あー…ウザぃ。。。。ホント私にどうしろと?

  • なんでも
    • 30
    • (・∀・)
      05/07/14 12:26:03

    ふて寝してました(ーωー)

    結構みんなのまわりにもいるんだね(;ーдー)

    私もPDで心療内科通ってたからメンタル系云々てのは通用しません。
    つらいのも解るけど、度を越しすぎ。なんで夕飯の用意してただけでご飯の方が大事なんだと言われなきゃならない?家族のために文句も言わず働いてくれてる旦那が腹を空かせて帰ってくるのに。
    そんなことが毎日のように繰り返されたらこっちが参るよ。

    電話は拒否ったけど住所は○市ってのまでしか知らないから大丈夫っぽい。
    メールも指定拒否にしたよ(´д`

    私には大事な家族がいる。だからそいつと共倒れは嫌。

    ありがとう(ーωー)ノ゙

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ