間下このみ【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 8556
    • 匿名
      17/01/30 08:59:59

    皮肉だよね。一体めのあは何の為にこの世に生まれてきたの?大好きなパパを取り上げられて、永遠に間下の監視下と支配下に置かれて束縛され、親のロボットとして育てられて、過保護過干渉に育てられながら一生を終えるの?こんなのミジメだよ。めのあは間下の所有物ではないのにね。

    めのあと同じ歳のお子さんなんか、笑顔キラキラ輝いていてお日様みたいな存在感。その理由はパパは働き者の優しいマイホームパパ、優しい聡明なお母さん、きょうだい達がいる、両親はおしどり夫婦、家族全員が一つ屋根の下で暮らしている、これらがどれだけ幸せな事か。これらのメリットが子供の笑顔と性格に反映されているんだよ!

    両親がいる安心感が精神的に子供に安らぎを与えるのよ。めのあは片親で母親は離婚、こんな家庭環境の中で笑顔になれるはずがない。めのあの笑顔を取り戻したいならパパさんと再婚してやり直しした方が賢明な選択肢だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ