アニメ【トレインヒーロー】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/04/02 12:06:20

*テレビ東京 4月2日(火)放送スタート
毎週火曜夕方5時30分~6時00分

*BSジャパン 4月4日(木)スタート
毎週木曜あさ7時55分~8時25分
〈全26話放送予定〉
本作は、テレビ東京と中国・常州テレビ系列のアニメ制作会社カーロンアニメーションが協力して制作するフルCGアニメーションで、地球上のあらゆるところに張り巡らされた「超高速鉄道」を走るために集められたトレインたちが、災害救助の任務をこなしながら成長する様を描いた物語。

【放送情報】(テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/11 18:29:44

    初めて見たけど意味がわからなかった…

    • 0
    • 13/06/11 17:35:42

    ゴウの声が好き。小野さん好きだー。

    • 0
    • 13/04/06 18:29:21

    息子がすごい真剣に観てた。
    すごい安っぽいCGで気持ち悪い人間がいるのみるとさすが中国って思うわ。

    • 0
    • 13/04/02 19:51:28

    実際の駅を紹介してる時に「あれ?もしや?」と思ったら、終わりの字幕見て中国と確信したわ。
    テレ東は何でこんなの買うかなぁ。

    • 0
    • 13/04/02 18:25:51

    気持ち悪いアニメ~と思ったら中国人が作ったやつか。
    韓国とか中国のアニメってやっぱり変だわ。自国だけで放送して。

    • 0
    • 13/04/02 18:11:46

    気になってた☆
    絵を見る限りチャギントンぽい?
    まぁ,子供と一緒に見てみよう。

    • 0
    • 13/04/02 17:35:06

    始まったので上げさせてもらいます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ