疑似恋愛?

  • シンママ
  • 匿名
  • 4M3JjuJH/I
  • 13/03/16 22:24:22

最近彼氏ができました。今まで数回二人で食事に行ったりしましたが、寂しさを紛らす為だったので、どうしても恋愛感情がもてずにいました。手を握られても嫌で、早く帰りたいと思っていました。でも何度か会っていくうち、少しずつ彼に引かれていき、彼に付き合おうと言われて、私は子供がいるので引け目を感じ、彼氏彼女もどきで彼に好きな人ができたら、いつでもそっちに行ってね、と言う曖昧な返事をしましたが、とうとうエッチをしてしまいました。エッチした帰り道、手を繋いでくることもなく、帰り際のキスもなく少し寂しい気持ちになりました。その後、
毎日電話もくれるし、子供も一緒に遊びに行ったりもします。子供が車で眠ってしまっても、何のアクションも起こさないので、私から手を握ると、握り返すこともなく手はパーのままでした。でも子供の事はすごく可愛がってくれます。少し不安になったのは、うちの子は女の子で、彼と遊んで帰る間際、彼が子供を抱き締めたりほっぺにキスしたりするので、ロリコンなのかなと疑ってしまいます。自分でも寂しくて疑似恋愛してるだけなのか、自分の気持ちが分からなくなっています。客観的に見て、彼は何を考えているのか、私は寂しさを愛情と錯覚しているのか、相談にのって頂けたらと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 匿名
    • 4M3JjuJH/I

    • 13/03/18 19:50:17

    皆さんの言う通り、何かあってからでは遅いので、彼とは距離を置くことにします。といっても、彼からの連絡もないので、彼も私を避けているのかもしれません。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • 4d59HGCFyj

    • 13/03/18 08:05:59

    会って三回で抱きしめてキス?
    そんな事されて良く止めもしないね。
    気持ち悪い、最初から娘目当てじゃないの。
    今何も言えないなら仮に再婚して娘に手出されても黙ってるタイプだよ。
    主も気持ち悪いよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • drWvRVfFyO

    • 13/03/18 07:47:47

    抱きしめたり、キスさせたりって見てて気持ち悪くないの?彼なりの愛情表現だと思ってる?ならおかしいよ。子供の立場になったことあるけど気持ち悪いし一生忘れないよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • B885zKCSco

    • 13/03/18 07:07:05

    お子さん何歳?

    まだ三回しか会わせてないのに、
    抱きしめさせたり、キスもさせるとか、
    主さん安易過ぎ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • SwqjG6ziOZ

    • 13/03/17 20:51:48

    >>10
    重た過ぎる。
    てか、既に依存してるね

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • 4M3JjuJH/I

    • 13/03/17 20:01:53

    私自身彼とは数年前からの知り合いで、独身時代に一度食事に行ったぐらいで、離婚後たまに電話で話す程度で、去年末頃二人で一度だけ食事に行き、今年に入って彼が子供も一緒に食事に行こうというので、今まで子供には三回会わせました。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • drWvRVfFyO

    • 13/03/17 18:39:27

    よく会ってるんだよね?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • 4M3JjuJH/I

    • 13/03/17 17:59:18

    皆さん厳しいご意見有難うございます。
    皆さんの意見ごもっともと思います。
    離婚してから、もう二度と傷つきたくないと思い、男性に依存せず生きていこうと決めて頑張ってきましたが、心の底では誰かに頼りたい愛してもらいたいという気持ちが、言い寄って来てくれた彼に爆発してしまったんだと思います。一瞬でも心を許し愛してしまったので、彼からの連絡が来ない今、悲しくて仕方ありません。女性が体を許すというのが、こんなに重いことだというのを思い知らされました。今晩、電話があるかもしれませんが、私が誰かを必要と思っている程、彼は私を必要とはしていないと思います。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • 6zXgf8WFdP

    • 13/03/17 08:59:16

    せめて子ども会わせるのやめてください

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • SwqjG6ziOZ

    • 13/03/17 07:52:56

    なんですぐ子供に会わすの?
    主の被害妄想も凄いし不安ならなぜ
    付き合ってるの?
    相手を好きじゃなく寂しさ紛らわす為なら
    セフレで良かったんじゃない?
    手握らないとか本当メンドクサイ人だね!
    まず自分が好きになってから
    文句言ったら?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • Wv1bTcjBvY

    • 13/03/17 03:25:12

    彼の気持ちをママスタで客観的にみてって…
    わかるわけないよ。

    主が直接話さないと

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • SDTO//jj1i

    • 13/03/17 01:11:12

    その彼はちゃんと主に気持ちを伝えてるのに突き離したのは主。
    ちゃんと自分の気持ちも伝えないと。
    好きでもない相手とエッチはできないと思うよ。
    子供会わせるのも嫌だと思う。
    ロリコンかどうかはわからんが。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • v+wDn1tjxN

    • 13/03/17 00:14:32

    気持ちもない疑似恋愛とやらに、子どもを巻き込むな。

    セフレに子どもを合わせてるようなもんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 3Sk0CK8oKP

    • 13/03/16 22:38:11

    気持ちがないのに付き合っても楽しくないよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • luNDycjqN0

    • 13/03/16 22:32:45

    こんなところで聞いたって、彼の気持ちは誰にもわからないよ。不特定多数の想像による見解聞いてどうするの?
    娘が危ない目に合わないようにも、彼と話して自分で彼の心根見極めなさいよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • BdnygxRwmf

    • 13/03/16 22:32:03

    気持ち悪…
    ニュースになる前にさっさと別れなよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 片平くん3号
    • YX9TGYkMxM

    • 13/03/16 22:30:43

    やめときなはれ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ