明日はどこに遊びに行きますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/03/29 20:58:05

息子(5歳)幼稚園で一番もてるらしい。
いつも園ママに
「○○君ってすごくもてるんだよー。△△ちゃんと□□ちゃんも好きだし…」
って言われます。
何か息子が一番モテてると内心、鼻高々っていうか、うれしいっていうか…正直まわりの子を見下しちゃいますよね。

このままイケメンに育ってほしいな…


話は変わるんですが、明日は皆さんどこに遊びに行くんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/30 00:48:33

    長女が幼稚園のとき、すごくモテる男の子いたよ。
    優しいし、イケメンなの。
    でも末っ子長男でママっこだから、本人は女の子に好意を寄せられても何とも思わないらしい。
    ママはそんなモテる息子がママっこで嬉しいだろうな。


    話は変わるけど、うちは明日は、午後から葛西のイトーヨーカドーに行く予定だよ。

    • 0
    • 13/03/30 00:43:15

    小さいとき可愛くても大きくなっても可愛いっていうのは稀よね

    話変わるけど、明日はパーティーよ

    • 0
    • 13/03/30 00:38:49

    息子たち連れて渋谷へ。

    • 0
    • 13/03/30 00:37:12

    小涌園に行ってくる。
    温泉三昧!ルネッサーン!

    • 0
    • 13/03/30 00:25:12

    我が家の息子たちも先生や周りから
    「中学高校くらいになったら絶対モテるよ」
    と言われるよ(σ*´∀`)
    そんな風に言われるとやっぱりちょっと嬉しいよね(^^)明日は花見に行って来ます( ̄▽ ̄)ゞ

    • 0
    • 13/03/29 23:42:13

    うちの子(2歳の男の子)なんだけど、近所では可愛いって評判で大人気だよ。


    話しは変わるけど、明日は仕事だし、夕方から保険屋さんが来るから家に居るよ。

    • 0
    • 13/03/29 23:22:47

    うちの子も幼稚園の時は可愛くてモテてたけど(小さいときは皆可愛いよね)…今ではちびデブだよ。


    話変わるけど明日は仕事休みだから子供と映画に行くよ~。

    • 0
    • 13/03/29 23:08:35

    明日は引っ越しなのよー
    遊べないー
    ここに来てる場合じゃないんだけどね(笑)

    • 0
    • 13/03/29 23:07:01

    >>38
    初めていくからわからない。
    でも、スーパーでダンスイベントはないかも(^◇^;)

    • 0
    • 13/03/29 23:06:39

    小さいときモテると、おとなになってからモテないよねー。

    話変わるけど、明日は娘の誕生日プレゼント買いに行くよー。

    • 0
    • 13/03/29 23:03:54

    >>36スーパーのユメタウン?

    • 0
    • 13/03/29 23:03:41

    昭和記念公園

    • 0
    • 13/03/29 22:59:34

    夢タウン。
    どんな所か知らないんだけど。
    子がダンスイベに出るから送りに。

    • 0
    • 13/03/29 22:56:29

    海の中道海浜公園!

    我が家の息子もモテてます(笑)

    • 0
    • 13/03/29 22:38:28

    花見行くー!

    • 0
    • 33
    • 片平くん3号
    • 13/03/29 22:37:53

    難波に行けたら行く。市内に車出すの気力いるから、ダルかったら変更。

    • 0
    • 13/03/29 22:35:46

    USJ

    • 0
    • 13/03/29 22:23:37

    人生3回あるモテ期の1回目がもうきちゃったのね。

    かわいそうに…
    今じゃないほうが良かっただろうに…

    明日は長男の野球観戦です!

    • 0
    • 13/03/29 22:06:03

    ディズニーライブ

    • 0
    • 13/03/29 21:59:26

    >>7しまじろうの映画か~。いいですね。オープニング曲も素敵よね

    • 0
    • 13/03/29 21:58:08

    >>6待ってるよ!息子のこと好きにならないでね!

    • 0
    • 13/03/29 21:57:53

    ごめんけどうちの息子のがイケメンだわ

    話かわるけど
    明日は買い物行くだけだわ

    • 0
    • 13/03/29 21:57:21

    >>5あの、いわくつきの井の頭公園かぁ…。

    • 0
    • 13/03/29 21:56:14

    >>4わざとじゃないんだ。ごめんね。

    • 0
    • 13/03/29 21:55:42

    シュガーラッシュ観に行くよ。

    • 0
    • 13/03/29 21:55:31

    >>3息子の話もしたかったし、明日の皆さんの予定も聞きたかった…

    • 0
    • 13/03/29 21:55:26

    友達家族とイチゴ狩り~♪
    友達家族と遠出って初めてだから凄い楽しみ!

    • 0
    • 13/03/29 21:54:18

    >>2ごめん。

    • 0
    • 13/03/29 21:53:42

    >>1あっ、今日は金曜日だね。…だからっていって釣りじゃないよ(><)

    • 0
    • 13/03/29 21:50:23

    地獄のディズニーランド

    • 0
    • 13/03/29 21:49:46

    家を立てるから打ち合わせ

    • 0
    • 13/03/29 21:48:48

    姉とイチゴ狩りのあと、お風呂やさんへ。

    • 0
    • 13/03/29 21:47:28

    嫌いな人の臭い家にいく

    • 0
    • 13/03/29 21:41:53

    美術館行く。顔だけじゃなく賢く育ってくれたらいいですね。

    • 0
    • 14
    • †桃色蜘蛛†
    • 13/03/29 21:10:53

    悟空にネギ麻婆ラーメンと餃子食べに行く♪

    • 0
    • 13/03/29 21:10:48

    博多阪急とキルフェボンに行く

    • 0
    • 13/03/29 21:09:24

    旦那がドラゴンボールが見たいらしいから行く可能性大だけど決定ではない。

    • 0
    • 13/03/29 21:08:31

    マリノアで買い物♪

    • 0
    • 10
    • 息子さんの話はスルーします
    • 13/03/29 21:07:40

    日帰りで温泉へ行く♪

    • 0
    • 13/03/29 21:06:54

    小さい頃はもてたけれど大きくなったら.....が普通なんだよね

    多分カラオケかボウリング行くかな

    • 0
    • 13/03/29 21:06:54

    幼稚園にモテ期来ちゃうの将来不安よね~

    • 0
    • 13/03/29 21:06:22

    本当話変わりすぎー(笑)

    明日は旦那が休みだったら、しまじろうの映画見に行く予定。

    • 0
    • 6
    • みんなで
    • 13/03/29 21:06:15

    主の家

    イケメン息子を見に行く

    • 0
    • 13/03/29 21:05:51

    井の頭公園まで散歩に行く

    • 0
    • 13/03/29 21:02:22

    トピ開き間違えたのかと思ったわ!

    • 0
    • 13/03/29 20:59:47

    うん、話変わりすぎだろ!笑

    • 0
    • 13/03/29 20:59:36

    今日一番くだらない息子自慢トピを開いちゃった。

    • 0
    • 13/03/29 20:59:15

    いくら金曜日でも、そんなんじゃ釣れませんがな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ