子供への遺伝を配慮して旦那を選んだ人

  • 旦那・家族
    • 68
    • 匿名
      13/03/21 20:50:15

    私が170cmと背は高くペチャパイだけどモデル体型。
    奥二重だけど整っていると幼い頃から良く言われ、記憶力は優れてるけどお勉強と足がちょいと歪んでるらしく運動はできない。小さい頃にちゃんと親に言えば治して貰えたんだろうけどね。

    なのでパッチリお目目の頭の良い、運動も並にできる男とじゃなきゃ結婚は考えられなかった。

    結婚した相手は頭は勿論良く、運動も並にはできる。パッチリお目目の整っている顔立ち。金城とかあーいう顔だわ。
    ただ、背が170しかない。
    奇跡的に性格もものすごく良かったからここで手を、うっておいた。

    子供は3人ともクリクリお目目の美形です。ありがとう。旦那の遺伝子。

    頭が悪くて運動ができなかったら私のせいです。
    ただ容姿で困ることはないだろう。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ