匿名
自分の思い通りに部屋全体がなりません。汚部屋とまではいきませんがまとまりなくてぐちゃぐちゃです。毎回ゴミ出しがすごいです。仕事から帰ったら片付けの毎日です。
まずセンスないし、旦那の服がすごいし趣味の物もたくさんあり、収納からしていまくいかない。片付けばかりで細かい掃除など手が回らずに毎日辛いです。こんな方いますか? &#x{11:F8C7};ですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
13/04/02 20:37:48
物が多すぎるんでしょう
「断捨離」っていう本を読んだほうがいいよ
返信
No.2 匿名
13/04/02 20:51:00
代わりに片付けたい!!!掃除好きなんで!
返信
No.3 匿名
13/04/02 22:11:51
部屋の画像貼ってみたら?誰かアドバイスくれるかも。ばれない程度に
返信