間下このみ【アメブロ】

• 芸能人・有名人
    • 7887
    • めのあさん
      16/09/30 03:38:53

間下さん
    この際だから潔く離婚を世間に公表したらどうですか?あの乙武洋匡さん&仁美さん夫妻だって離婚を公に公表したんですよ。この際だから貴女も腹をくくって潔く公表するべきでしょう?

乙武洋匡さん夫妻の離婚に関しては、世間は妻の仁美さんに同情しています。誰一人乙武洋匡さんには同情しないでしょう。思えばこんな良い奥さんは地球上探したってなかなか現れない貴重モノですな。夫の介護と不倫問題で我慢我慢を強いられて、結婚生活15年半維持し続けてきた仁美さんに尊敬でいっぱいです。貴女も仁美さんの様に我慢する努力をしていれば離婚にならなかったかも知れませんよ。

間下さん、いくら貴女が必死で離婚を隠し通し続けても、小学校関係者達や習い事関係者達がここの掲示板に容赦なくプライバシーを書き込みして、容赦なく追い討ちをかけている現実を素直に受け止めるべきではないでしょうか?こうなってしまった全ての観点は貴女にも落ち度があった事は事実なんですから。

例え貴女が離婚を公表したとしても、世間は誰一人貴女に同情しませんよ!むしろパパさんに同情するでしょう!こうなってしまったの全ての観点は貴女があまりにも未熟者だったから。我慢する事を覚える努力をしない、娘さんを一人の人間として認めず自分の価値観を強引に押し付けて親のロボットの様に過干渉に育ててきた、こんなんじゃ離婚になったのは当然でしょ!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません