紙オムツのメーカ・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ドレミに一票
    • KDDI-HI31
    • 05/07/15 11:01:45

    いろいろ試した結果うちのお尻のおっきいベビにぴったりでした!もれないしカブれないし安いし!

    • 0
    • 42
    • ムーニーに一票
    • KDDI-TS31
    • 05/07/15 10:48:21

    トイストーリー柄なんてあったんですか(>_<)ディズニー好きなんでマミーポコとムーニーが好きです☆

    • 0
    • 05/07/15 08:36:37

    うちはドレミです!メリーズ、パンパ、グーン試したけどかぶれとモレでやめました!今はドレミで落ち着いてます!サラサラだし値段手ごろだしキャンペーンにもひかれます!

    • 0
    • 40
    • まやまや
    • N900i
    • 05/07/15 01:55:10

    Newグーンのパンツタイプに一票!軽くてふわふわではきごこち良さそう!値段はちょっと高いけど…。

    • 0
    • 05/07/15 01:46:36

    家はずっとドレミです。新生児の頃のゆるゆるうんちもモレなかったし、おしっこしてもサラサラだし。あたしは何よりデザイン!!キャラクターが好きじゃないからドレミのあのオレンジのパッケージにひとめぼれ☆安いのもありますね。

    • 0
    • 05/07/15 00:13:09

    ムーニーに1票!!
    うんち ゆるゆるのうちのベビには、うんちした事が1番分かりやすいムーニーが1番♪おしっこサインも他社と比べると断然分かりやすいから、カブレしらずですよっ!

    • 0
    • 37
    • ふうたん☆まま
    • P901i
    • 05/07/14 23:12:23

    ムーニーに一票!    家の子の体型にぴったり。プーさんもかわいいし、何種類か絵があるから今日は何かなぁってベビたんと話せるし、ただ今六ヵ月Lにサイズアップしました。

    • 0
    • 36
    • (●゚ー゚)ノ
    • N900iS
    • 05/07/14 22:57:45

    パンツのドレミ愛用です☆
    値段の割に、やわらかいしむれないので気に入ってます(●´艸`)

    • 0
    • 35
    • うちは
    • SH900i
    • 05/07/14 22:22:55

    パンパース☆テープとパンツを分けて履かせてる♪ 漏れない蒸れない被れない

    駄目だったのは…プリンセスシリーズのピンクの奴…見た目も可愛いかったし お祝いで頂いたしで履かせたら被れ過ぎて可哀相だった

    • 0
    • 05/07/14 22:20:54

    ムーニーです。絵柄かわいいし安いし♪ドレミはおしっこサインなくて不便だった・・・。

    • 0
    • 33
    • ムーニーマン
    • KDDI-HI34
    • 05/07/14 21:55:06

    です!マミーポコはかわいいけど 家の子には小さかった

    • 0
    • 32
    • ぁゅママ
    • N900iS
    • 05/07/14 21:21:32

    ムーニー☆
    履かせやすいし、フィット感がうちの子にはあってました。
    使ってるのはマミーポコと2種類ですが…

    • 0
    • 31
    • パンツ型
    • P2102V
    • 05/07/14 20:37:25

    ムーニーマンに1票。
    伸びるから履かせやすい。就寝中でも漏れない。普通のプーさん柄はあまり好きじゃないけど、限定のトイストーリー柄と乗り物プーさん柄はかなりお気に入りでした。

    • 0
    • 05/07/14 18:54:40

    ムーニーに1票☆
    うちの子は全部のオムツ試したけど、かぶれたことないんで、ただ私がプゥ好きだから&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 29
    • ムーニー&ムーニーマン
    • KDDI-SN31
    • 05/07/14 14:42:51

    理由、
    家の子供には合っていた、色が可愛い(*^_^*)柔らかい!漏れ知らず、被れ知らず!

    ダメなの→
    パンパース
    家の子供には、最悪…。一枚目でお尻真っ赤…、横漏れ、尿吸収時のニオイが吐き気を誘う…。

    • 0
    • 05/07/14 14:39:53

    ↓現在はパンツタイプ使用中です。テープもパンツも一番はドレミです。

    • 0
    • 05/07/14 14:35:41

    ドレミに一票!理由→安い割にそれなりに肌ざわり良い。柄が可愛い(特にテープタイプ)うちの子はおしり大きめだから、大きめにできているドレミは履かせやすい。
    マミーポコだけがかぶれました。グーンは背中に汗疹が出ました。

    • 0
    • 05/07/14 14:33:12

    ぅちゎムーニーです★パンパ・メリーズはオムツかぶれになっちゃってダメでした↓↓

    • 0
    • 05/07/14 14:22:04

    パンパが一番!!ムーニーかぶれまくり。 ドレミも少しかぶれた。 グーンはかぶれなかったが、おしっこが漏れた。

    • 0
    • 05/07/14 14:04:13

    いろいろ試しましたが、結局パンパに戻ります。
    うちの子の肌と体型に一番合っているみたいです。
    あとポイント貯めていろいろグッズを貰っているので、息子もあの象サンに愛着あるみたい。

    • 0
    • 05/07/14 13:51:39

    メリーズ。ドレミ。安いが1番\(^O^)/パンパなんて入院中の1回しか使ったことない…φ(.. )

    • 0
    • 05/07/14 11:24:09

    ムーニー★肌がアトピーで弱い為に他のは全部オムツかぶれしちゃいました(>_<)
    ベビーがおデブちゃんだから、のび~るフィットがいい★
    デザインがかわいい★

    • 0
    • 05/07/14 11:15:21

    メリーズに1票!
    グーンはかぶれちゃった…今マミーポコニモ試し中!また結果報告します。

    • 0
    • 05/07/14 10:51:54

    うみsanパンツタイプ部門とテープタイプ部門でわけて発表お願いします(人´▽`)

    • 0
    • 19
    • 5ヶ月♂
    • KDDI-TS31
    • 05/07/14 10:51:20

    マミーポコに一票☆ドレミとパンパとメリーズとマミーポコ使いましたが、どれも漏れたりかぶれたりしませんでした☆ただ、ドレミは三つ折りだから少し付けにくかったです。今はマミーポコ愛用中です(^^)限定のニモが可愛い☆ムーニー使った事ないんですが、プーさんの柄だし使ってみたいですね(^_^)

    • 0
    • 18
    • メリーズに一票!
    • KDDI-SN31
    • 05/07/14 10:42:38

    新生児から使ってて今はパンツだけど、どちらも使いやすいしお手頃な値段☆
    パンツはムーニーもいいけど、おしりがもこもこしないスリムタイプなとこがお気に入り♪

    • 0
    • 17
    • 姫奈ママ
    • KDDI-SA32
    • 05/07/14 10:08:13

    うちはメリーズだなドレミ・グーンはかぶれてしまって…
    今使ってるメリーズSサイズは値段も安くてかぶれないから良いよん

    • 0
    • 16
    • ドレミ
    • KDDI-TS31
    • 05/07/14 09:49:00

    値段が安く肌トラブルおきないから
    他のはかぶれた…

    • 0
    • 05/07/14 09:29:41

    お家:ムーニーLサイズ(テープ式)のびーるフィットとプゥさん柄がGOOD!!
    外出:グーンLサイズ(パンツ式)新しいグーンは♂用と♀用があって、柔らかさもUpした感じでGOOD!!

    • 0
    • 14
    • ウランママ&#x{11:F991};
    • P900i
    • 05/07/14 09:22:56

    ムーニーLサイズに一票&#x{11:F99F};クラシックプーが可愛くてオシッコサインが分かりやすく&#x{11:F995};値段が、お手ごろ&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/07/14 08:58:55

    パンパース薄くて朝まで寝てくれるから(^O^)

    • 0
    • 12
    • グ~ン
    • N900i
    • 05/07/14 07:31:52

    パンツ式に1票&#x{11:F995};うちの息子にはとても合っています&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 11
    • メリーズに一票
    • N2102V
    • 05/07/14 06:49:13

    ぅちゎ今3ヵ月で新生児からメリーズです☆ムーニーも使ってみましたがなんだかサイズが合ゎなくょくなかったです(>_<)今度ゎグーンを試す予定☆

    • 0
    • 10
    • ムーニー(゜∀゜)
    • SH900i
    • 05/07/14 06:38:26

    今ムーニーMサイズ愛用中★テープがのび~るのでつけやすいしウエストも楽そうです。クラシックなプーさんも可愛いしオシッコサインのイヤイヤプーさんも見やすいんですよね。

    • 0
    • 9
    • ムーニーに
    • N900iS
    • 05/07/14 06:27:42

    1票!メリーズはすぐ取り替えてもかぶれた。漏れやすい。パンパとグーンもいいけど 機能・デザインがムーニーの方が良い。

    • 0
    • 8
    • たえ
    • KDDI-KC33
    • 05/07/14 06:06:18

    新生児期→ムーニー(適当な厚みと柔らかさが良い。パンパは薄くてウンチが漏れちゃってかぶれたから高い割に質が悪い)

    Mサイズ期→メリーズ(形がしっかりしている。)

    立っち期→マミーポコパンツ(柔らかすぎてもダメだから適当なゴワゴワ感と堅さが良い。値段も手頃。メリーズパンツも試したけど堅すぎてかぶれた。)

    • 0
    • 7
    • もうすぐ5ヶ月
    • D900i
    • 05/07/14 05:42:24

    パンパとムーニー。パンパは新生児の頃から使ってて、薄いから持ち運びにいい。ムーニーはテープがのびるからオムツしやすい。ちなみにどっちもうちの子の肌には大丈夫でした

    • 0
    • 6
    • goo.nに一票
    • KDDI-SN32
    • 05/07/14 03:48:35

    漏れないから☆彡
    11ヶ月♂でパンツ式Lサイズ愛用中

    • 0
    • 5
    • ぺぺ
    • KDDI-TS28
    • 05/07/14 02:11:52

    パンパース☆
    やっぱ品質がいいから(o^-^o)
    今8ヶ月だけど、肌トラブル全然ないし◎

    • 0
    • 4
    • なな
    • P900i
    • 05/07/14 01:11:47

    メリーズ やわらかいから♪後、いろんなのをためしてみて一番ベビにあったから♪

    • 0
    • 3
    • 主です
    • PC
    • 05/07/14 01:08:38

    どんどん投票しちゃってください!5ヶ月にもうすぐなる息子のオムツのメーカとサイズアップの参考にしたいので!

    • 0
    • 2
    • ももりん
    • P900i
    • 05/07/14 01:02:28

    ★ムーニー★漏れない、おしっこサインわかりやすい、プーさんデザインが可愛い

    • 0
    • 1
    • パンパチャン
    • P900i
    • 05/07/14 01:00:29

    パンパース☆病院で使ってるので間違いないかなーと☆こんな理由もアリですか(;^_^A?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ