頬とアゴのたるみが凄い

  • ファッション・ビューティー
  • たるみばぁ
  • dYbZpXE0D2
  • 13/03/27 16:04:47

33歳とは思えないくらい頬とアゴのたるみが酷いです。
リフトアップ整形しようか悩むくらいです。
色々サプリ飲んだり造顔マッサージしたり舌出し体操したりシーラボのリフトアップクリーム使ったり試せる事はほぼ試しましたが効きません。
70代のようなたるみです。
マスクないと外出したくありません…
どなたか同じ悩みで改善した方いましたら教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 匿名
    • 1NdaCAUKHj
    • 13/04/02 22:01:38

    タバコ吸うとたるみが出るんだよ。

    タバコ顔もしくはスモーカーズフェイスで検索してみて。

    • 0
    • 27
    • リン
    • kbjTK0XBSN
    • 13/04/02 17:37:54

    私もです。
    毎日朝から晩までマスクして過ごしています。
    父親がブルドックのように、頬がたるんでいます。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • R+IuPHxA+R
    • 13/04/02 02:25:38

    >>18
    トピ削除されたのにまた…
    悪徳商法やめなよ

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • fPuNuUirXk
    • 13/04/01 22:46:56

    >>18またマルチ商法やろうとしてるの?ねぇ…削除されたばっかだよね。
    また通報されるよ

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • 4B+JceRvaU
    • 13/04/01 21:07:47

    >>18
    もしかしてスイスの美容液?
    ラ・コリーヌのセリュラーバイタルセラムってやつ?
    あれ、噂じゃ即効性あるリフトアップの美容液みたいだね。
    海外じゃ、あれ使ってリフトアップの整形やめた人も多数いるとか。
    私衝動買いしたよ。
    30ml入って16800円。
    かなりの高額だけど。リピートしたいけど、続かないかも。
    効果は…何となく…アップしたような…って感じ。

    • 0
    • 23
    • そこが
    • LstLq46wgk
    • 13/04/01 16:12:48

    >>19
    一番重要だよね

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 4B+JceRvaU
    • 13/04/01 15:46:28

    >>21
    なんで?
    煙草吸うとたるむの?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • Hvha1mnKWI
    • 13/03/29 13:52:04

    煙草吸ってる?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 匿名
    • Wm7Hna4fHD
    • 13/03/29 13:34:49

    >>18
    その美容液の名前は教えてくれないの?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 匿名
    • kaNqC2HiXW
    • 13/03/28 14:41:05

    たるみって間近で見るより、少し離れて見ると目立つんだよね~。
    主さんの目から下の写メ見てみたい。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 匿名
    • wmGml1yILk
    • 13/03/28 01:36:31

    ゾーガンキンっていう美顔器いいよ
    ラジオ波がきくみたい

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • NdLwDq+jtU
    • 13/03/28 00:21:03

    >>11
    ローラーより美顔器のほうが
    効果あるってエステの人が言ってた
    超音波のじゃなく導入の美顔器
    高いけど

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • d7LdgridnX
    • 13/03/28 00:17:41

    >>11そんなに顎、頬のみ目立って劣化してるの?写真見せてよ!実は気になる程ではないかもよ!?

    • 0
    • 11
    • たるみばぁ
    • dYbZpXE0D2
    • 13/03/27 21:56:14

    皆さんありがとうございます。
    RafeにDEW調べてみます。
    コラーゲンは飲んでいますし美顔器もあります。ヤーマンですが…。
    目に見える効果はありませんでした(T_T)
    アゴはないという訳ではなく正面からみるとアゴあります。
    左からみるとアゴの下にタルミ肉があります。
    なので夏はアップにしたり、オシャレしたいのに髪しばるのが嫌いです。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • R+IuPHxA+R
    • 13/03/27 21:03:24

    美顔器。一秒に500万回の物が良いみたいだよ

    • 0
    • 9
    • +hYI5RApQG
    • 13/03/27 20:33:09

    私もたるみが凄くて…顔にコンプレックスあります。
    口角筋を鍛えてリフトアップするやつとかネットで探して今それ使ってます。
    良かったらネットでリフトアップ器具探してみてはどうでしょう?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • z2z70dNtpy
    • 13/03/27 16:37:30

    私も36歳にして右半分がたるんできてるから、毎日マッサージクリームで田中宥久子さんのリンパマッサージ必死にやって、コラーゲンゼリー食べてる(笑)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • xeuIzcs/sX
    • 13/03/27 16:24:33

    笑わない人ってたるんでるよね。
    筋肉は使わないと老化していくよ!
    笑いシワがあるくらいが素敵だよね

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • snbSYz6Lcd
    • 13/03/27 16:14:26

    カネボウリフトアップ化粧品のDEWスペリアおすすめ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • O8Lm+2gWxs
    • 13/03/27 16:12:48

    私も酷いたるみだよ。
    マスクしてないと嫌だよね(;_q)
    かなり切実なので、私も知りたいです!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • lqtpdTC6+l
    • 13/03/27 16:12:41

    Refaいいよー
    二重顎なくなった。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • xeuIzcs/sX
    • 13/03/27 16:11:17

    主さんあごないでしょ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • NdLwDq+jtU
    • 13/03/27 16:10:26

    あたしも28にして頬のたるみが気になって美容液導入してきます
    前に一回行ってあまり効果がなかったのですが、、、

    かっさや美顔器もいいって聞きますが、
    もう美容に中途半端にお金をかけたくないの で。でも今10万でいい美顔器があるみたいです。

    あとHYDEはコラーゲンを飲んでると聞きました(笑)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • DcxbqjyFar
    • 13/03/27 16:07:48

    目から下の写メプリーズ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ