今秋4度目のスペシャル「抱きしめたい」

  • TV・エンタメ
  • W浅野
  • 13/03/30 11:42:30

W浅野、SPドラマで14年ぶりに復 活! サンケイスポーツ 3月26日 5時0分配信 W浅野が復活! 女優、浅野温子(52)と 浅野ゆう子(52)のW主演で大ヒットしたフ ジテレビ系ドラマ「抱きしめたい!」が今秋、 スペシャルドラマとして14年ぶりによみがえ ることが25日、分かった。波乱を呼ぶ展開の 中、54歳となった女同士の友情がテーマ。4 月の撮入を前に温子は「まあ、何とかなる」、 ゆう子は「心して取り組みたい」と早くも役に 入っている。

1988年にフジ木10枠の連ドラで放送さ れるや平均視聴率18・5%を記録し、W浅野 のファッションや言動が女性の間で話題沸騰。 男性からは憧れの対象となった元祖トレン ディードラマが99年以来、4度目のスペシャ ルで復活する。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/04 00:22:54

    >>285 内田春菊の話はしらなかった。あのおっさんもてるんだね。内田春菊は微妙だけど…

    • 0
    • 13/10/03 21:39:03

    >>290
    二ヶ月以上会ってなかったんじゃないかな
    浅野ゆう子も店があっただろうし

    何とか樹李亜って
    最高の離婚で、綾野剛の浮気相手の人かな?
    違うかっっ

    • 0
    • 13/10/03 11:06:35

    最後まで見たけど、最初の夏子が乗り込んでくるシーンで
    「沖縄行ってきた♪」
    「そのスーツケース?二ヶ月も沖縄に!?」
    とかのシーン、夏子が
    「あんた!まだタバコ吸ってるの!?」のセリフ…何か違和感。

    ドラマ始まったらベッタリな2人だけど、最初は二ヶ月以上、タバコ吸ってるのも知らないくらい会ってなかったって事??

    • 0
    • 13/10/03 07:44:51

    >>288
    どういたしまして♪
    13%くらいなら、よい方ですね

    • 0
    • 13/10/03 04:09:10

    >>286 あざーす!
    これって視聴率よい方?

    • 0
    • 13/10/02 17:41:55

    持田香織の
    ひゅーばえ~って歌い方が一番気持ち悪かったわ。
    もう普通に歌えない声出ないんだから引退すればいいのに。

    • 0
    • 13/10/02 13:30:33

    視聴率

    開局55周年特別番組
    抱きしめたい!Forever

    12.9%

    • 0
    • 13/10/02 13:29:28

    >>284
    ベンガルって、内田春菊の娘①の父親だって言われてるよね?
    娘①の画像ググったら、雰囲気似ててビクッた(笑)

    • 0
    • 13/10/02 13:14:28

    >>269 とぼけたおじさんだよ。元旦那のほうがイケメンなのにね。有名じゃないけど顔見たらあぁよくサスペンス出てる人でさ。

    • 0
    • 13/10/02 11:55:52

    最初の三分で録画消しちゃった(笑)

    細かすぎマノマネの浅野温子に見えて真剣に見られなかった。

    • 0
    • 13/10/02 11:35:19

    >>264そう?
    私はあんな綺麗な53歳にはなれないわ。

    • 0
    • 13/10/02 11:26:15

    >>264
    50過ぎてるし、普段からタバコ吸ってそうだし
    仕方ないじゃない?

    • 0
    • 13/10/02 10:12:43

    若い頃の浅野温子キレイすぎる

    • 0
    • 13/10/02 09:42:24

    >>259
    同じく拍子抜け。
    25年前は凄く面白かったんだけどなー。

    • 0
    • 13/10/02 09:38:33

    なんで市原隼人が伊藤英明化してるの?

    • 0
    • 13/10/02 09:25:38

    >>275志村けん分かるわ~w
    岩城だけおじいちゃんだった髪の毛は勿論体も小さかったね姿勢が悪いよ

    • 0
    • 13/10/02 09:01:57

    >>262本木だよ

    • 0
    • 13/10/02 09:01:39

    >>255今回は男性陣がみんないまいちだったよね。岩城晃一もときどき志村けんにみえた。

    • 0
    • 13/10/02 08:55:54

    浅野ゆう子の年の離れた弟出てましたか?
    録画見てます。

    • 0
    • 13/10/02 08:50:34

    >>271
    もう20年位前から言われてるよね。

    • 0
    • 13/10/02 00:50:40

    >>226
    浅野ゆう子は若い頃から男に時間や金使うより自分にって感じで稼いだ金はブランド品や高級エステサロンでフルコースのエステを週2通ってたらしいよ。
    現在は、内縁の夫の看病に仕事以外の時間、お金をつぎ込んでるとか…(週刊誌情報)

    • 0
    • 13/10/02 00:38:40

    >>270
    うんうん、どうみてもヅラだよね・・・(;´Д`)

    • 0
    • 13/10/02 00:17:41

    >>244どのドラマ見ても不自然だよ

    • 0
    • 13/10/02 00:13:12

    >>241

    やだ、私ベンガル知ってるのに、ベンガルって思いながらなぜかずっとダンカンの顔が不倫相手として浮かんでた(笑)

    • 0
    • 13/10/01 23:49:58

    >>262
    声、いっちーじゃなかった?

    • 0
    • 13/10/01 23:47:25

    >>266
    やはりな…
    ありがとさんです

    • 0
    • 13/10/01 23:43:47

    >>264
    綺麗に劣化してた。

    • 0
    • 13/10/01 23:43:36

    W浅野って年サバ読んでない?
    もっと上じゃなかったっけ??

    • 0
    • 13/10/01 23:42:28

    観てなかったけど
    おもしろかったのかな?
    W浅野 劣化激しくて
    化粧濃くなかった?

    • 0
    • 13/10/01 23:38:10

    260スッキリしました。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/10/01 23:31:41

    >>260
    もっくん。
    麻子の元部下?で麻子に憧れてた。
    再放送で昨日見た。

    • 0
    • 13/10/01 23:31:11

    >>260前作に出てた本木雅弘の役名。麻子の事が好きだった。

    • 0
    • 13/10/01 23:23:49

    山下純て誰ですか?

    • 0
    • 13/10/01 23:23:36

    なんだか、期待してた割に拍子抜けー!

    • 0
    • 13/10/01 23:22:22

    市原隼人が伊藤英明みたくなったな…

    • 0
    • 13/10/01 23:19:41

    圭介の子じゃなかったの?調べたんでしょ?

    • 0
    • 13/10/01 23:19:12

    >>254
    じゅんちゃんも出てほしい

    • 0
    • 13/10/01 23:18:58

    >>244
    なんのドラマだったかな…
    襟足が浮いてる感じ?(笑)で、ズラがバレバレ。
    不自然なのは、あの年で黒々ふさふさの
    あの髪の方だよ。

    • 0
    • 13/10/01 23:17:54

    次は還暦スペシャルか?見たい気もする。

    • 0
    • 13/10/01 23:17:21

    >>242チェジウに似てない?

    • 0
    • 13/10/01 23:16:53

    けいすけの子じゃなくてハッピーエンドが良かったな。

    • 0
    • 13/10/01 23:16:26

    >>244私は自然な所をみたことない。

    • 0
    • 13/10/01 23:16:09

    眠いのに観てたけどつまらんかった

    • 0
    • 13/10/01 23:15:51

    端からみたらレズビアンカップルに見えるね!!

    • 0
    • 13/10/01 23:15:06

    雰囲気がバブリー

    • 0
    • 13/10/01 23:14:57

    子供引き取りに来たなら離婚した意味ないじゃん

    • 0
    • 13/10/01 23:13:40

    はーーー?

    何この展開???

    離婚までさせて、あの母親なに?

    • 0
    • 13/10/01 23:13:36

    あんなにイッキしたらぶっ倒れるわ

    • 0
    • 13/10/01 23:13:21

    えぇぇぇっ!?草苅さん、ズラなの!?ショック…不自然なところ見たことないよ~

    • 0
    • 13/10/01 23:12:22

    子どもの顔笑

    • 0
1件~50件 (全 292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ