• No.39 匿名

    13/03/22 22:41:52

    >>37
    高級フランス料理店でばか騒ぎで飲み食いして、お会計が予想外に高くて三人の手持ちを全部出しても六万足りなかった。坂口の手持ちは二万だったんだけど、その二万は昨日おろしたばかりで全部ここで使うと困るから絶対に無理!と不機嫌になって、ふてくされて「じゃあ一万はいいよ!貸すよ!」と訳がわからない逆ギレをした。
    ちなみに支払いは鈴木奈々がカードで済ませた。

  • No.40 匿名

    13/03/22 23:01:16

    >>39
    そしてカードで払って、おごると言った鈴木に、もう一人の女は

    かっこいいーありがとー

    坂口は

    いい勉強になったねハアト

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。