ブスさに涙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/03/14 14:58:26

    >>16なんていい人なの
    がんばれそう
    これからは自撮りしてから出かけるわ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 13/03/14 14:40:06

    >>15
    なんかね、鏡だと無意識にいい角度やいい部分しか見ないらしいよ。
    それに気付けた主は、これからどんどん輝いて綺麗になれるね!

    • 0
    • 13/03/14 14:37:20

    >>13
    初耳だけど納得

    • 0
    • 13/03/14 14:35:34

    豆粒目だから目に光はいらないし本当黒豆だった。
    二重の人うらやましい

    • 0
    • 13/03/14 14:35:21

    鏡の自分は偽物、写真は本物って言うしね。

    • 0
    • 13/03/14 14:33:42

    いやもう化粧崩れとかのレベルじゃなくてって感じ。
    顔でかいのに豆粒目で鼻だんごだし頬骨でっぱってたし…
    普段自分の顔って見ないで生活するからさ、実際他の人の目には私はこう映ってるんだって思って

    • 0
    • 13/03/14 13:23:20

    >>8
    私だ、それ。
    写真うつりだけは、いいよ。実物は酷いけど…。
    (;_;)

    友達に、写真だと、綺麗で可愛いねーと言われる。写真写り誉められても、惨めなだけだよ。(>_<)

    ちーん……

    • 0
    • 13/03/14 13:20:29

    >>5
    そんな勘違い糸目ブスよくいるよね。

    • 0
    • 13/03/14 13:04:10

    あ~それあるわぁ、私も写真写り最悪だ…。

    • 0
    • 13/03/14 13:00:40

    わたしみんなに可愛いねって言われるけど写真まじぶすだよ。でも写真可愛いのに実物は…って言われるよりいいでしょ!笑

    • 0
    • 13/03/14 12:09:30

    >>6

    それはない。

    • 0
    • 13/03/14 11:00:19

    たぶんみんな、主と同じように
    私写真写り悪いなー!って思ってるよ( ^ω^ )

    • 0
    • 13/03/14 10:42:49

    女は愛嬌
    ニコニコしてればかわいいし、好かれる

    • 0
    • 13/03/14 10:37:03

    やだあんた綺麗じゃん!

    • 0
    • 13/03/14 10:36:15

    是非ブス見たいです(*^^*)

    • 0
    • 13/03/14 10:35:58

    化粧がくずれちゃったんじゃない?
    昼間はそんなことない…と思うよ!

    • 0
    • 13/03/14 10:34:35

    ドンマイ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ