ポエム的書き捨て場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/08 16:19:47

    昔はあなたの魅力が分からなかった
    でも今はそんな刺激的なあなたに夢中
    ついあなたを探してしまう
    あなたの刺激を求めてしまう
    わさビーフ…

    • 0
    • No.
    • 161
    • パイナップル

    • 16/03/08 16:14:57

    近づくと、離れたくなる。だから、無理なんだってば。

    • 0
    • 15/12/13 11:00:41

    恋も、
    慈しみも、やさしもぬくもりも
    全部

    故郷に置いてきました
    屍のように 生きていこう

    それがわたしの生きるみち

    • 0
    • 15/11/29 06:41:10

    女の子だって今日もどこかでオナラしてるよSOSなの!
    お願いダーリン
    許してもう出ちゃいそう
    お願いダーリンリン

    • 0
    • 15/11/29 02:07:23

    チーズケーキへ愛をこめて

    はあ。
    あなたを思うとわたしはため息がでるほど愛しさに焦がれます。

    丁寧に材料を量り、バターをとかし、
    クリームチーズを優しく混ぜ合わす。
    勿論手でまぜるよ、ブレンダーだと一瞬だけど、
    それはイヤなの。
    私の呼吸とチーズの香りが溶け合って辺りを包み込むあの手間の時間が、わたしのあなたへの愛を膨らますのよ。 ああ、クリームチーズ。

    あなたが芳香を出すたびに私は理性を失いそうになるの、分かってるの?

    寂しい夜に、チーズケーキを焼くわたしの気持ち、しってるの?

    ミルクと、卵、そしてクリームチーズ。
    ゆっくりゆっくり溶け合って、溶け合うのよ。

    私はメレンゲを立てる。
    遥か昔のヨーロッパの料理人は、手動でたてていた、
    きっと 腕力に自信のある恰幅で気前のいいシェフ。 できることなら、たべてみたい。。100年前の、チーズケーキ。

    あとは、オーブンにお任せね。
    あしたには、どんな味がしあがるのだろう

    • 0
    • 15/10/24 22:15:32

    ガンと宣告された。
    驚きも動揺もしないで冷静でいられた。
    自分でもびっくりする程だった。
    転移の検査もした。
    検査結果が分かるまでは落ち着かなかった。
    転移はしていなかった。
    良かった。
    生きている間にやらなければならない事が沢山あるからさあ、忙しくなるぞ。

    • 0
    • 15/10/24 22:06:14

    ハンバーガーショップの店内。
    ハロウィンのコスプレした若い母親。
    と、同じように着せ替えされてる4~5歳くらいの女の子。
    ママと同じようにメイクもばっちり。
    母親はひたすらスマホいじり。女の子はハンバーガー片手にずっと黙って、ゆっくり口へ運ぶ。
    まだ半分も食べてない。のに、母親はスマホから
    目線を外さず「お腹一杯ならもういーよ」
    女の子は首を横に振る。そして何か小声で話した。
    母親「は?おっきな声で言ってよ」
    それを三回繰り返した。
    何か見てられなくて店を出た。どんな子に育つのかな。

    • 0
    • 15/10/18 17:46:43

    なんなの?
    この胸のときめきは
    遠い昔に忘れてしまった
    胸キュン
    目がハートマーク
    あ~、あと20歳若ければ

    • 0
    • 15/10/18 17:33:58

    神様なんていないね
    わかってたけど
    期待しちゃったよ
    もう何も信じない

    • 0
    • 15/10/18 17:25:54

    どうして、あなたが逝かなくてはならなかったの
    会いたいよ

    • 0
    • 15/09/21 20:03:52

    なんで。こんな時に会ってしまうの。
    偶然にも程がある。
    二度と会わないと思ったのに。
    違う道から行ってれば。遠回りしていなければ。
    わけがわからない。

    • 0
    • 15/09/11 11:55:20

    いつのまにか、

    照らすほうになってた
    あなたという光りがあるから
    こわくないわ、もう

    • 0
    • 15/09/07 08:23:49

    こんな日にラインがない。
    これは、そういうことなんだね。終わりなんだね。
    身を持って示してる。それでいいんだよね?

    • 0
    • 15/09/06 12:08:51

    >>88
    意味がわからんw

    • 0
    • 15/09/06 12:07:51

    >>50
    ずっと夫婦円満でいてね。

    • 0
    • 15/09/01 06:23:52

    >>146サザンの涙のキッスです。当時小学生でした。

    • 0
    • 15/08/31 13:43:25

    >>145
    懐かしい曲って、 なあに?

    • 0
    • 15/08/31 13:41:50

    懐かしい曲を聞くと、あの頃のあなたを思い出す

    胸がぎゅって、切ない

    • 0
    • 15/07/31 10:55:16

    蝉の音と

    今日も響くよ
    兄弟喧嘩

    終焉は
    母の雷
    子の涙

    • 0
    • 15/07/30 22:40:37

    野の花は、野のままに、

    あなたはきっと、あなたは
    手を出さずに、慈しむだけ、
    あなたはきっと、
    その手を汚さずに、

    1人矛盾を抱えていくんだわ
    重たい荷物を重たくないふりして、

    なんでもないよって、
    優しくわらいながら

    • 0
    • 15/07/29 10:42:22

    >>141
    (笑)

    • 0
    • 15/07/29 10:41:05

    カブトムシ
    クワガタ
    一緒に暮らせない
    捕まえるだけ捕まえて
    無理矢理同居
    可哀想
    何でも喜ぶと思うな
    糞旦那
    早く別宅買ってこい!!

    • 0
    • No.
    • 140
    • メンさん。HKD~♪MV解禁最高。照

    • 15/07/29 10:29:27

    >>138
    ありがとうm(__)m
    これからもメンディー見て前を向いて生きていけます。

    • 0
    • 15/07/29 10:26:32

    >>137
    いいこと言いますね。

    • 0
    • 15/07/29 10:25:46

    >>136
    メンさん すきだわ~ 笑

    • 0
    • 15/07/29 10:22:43

    夏休み
    難しい事は考えず
    のんびりしましょ
    暑いんだから
    クーラー付けてだらだらしてたら
    身も心もリフレッシュ
    また9月から
    学校も仕事も頑張れるってもんよ

    • 0
    • No.
    • 136
    • メンさん。HKD~♪MV解禁最高。照

    • 15/07/29 10:20:18

    何かに迷った時上を見て
    何かにつまづいた時に下を見て
    何かに気付いた時に前を見る

    メンディー…大好きなんだよ。

    • 0
    • 15/07/29 10:17:17

    音楽は平等に与えられ

    陽の光も、空の青さも
    平等にあたえられてる

    って、あなたは教えてくれた
    どんな罪人にも

    • 0
    • 15/07/14 07:38:55

    >>133
    ここ汚すなよ
    男は出ていけ

    • 0
    • 15/07/14 05:57:46

    久しぶりの再会、俺たち夫婦
    やっぱり心が落ち着くね ォェ

    • 0
    • 15/07/12 00:02:43

    みてたの?

    ずっと

    • 0
    • 15/07/11 23:55:48

    >>89
    素敵なお母さんなんだろうな(〃ω〃)

    • 0
    • 15/07/11 23:40:19

    ありがとう

    • 0
    • 15/07/11 23:40:16

    ありがとう

    • 0
    • 15/07/11 23:38:40

    夢のような 世界を見せられて、

    現実に 押し戻された気がした

    生きろよ。

    って、言ってる気がしたの

    応援するから、生きろって、

    きこえた

    • 0
    • 15/07/11 23:34:50

    夢じゃなかった

    • 0
    • 15/07/11 23:00:55

    みーこ
    みーこは可愛くて恥ずかしがりやさん
    優しくてすぐに涙がこぼれちゃう
    そんないたいけな女の子
    いつかは心から笑える日がきますよね?
    信じています
    神様

    • 0
    • 15/07/11 22:49:36

    こっちの肉をこっちへ

    • 0
    • 15/07/11 22:46:36

    >>88
    はぁ?

    • 0
    • 15/07/11 22:44:54

    唇薄い人は好きですか?

    • 0
    • 15/07/11 22:41:22

    別に、会わなくてもいいかなって。

    • 0
    • 15/05/29 12:45:43

    >>120あなたはあなただよ。唯一無二。どうか幸せになってください。

    • 0
    • 15/05/28 22:56:20

    生まれてこなければ良かった人間が幸せになることが憎いですか…
    生まれてこなければ良かった人間の笑顔など見たくもないですか…
    生まれてこなければ良かった人間が大切な人に守られそして人の親となり自分の命を惜しんでいること…許してくださいお母さん。

    • 0
    • 15/05/28 22:42:12

    ごめんね。顔見たら動悸が収まって、一緒に過ごしたら熱が引いてしまった。
    手を繋いでも、なんとも思わないんだね、15年ぶりなのに。同じ想いではいられなかった。
    傷付けたかな…。でも、今のこの喪失感はなんなんだろう。

    • 0
    • 15/05/20 16:43:49

    喜び、悲しみ、苦労、夢…
    夢への思い出の味はいつまでも…

    • 0
    • 15/05/18 15:52:23

    なんでこうも夢に出てくるのかな。
    これは私がそんなにも会いたいってことなのかな。
    会いたくないんだけどな。

    • 0
    • 15/05/08 21:43:25

    「 ただいま」
    の声でわかるんだよ。
    ご機嫌な日、苛々してる日、落ち込んでる日。
    日に日に、たくましくなっていくあなたの顔を
    ママは毎日 ドキドキしながら 見守っています。
    あなたの人生にとって、ママはなにができるか分からないけど。
    いつでも 笑顔でただいま。って
    言えるように、がんばるよ。

    • 0
    • 15/05/07 21:08:05

    別にさ、会いたくないんだよ。
    暇なんだろうね、専業主婦。
    妄想でお腹いっぱい。それがいいんだ。

    • 0
    • 15/05/02 05:13:13

    化け物泣いてる
    シザーハンズ

    • 0
    • 15/04/26 17:46:01

    似ている人を見掛けると二度見してしまう。
    関係ないのに。偶然会うことを妄想してしまう。
    思い出って厄介だ。いいように美化してしまう。

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ