赤ちゃん梨

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/03/17 05:53:08

この梨が激写されたのは、中国・北京市のあるスーパーだ。商品名を「吉祥娃娃梨」という。中国語で「吉祥」は「めでたい」の意、「娃娃」は「お人形」や「赤ちゃん」の意である。おめでたい赤ちゃん梨、すなわち「ハッピーベイビー梨」とでも言ったところだろうか。
 
・ハッピーベイビー梨に寄せられたネットユーザーの声
「怖ええええ」
「本当にめでたいか?」
「南無阿弥陀仏!!」
「皮はどうやってむくんだ?」
「食べたくはないな……」
「これ考えた奴誰だよ(笑)」
「最近の農業の技術はすごいんだなぁ」
 
「ハッピーベイビー梨」の作り方のタネあかしをすると、実は中身は何の変哲もない普通の梨だそうだ。成長過程の果実に赤ちゃんの形をした型にハメることにより、梨が赤ちゃんの形に育つのだという。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/17 17:36:56

    >>3
    食べられないよ。

    • 0
    • 13/03/17 16:04:29

    絶対に不要

    • 0
    • 13/03/17 13:04:02

    うさぎやゾウやライオン…もっと可愛い梨が作れただろうに、なぜ人間?!

    • 0
    • 11
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/03/17 12:59:59

    >>3
    ひいっ(゚Д゚;)
    ただのちっちゃい梨かと思ったのに。

    • 0
    • 13/03/17 12:56:26

    >>9お供えでも罰当たり

    • 0
    • 13/03/17 12:45:07

    えっこれ食べるの?お供え専用じゃなくて?こわいわー

    • 0
    • 13/03/17 08:31:18

    本当に赤ちゃんっぽい。
    刃物むけたくないわ。

    • 0
    • 13/03/17 08:11:37

    流石中国、悪趣味なだけある

    • 0
    • 13/03/17 07:01:32

    トピ立てるんなら主さんが画像はってよね…
    貼ってくれた方、ありがとう。

    • 0
    • 13/03/17 06:37:46

    中国総合トピに記事貼ったのに…
    わざわざ立てたんだ

    • 0
    • 13/03/17 06:36:38

    やるならもっと可愛いらしい顔にしてくれ

    • 0
    • 13/03/17 06:07:03

    これ?

    • 0
    • 13/03/17 06:02:41

    写真は?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ