旦那に子の着替えを任せたら

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/03/14 00:50:04

こうなってた(´Д⊂)
メインが多すぎ。

ごはんもそう。この前作ってくれた料理もとりの唐揚げ・テリヤキチキン・バンバンジー(もも肉)・やきとり(皮)で、鶏一匹しとめてきたのかって位にメインメインメインときた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/14 20:07:32

    見たかったなー消しちゃった?

    • 0
    • 13/03/14 18:28:43

    何か微笑ましい話題です(*^^*)
    料理もツッコミ所が満載でいいとおもいます(笑)

    • 0
    • 13/03/14 10:04:43

    >>23
    あらら…
    主のは愚痴じゃなくて幸せ自慢だと思うよ。

    • 0
    • 13/03/14 09:58:45

    料理してくれるなんて羨ましい。

    • 0
    • 13/03/14 09:55:23

    うぉー!かなり見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 13/03/14 05:45:48

    私も見れないー!残念(>_<)

    • 0
    • 13/03/14 05:26:59

    え?何??
    写メとか何も見れないけど(´・_・`)?

    どうなってたの?

    • 0
    • 13/03/14 03:04:09

    着替えさせてくれるだけいいじゃん
    うち、場所が分からない、何着せていいのか分からないって言って絶対しないよ
    先日なんて買い物から帰宅したら赤ちゃん肌着で転がってたし

    • 0
    • 13/03/14 02:17:19

    かわいい。目がふた組なければ最高。色合いなどいいね。

    鶏料理もすごい。お呼ばれして行ったなら嬉しい食卓だあ!

    • 0
    • 13/03/14 01:43:24

    >>20 ファンキー(笑)
    後日談があって、ちゃんとコーディネートしてほしいってやんわり伝えた数日後に、また着替えお願いしたら全身ボーダーにして得意気な顔で私に見せにきた(´Д`)
    ボーダーの色も太さ?もバラバラの、これまたファンキーな仕上がりでした(笑)

    • 0
    • 13/03/14 01:38:42

    >>14
    えらくファンキーな仕上がりですね(笑)

    • 0
    • 13/03/14 01:37:31

    和んだ(*^^*)赤ちゃんムチムチで可愛い!ガチャピン!ガチャピン!ガチャピン、俺!みたいな~
    主ありがとう。なんかいい夢見れそう!

    • 0
    • 13/03/14 01:36:19

    >>9
    料理は好きでよく作ってくれます。

    三種類の野菜炒めがでてきた時も。
    キャベツと豚、キャベツともやしと人参、キャベツとエリンギとエビで、たぶんテーマがキャベツだったんだと思う。

    あの人やっぱ単純だな。

    • 0
    • 13/03/14 01:25:09

    ガチャピンコーデ(笑)

    • 0
    • 16
    • 愛情あるやん
    • 13/03/14 01:21:54

    可愛いじゃん(^_^)
    良い意味でウケた微笑ましい(^_^)

    • 0
    • 15
    • ´∀`{猿助
    • 13/03/14 01:20:04

    うちなんかお出掛け前に服着替えさせといてって言ったら肌着2枚に下は冬物パジャマ履かせてたよ…
    肌着やパジャマと外着の違いくらいわかってよ…

    • 0
    • 13/03/14 01:17:55

    可愛い~!ちゃんとガチャピンでコーディネートしてるじゃない♪
    うちの旦那、引き出しの手前にある物を着せるからこの間なんか、黒赤チェックのパンツにタイダイ染めトレーナーに、黄色と白ボーダー靴下に、アンパンマンスタイで公園に行ってた…(私は病院に行ってて、見てなかった)

    • 0
    • 13/03/14 01:04:21

    >>8
    顔に掛からないようにでしょ?

    • 0
    • 13/03/14 01:02:33

    やばい何回見てもウケるw
    うちの旦那も自分が選んで買ったやつ
    やたら着せたがるわ~σ(^_^;)

    • 0
    • 13/03/14 01:01:39

    スタイ、ヒラヒラするから邪魔くさかったのかな(笑)
    もはや、スタイの意味なくすけどねw

    • 0
    • 13/03/14 01:01:28

    鶏一匹しとめたんだと思う。ww
    お子様もかわええwww
    うちの旦那は着る服用意しないと着替えもさせてくれないよ。
    優しい(面白い)旦那で羨ましいわ(^-^)

    • 0
    • 13/03/14 00:58:26

    唐揚げ作れるの!?スゲー!!
    腹巻きにギュッて潰されてるガチャピンが可愛い。

    • 0
    • 13/03/14 00:57:44

    スタイと腹巻きは自分のお小遣いで買ってきたから、やっぱりガチャピン好きなんかな(;´д`)
    でもスタイをなぜ腹巻きinにしたのか…

    • 0
    • 13/03/14 00:56:49

    お顔イッパイだねw可愛い(笑)

    • 0
    • 13/03/14 00:55:30

    可愛い!
    家は旦那じゃないけど父親に預けた時似たような感じになってたよ。笑

    • 0
    • 13/03/14 00:53:27

    可愛い~!笑っちゃった(*^^*)

    ご飯作ってくれるだけ
    いいじゃん( ^ω^ )

    確かになんでこうなるのっ?!
    って思っちゃうけどw

    • 0
    • 13/03/14 00:52:50

    可愛すぎる

    • 0
    • 13/03/14 00:52:19

    ガチャガチャピンピン
    ガチャピンピン♪

    父ちゃんのコーディネートアルバムでも作ったら(≧ω≦)

    • 0
    • 13/03/14 00:52:19

    おもしろすぎる(笑)

    鳥一羽しとめてきたとか(笑)

    • 0
    • 13/03/14 00:51:42

    ごめん笑った。かわいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ