高校生の妹の中絶授業 へのコメント(No.628

  • No.628 みなさんの

    D901iS

    06/02/25 07:01:45

    レスを読んで泣きました。私はできちゃった婚ですが妊娠した事を彼の親と自分の親に話したらすごく反対されました。自分の親にはおろすまで帰ってくるなと言われ家を追い出されました。彼の親にも絶対おろせと言われました。もめ事ばかりで彼ともだんだん仲が悪くなりみんなして私を責め頭がおかしくなりそうになりました。そのうち私は産んじゃいけないんだと思い込むようになりもうおろさなきゃだめなんだと思いました。だけどやっぱり産みたい気持ちが強くてお腹の子を守れるのは私しかいない一人ででもこの子を守ろうと覚悟をし周りに反対される中最後までお腹の子を守りとおし産みました。今となりに寝ている七ヶ月の娘の寝顔を見るとあの時本当におろさなくてよかったって思います。可愛くて可愛くて愛しく思います。乱文長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。