【木10】ラストシンデレラ へのコメント(No.8115

  • No.8115 匿名

    13/06/24 22:09:40

    立花のスピンオフいいね

    帰国して店長じゃなくて各店舗を統括するマネージャー的な仕事をするとか?
    そこで立花がNYいる間に中途入社した気の強い女店長とぶつかる。
    最後はお互いを認めて…あれ?これはもしかして?てな感じで終わる。
    相手役が問題だけど若くて可愛い女優がいい。

    桜と広斗も時々出演。パパの会社で苦労しながらも頑張ってる広斗と、店長として頑張る桜。相変わらずのイチャラブ。でも立花は幸せな二人を見てホッとする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.8117 匿名

    13/06/24 22:16:59

    >>8115
    誰がいいかなーって考えたけど、綾瀬はるかしか思いつかない(笑)
    綾瀬はるかなら立花の良さをわかってくれるはず(笑)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。