特殊清掃員の仕事って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/16 18:00:34

    >>21
    見たよ。何で?やだ怖い!!

    • 0
    • 13/03/16 15:16:22

    まとめ見たの?www

    • 0
    • 13/03/16 15:06:10

    2ちゃんまとめサイトモバイルの新着に、お仕事してる方のお話が載ったよ。

    • 0
    • 13/03/15 09:25:09

    こういう仕事って精神的にもヤバイけど、感染症とか大丈夫なのかな?
    例え、ちゃんとした処理の仕方の指導があっても色んな病気貰うリスク高いよね?

    • 0
    • 13/03/15 09:19:21

    ググって出てきた画像見たら、鳥肌たった。きもちわるい。
    いくら貰ってもできない。やってる人を尊敬します。

    • 0
    • 13/03/15 09:18:04

    >>12
    内容知ってて転職なら仕方ないけど、勘違いしてるなら事実を伝えた方が…

    • 0
    • 13/03/15 09:12:09

    >>12 ググったのを、お兄さんに見せてみたらどうかな?

    • 0
    • 13/03/15 09:09:45

    >>12
    給料がいくらか知らないけど、病みそうだよね。

    • 0
    • 13/03/15 09:01:16

    今ちょうど本借りて読んでるよ~。物理的な(においなど)ことのほかに、清掃中の隣家からの苦情対応や、遺族間のいさかいなんかも巻き込まれるみたいね。

    • 0
    • 13/03/15 08:51:37

    >>12
    ゴミ屋敷とかは便利屋の仕事だと思いますよ。

    遺体を回収(腐敗や白骨化など)したあとの消毒や体液のシミなどの清掃、遺品整理など。
    においはもちろん、お兄さんは遺体から発生したハエやウジに耐えられますか?

    • 0
    • 13/03/15 07:57:11

    皆さん返事遅れてごめんなさい(>_<)
    実兄が転職して特殊清掃員をやると聞いたので気になっていました。
    ぐぐったり色々調べたら… 絶句でした。
    ゴミ屋敷を掃除撤去する仕事だと思っていたので…
    家族としては反対するべきですよね(>_<)

    • 0
    • 13/03/14 18:51:03

    後処理らしいけど、臭いとか想像出来ないな…怖い

    • 0
    • 13/03/14 18:48:03

    風呂場で亡くなった方が腐敗してドロドロになっちゃった浴槽とか掃除できる?

    • 0
    • 13/03/14 18:44:30

    体に死臭ついてとれないらしい&#x{13:4F51};
    風呂入ってもまずとれないらしい

    • 0
    • 13/03/14 17:55:11

    ググッてきたけどムリムリムリムリ
    例え月給50万あろうとムリムリムリムリ

    • 0
    • 13/03/14 17:51:44

    人間の腐敗死体があった部屋の清掃とか、
    犬猫等の腐敗死体ならそのままの状態で清掃ですよ

    ネズミやゴキや
    蛆虫なんかは当たり前だと聞きますし、ダニだらけノミだらけも。

    よっぽどの覚悟がないとできないと思います

    • 0
    • 13/03/14 17:51:21

    事故死とかでの遺体じゃない?

    • 0
    • 13/03/14 17:47:13

    募集してたの?

    • 0
    • 13/03/14 17:46:11

    特殊清掃「戦う男たち」で検索してみてくださいな。

    • 0
    • 13/03/14 17:45:37

    特殊清掃員、でググってみたら良いよ。

    私は、いくら高額報酬でも出来ない。

    • 0
    • 13/03/14 17:44:37

    グロいの平気?

    • 0
    • 13/03/14 17:41:44

    ググれば?
    求人見たら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ