてきてくれた子供だったから溺愛するのはわかる気がする…。何事もなくお子さんを授かった人には、そういう気持ちはわからないと思うけど。
    トピズレで申し訳ないけど某不倫は文化の嫁みたいに、不妊治療だの騒いだあげく、産んだら従姉妹に丸投げ育児する感覚の方が信じられない…。

    • 1
    • 13/05/23 10:18:49

    めのあ  母親の思いつきで名前をつけられても迷惑な話だ

    • 0
    • 13/05/23 10:21:15

    >>80

    ウケてると言うかわらわれてるんじゃねぇの?

    • 0
    • 13/05/23 10:48:31

    夫は結構年上みたいだけど、夫も稼いでるのかな。それとも、このみさんがちょこちょこテレビ等に出演してるから余裕があるのかな。

    • 0
    • 13/05/23 12:19:14

    あんまり好きじゃないや。

    • 0
    • 13/05/23 12:25:54

    細かいことはさておき、小さい頃から芸能界にいたわりにはまともに成長した部類だよね。

    • 0
    • 13/05/23 15:19:18

    旦那は11コ上

    このみが35だからね46でキャラ弁!?呆れた。。

    • 0
    • 13/05/23 17:45:30

    旦那さん46歳なんだ…でも、まわりからは若い嫁だし、一応芸能人だし羨ましがられるんじゃないの~。しかし、太ってるよね。時々自画取りしてるけど、かなり顔作ってドヤ顔なのがおもしろい。

    • 0
    • 13/05/23 18:42:45

    顔のドアップばかりで全身は公開しないよね。
    目、見開いてるし(笑)

    • 0
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ