トランスフォーマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • neI7D3gkk8
    • 13/03/20 21:26:34

    長男(1年生)は動物に変身する方のトランスフォーマー集めてたな。
    車の方は私が好き(笑)でも遊ばないから集めてない。あるのはマックのオモチャくらいかな。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • QVlvRhaSvP
    • 13/03/20 21:21:46

    うちの4歳の子も大好き。持っているのはオプティマス。でもメガトロンになりたいって言う。強いから だって(笑)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • FGbDu/bROs
    • 13/03/20 18:01:15

    >>5
    変形ができるんですね!
    3歳には難しそうですね>_<

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • cp8Qyx5NQP
    • 13/03/20 17:35:26

    >>5分かる(笑)大人も説明書見ながらでも難しいのに小さい子にはかなり難しいよね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 9dgtlol3sN
    • 13/03/20 17:29:40

    うち2人とも大好き!
    ただ小さい時は車にしたりロボットにしたりが 1人じゃ難しくて イライラして泣いたり 私も何度もやらされイライラした(笑)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • FGbDu/bROs
    • 13/03/20 17:24:47

    >>2
    ありがとうございます!
    種類がたくさんあって悩んでました。
    調べてみます>_<

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • FGbDu/bROs
    • 13/03/20 17:24:05

    >>1
    ありがとうございます!
    レビューみてみます>_<
    車+ロボなんで最高の組み合わせだそうです笑

    • 0
    • 2
    • elDiCdxi8d
    • 13/03/20 16:55:50

    昔のメックテックシリーズはつくりが良いよ。

    • 0
    • 1
    • アマゾン
    • 8I2JX+BLKd
    • 13/03/20 16:45:46

    楽天でレビュー多い商品とか見てみてはどうですかね?
    トランスフォーマー好きってかっこいいですね(*^o^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ