埼玉県にある、むさしの村!

  • なんでも
  • 匿名
  • vI1igGmlAR
  • 13/03/20 04:11:43

パソコンで調べたらショーの充実、飲食充実、農作物体験など幼児が楽しめそうな場所で行ってみようと思っています!

が実際はどうなのかな?と思いました。
口コミなど実際の体験談などが探してもなかったので。

●混み具合(土日祝)
●園の感想(良い悪い)

わかる方いましたらお願いします!

お返事は遅くなっても必ずします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • vI1igGmlAR
    • 13/03/21 08:00:23

    ショボくても古くてもそれなりに楽しめるようですね(o^^o)

    皆様、色々情報を有り難う御座いました(*'▽'*)


    森林公園は毎年夏に行ってます!
    空いてて水遊びも楽しめるので(≧▽≦)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • Xq23gVo4c7
    • 13/03/20 09:54:49

    子どもの幼稚園(年中)の親子遠足で行った。園児に丁度いい感じかな。

    休日にも行ったことあるけど(子どもが年長の時)仮面ライダーのショーやっていて少しだけ混んでました。
    小学生も沢山いましたよ。
    家は、乗り物4種類乗って、あとは遊具(小さい滑り台)や広場で走って遊んだだけ。
    子どもは楽しかったみたいだけど、旦那が暇してた(^^;)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Lxr7Dn/3nT
    • 13/03/20 09:40:28

    むさしの村より森林公園行った方が良いと思う。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • j7PfWY+whE
    • 13/03/20 09:37:53

    むさしの村行くなら大きい公園行ったほうが楽しめる。入場料と内容が合わない。金の無駄だと思ってしまった。

    • 2
    • 13
    • うちの
    • h2WEdKg+jz
    • 13/03/20 09:29:32

    子供は大好きだよ!ちなみに小3と年中。確かに高学年だと物足りないかも。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Lxr7Dn/3nT
    • 13/03/20 09:23:17

    とりあえずしょぼい
    古い

    • 0
    • 11
    • むさしのむ~ら~
    • nqRkOEzIIy
    • 13/03/20 09:12:19

    うちの小2息子はむさしの村大好きだよ。ぐるりの森がおすすめです。
    幼稚園児と低学年にはちょうどいいと思います。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • vI1igGmlAR
    • 13/03/20 08:59:26

    またまた沢山のご意見有り難う御座います!

    高学年だとちょっと…って意見が多いですね!
    先週、大きな動物園に行ったばかりで
    遊園地や大きな公園系と思っていました(^^*)

    飲食充実とはフードコート?みたいなのがあったり売店もあったりと言う意味です(^^*)
    弁当持参ではなく現地で食べようと考えてまして!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • q+qzBcDfl8
    • 13/03/20 07:54:18

    パス買っちゃえば自分たちで並んで好きなのをすきだけ乗ってた。高学年なら大丈夫じゃない?小さい組は一緒に乗ってあげれば、パスじゃなくて100円券を買って乗れば言いと思うよ。暖かくなるとかなり混むけど。
    ちょっと足伸ばして伊勢崎の華蔵寺公園もいいよ!乗り物もかなり安いし公園も付いてるし!楽しんで来て下さい。

    • 0
    • 8
    • 県民
    • XQSNw/4/vt
    • 13/03/20 07:38:08

    むさしの村より東武動物公園をオススメします…。
    ショーが充実って言うよりショーで人を集めるしかないんです。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • xeFGJYLxFc
    • 13/03/20 07:35:16

    飲食充実?!それは…。
    のんびり過ごすにはいいと思う。ちょこっとウサギ等の動物もいるし。
    飽きたら羽生のイオン行ったらいいよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ATw4hCUcWS
    • 13/03/20 07:06:32

    友達が五年生三年生兄弟連れてよく行くって言ってたから、楽しむ子は楽しむんじゃないかな?
    私は自分が子供の頃に行ったきりだから覚えてないんだけど(^。^;)

    あとそっち側なら、相模湖プレジャーフォレストが楽しいよ
    ピカソのたまごってアスレチックもなかなか本格的だし、乗り物もある
    知ってるかな?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • FFhXtlir1r
    • 13/03/20 07:00:20

    小学校高学年はどうかなぁ。
    大きい公園に来たくらいに思えば楽しめないわけではないと思うけどね!

    だったら東武動物園に行ったらどうかな?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • vI1igGmlAR
    • 13/03/20 06:10:32

    皆さん情報有り難う御座います!
    ショボイんですか(笑)

    我が家は2歳、4歳、5歳
    6歳で調度楽しめる程度の場所なのかな?

    小学校高学年の女の子も2人居ますが
    あまり楽しめないのかな?

    兎に角、激混みだけは避けたかったので(゚∀゚ゞ)

    まだまだ最新情報もお待ちしてます!

    • 0
    • 3
    • gcb9y1Dyp4
    • 13/03/20 05:23:59

    幼稚園位までなら楽しめるんじゃないかな
    大人は…(笑)
    他の人が言うようにショボい

    • 0
    • 2
    • IiSirNGTAP
    • 13/03/20 05:18:04

    数年前にいったけど、しょぼい遊園地って感じ。でも小さい子向けの乗り物はたくさんあったかな?
    土日でも乗り物はそんなに待たずに乗れたと思う。
    ショーも子どもが好きなキャラなら楽しめるんじゃないかな?
    最後握手会みたいのしてたよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • YTjpd5vhqk
    • 13/03/20 04:45:47

    豊島園の更にしょぼい版な感じ。
    でも子どもはどこでも楽しいから、子は楽しんでたよ。
    ご飯はレトルトの味…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ