清志に会いに行こうツアー

  • 下話
  • 匿名
  • 13/03/20 16:48:56

二泊三日の旅はいかがでしょうか?
(一日め夜)岩手の宿泊先ホテルに到着。
宿泊先のホテルにて清志さんと晩御飯を満喫。
(二日め)朝食後に自由時間と清志さんのマッサージタイム。晩御飯は再び清志さんと満喫。
(三日め)清志さんと語り合いをし昼には岩手からさようなら
清志さんとやりたい人は口説いて晩御飯後にどうぞ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/21 07:06:44

    いつも気に入ったひとつのネタをしつこくレスしたりトピたてる人だよね?
    最近は専らビッグダディネタなのね(笑)

    • 0
    • 13/03/21 00:13:54

    主、あちこちのトピで、このツアーのこと書いてない?
    どんだけビックダディに興味あるのさ(笑)

    • 0
    • 13/03/20 22:37:38

    何でそんなに執着してるの?

    • 0
    • 13/03/20 22:01:06

    あくまでもダディじゃなきゃだめです。

    • 0
    • 13/03/20 21:57:40

    私は篤志希望

    • 0
    • 13/03/20 21:45:13

    >>17私もムサシ希望~!

    • 0
    • 13/03/20 19:34:17

    成人した武蔵ください

    (漢字違う?)

    • 0
    • 13/03/20 18:12:15

    一夫多妻になっちゃうw

    • 0
    • 13/03/20 17:39:13

    >>11
    やっぱり、岩手に行く新幹線の始発駅が集合だよね。

    • 0
    • 13/03/20 17:37:34

    >>13
    一品位は清志さん料理を入れてもらいたいね。

    • 0
    • 13/03/20 17:27:51

    宿泊中の食事は清志さんの得意の創作料理を振る舞ってもらいたいわ♪

    • 0
    • 13/03/20 17:26:12

    目が合っただけで妊娠しちゃいそう… (//∇//)

    • 0
    • 13/03/20 17:19:50

    行きたーい。出発は新宿あたり?

    • 0
    • 13/03/20 17:07:42

    >>9
    岩手で再開してるんじゃないの?
    じゃなきゃ食ってけないし。

    • 0
    • 13/03/20 17:04:39

    閉めたんだよね。岩手に住んでるんだ?

    • 0
    • 13/03/20 17:04:33

    >>4
    ツアー効果は少子化に歯止め。
    各自の自己責任でセックスして下さいと注意書きに書いとこう。

    • 0
    • 13/03/20 17:02:23

    旅行会社に自分達がお金を払って行くのよ。
    清志がマッサージ代金が入るからウホウホになる。
    清志は食事まで食べれてウホウホ状態。
    おまけに女に迫られてウホウホ。

    • 0
    • 13/03/20 17:00:57

    酒のませたら簡単にヤれそう(笑)

    • 0
    • 13/03/20 17:00:37

    だらしないから嫌い

    • 0
    • 13/03/20 17:00:36

    100%妊娠するから気をつけて

    • 0
    • 13/03/20 16:58:19

    交通費込みで謝礼はいくら貰えるの?

    • 0
    • 13/03/20 16:57:12

    大きなダディでしょ…

    • 0
    • 13/03/20 16:56:00

    清志て誰?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ