胎児の頭が大きい

  • 妊娠・出産
  • あや
  • fLRwD6e93y
  • 13/04/01 06:56:52

検診のたび、胎児の頭が週数より大きいです。
エコーだし、私が頭大きいから遺伝なのかなとも思うけどやはり心配です。先生からは何も言われていません。今24週。
皆さんの赤ちゃんどうですか?エコーだと大きめに出るのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • t+EqVHRjA/
    • 13/04/01 07:36:26

    臨月妊婦です。
    大体2w分くらい頭が大きいみたい(^^;)
    足も長くてお腹周りも1w大きいらしいから全体的にでかいんだと思う。

    心配で何度も聞いたけど、私の場合は産むのが大変なくらいで異常はないよって言われたよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Pa5FJfu3KB
    • 13/04/01 07:04:07

    うちも息子二人ともただの頭でっかちだった。今三人目妊娠中。やはり頭でっかち。旦那が顔も頭もでかいから遺伝だと思うけど。生む時は少し大変でした(・・;)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 0/GsVXH39D
    • 13/04/01 07:03:02

    うちも二人とも言われたよ。
    最大4週分でかかった、体はいつも小さかったのに。
    今も頭大きいけど、異常は無かったよ
    ちなみに旦那が凄い頭でっかち

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • R0hZwgt1aR
    • 13/04/01 06:59:07

    うちも言われ続けたけど、ただの頭でっかちでした(^_^;)
    夫が頭がでかいので遺伝かな?と思ってます。
    異常なら、異常と医師は言うので考え過ぎないでねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ