旦那会社用のホワイトデー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/15 20:04:20

    旦那は3つだけ。女3人の職場だから(笑)
    父はチョッパーのきんちゃくにお菓子入ったのとチョッパーの貯金箱を自分で選んで渡してた…もらった人に申し訳ない気持ちでいっぱい!
    もらったおばちゃんの子供がチョッパー好きでありますように(笑)

    • 1
    • 13/03/15 20:07:36

    旦那のホワイトデーのお返しは妻が用意するみたいになってる。
    女性が多い職場だし、たまたま用意し忘れた人はわざわざ買いにいって、帰宅した人を追いかけて渡してたから。

    おばさんと長年勤めている人が多いから何言われるか分からないもの。

    用意しなかったら旦那が可哀想。

    • 1
    • 13/03/15 21:04:47

    毎年買ってる。
    私のお腹には一個も入らなかったのにね。
    でも年々減って来てるから良いか~(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ