補正下着の効果・マルコ?ダイアナ?

  • なんでも
  • kanon
  • PC
  • 05/07/14 10:35:43

補正下着ご使用の方 教えて下さい。値段かなりするかと思うのですが 実際の効果の程は?マルコもダイアナも恐ろしいほど勧誘受けて 皆さん良い良いって口揃えますが、こういう人達ってノルマあるのかなとか思って どうもなぁ(・ε・)お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/07/14 20:53:35

    私はニッセンシェイプファンデやってます&#x{11:F995};下着をつけながらダイエットフードや腸の調子を整え排便のリズムを正常にしながら、ビタミンやミネラルも補給して、お風呂でマッサージパックして肌をひきしめ、ジェルで潤いを与え。と言うトータルセットで他社さんの下着だけの値段と同じ(30~40万)くらいです。ニッセンシェイプファンデとはあの通販のニッセンを親会社に持つ所なのでアフターもバッチリ。ダイエットを念入りにする人や体型を維持したい人、その人に合ったプランを組んでくれるし、何が良いかと言うと体質改善されるのでリバウンドがないし、愛用奨励金と言って買う度に何%かお金が返ってきます!気に入った物は次から安くリピートできるし仲間と通う事もできるし、リンパのマッサージ教室みたいなのもあるし、続けやすく使いやすいんです(^^)vサイズも最初の一度ですが変わると無料で交換してくれます。デザインも何パターンかあるし色も季節ごとに出るので選ぶ楽しみもあります。もっと皆さんに知ってほしいなぁと思います&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 11
    • あの
    • P900i

    • 05/07/14 20:27:39

    痩せるとかじゃなくて、体のラインがよくなる[ボンキュッボンになる]のはどこの会社ですか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • マルコ最悪(私は買ってないけど)
    • SH901iC

    • 05/07/14 14:22:06

    社員になる為に3セット(自分の含めて)売らなきゃいけない。会社の先輩がマルコに入るのに社内の女全員に声かけてたし、一度店に行くと「卒アル持ってきて♪仲良しの子にTELしようよ」とか先輩とご飯食べに行くと必ず「店行こうか」ってなる。先輩がいつの間にかマルコの社員に携帯教えられたから時間関係なしに電話が…。
    着ている本人たちは「60㎏でも体型が維持できる」見た目は太っているようには見えないが「運動はだめ」とみんな口を揃える。
    下着もあくまでサイズ。あきらかにカップ小さいと思っても「サイズ計ったらBだし」…カップから溢れてるし。2週間後に買い替え…

    • 1
    • No.
    • 9
    • マルコは
    • KDDI-KC31

    • 05/07/14 14:05:14

    だだのぼったくり。

    • 0
    • No.
    • 8
    • P901iS

    • 05/07/14 13:23:53

    ちなみにシャンデールは痩せる下着ではありません。いくら自分でダイエットを努力しても垂れた肉は垂れる一方ですし。10代の頃の位置に戻すものです。垂れた肉を戻すにはエステ、ジムに通っても時間の無駄だし下着は毎日必要なものだし着てるだけでいいから補正下着を頼ってます!

    • 0
    • No.
    • 7
    • P900iV

    • 05/07/14 13:23:43

    うちの姉がマルコ愛用者です。効果のほどは…姉曰く「胸がキレイにバストアップした!」ですが、私が外から見るかぎり、変わりない気が…もともと37キロしかないガリ子だから余計…かも(;^_^A

    私も勧められるんですが、マルコの社員ではなく、姉や友達なんです。キャンペーン中、誰かを紹介すると紹介者にもブラをタダで作ってもらえるらしいです。もし勧誘してくるのが友達とかなら、そんな下心もあるかも!

    • 0
    • No.
    • 6
    • P901iS

    • 05/07/14 13:08:26

    私が使用しているのは、シャンデールです!     もう何年も使用してますが私は気に入ってます!胸やお尻など横流れした肉をもとの位置に戻すものです!ダイアナは苦しくて毎日つけるのが苦痛でしたがシャンデールは毎日でも全然苦しくないですよ!値段も一番高くて35万ですがそれだけの価値があるから気になりません!35万で体のラインが綺麗になるなら安いもんです!

    • 0
    • No.
    • 5
    • ダイアナ
    • N900i

    • 05/07/14 12:51:05

    5年くらい着てる。下着だけじゃ痩せないけど体型は変わるよ。食品やマッサージ、化粧品など無しで下着だけ最低限そろえるなら10万くらいで買える。最低限ね。ネットワークビジネスは参加しなくてもいい。これは個人の自由です。私は痛い目にあったからビジネスはしない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 勇ママ
    • N900iS

    • 05/07/14 12:17:14

    マルコは高いですよ!私、セットで30万もするやつ買わされそうになったもん。買えるかって思って。たしかにノルマはあるよ。友達からムリやり買わされそうになって縁切った。

    • 0
    • No.
    • 3
    • kanon
    • PC

    • 05/07/14 12:12:53

    レスありがとうございます。では、補正で下着に頼るならダイアナほ方が良いということでしょうか(>Д<)ゝ”

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH900i

    • 05/07/14 12:06:06

    友達マルコのかなり高いの揃えたけどやせてない。肉ついたままw(゚o゚)wで、また新しいの買ってる‥。。高い下着に頼るよりも自分でやせる努力した方が絶対痩せるよ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • ダイアナは
    • KDDI-HI33

    • 05/07/14 10:46:51

    完璧に痩せる!高いけど、やればやっただけ確実に痩せる!ただ、自己管理が出来ない人と、美意識が低い人は向かないし、いくらお金を使っても痩せない、絶対に。何事も他力本願は無いと思って購入し、自分が痩せる為だけに関わるなら、こんな良い商品はないと思いますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ