間下このみ【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 8553
    • 匿名
      17/01/30 06:29:06

    もしめのあが蛯原英里さんのお腹から生まれてきた方が幸せだったのかもしれない。親は選べないとはいえホント皮肉だよね。

    英里さんと間下は2004年にご結婚、同期で結婚したのに間下は離婚、
    英里さんは既婚者、しかも英里さん母娘は美人母娘、英里さんは結婚記念日をスルーしない正直者、元看護師、独りで生きていけるカッコいい女性、美人姉妹、スタイル抜群!間下と比較したら明暗の差がはっきり出てますね。

    英里さんなら女として魅力的だから、旦那さんに逃げられないわよ!英里さんの娘さんは世界一の幸せものだよ!

    間下めのあは世界一の不幸中者!パパはいない、両親は離婚、ママは嫌われ者のデブス、毒親、過保護過干渉ママ、こんなんじゃめのあはますます駄目になりそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ