系統迷子。昭和60年生まれ今年28歳!

  • ファッション・ビューティー
  • 28歳。
  • QiMJPx0bWe
  • 13/03/12 11:42:21

トピタイ通りです(>_<)今年の秋に28歳になります。1985年生まれです。
主は25歳まではブレンダやジェリー、ナッツなどを愛読していました。
最近は迷子で何の雑誌を見ても迷ってイマイチこれ!という雑誌がありません。ブレンダも、若すぎる気がするし
美人百花やand GIRL、ANECAN??など、一度買ってみたのですがまだ落ち着き過ぎている気がして…
同じ1985年生まれの方、どんな雑誌を読んで居ますか?憧れのモデルさんやファッションなどを参考にしている有名人など教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • uf2EJtrfPd
    • 13/03/14 12:49:04

    クラッシィ!シンプルやかっこいい系
    好きだから参考になる。ブランドは高すぎて参考にならないし友達には30代が読むってばかにされたけど

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • ham/0RNr1R
    • 13/03/13 23:07:31

    タメがいっぱい!!うれしー!
    私も迷子(*_*)
    美人百花が好きだよー

    • 0
    • 16
    • 1986生まれ
    • YVMx/m0WAL
    • 13/03/13 22:54:05

    >>13
    私も全く一緒!
    ブレンダ卒業した方がいいかな…でもレイコさん見てると何か勇気出る。

    まぁレイコさんきれいな人だから自分が勇気貰ってる場合じゃないんだけどね…。

    • 0
    • 13/03/13 22:14:15

    雑誌は買わないけど服はa.v.vで買ってる

    • 0
    • 13/03/13 10:39:11

    sweet.BLENDA.JELLY率が高いけど美人百花やarも好き
    でも主と一緒でしっくりこない

    UngridやshelterのMOOK本とかカタログの方が参考になる

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • UAooaWbBAL
    • 13/03/13 07:36:31

    BLENDA…だけど最近しっくりこない。私も迷子です。

    • 0
    • 12
    • けつ毛
    • OuhChRTqvr
    • 13/03/13 07:33:38

    miss BAILA GINGER買ってる。
    竹下玲奈ちゃんがすきっす

    • 0
    • 11
    • 1月生まれ
    • lw3eUEB2sJ
    • 13/03/13 07:25:43

    ベリー読んでるよ。一応子持ち向けみたいだし、自分の買う服やメーカーもチョコチョコのってるし!viviとかは?派手目な感じだった気がする!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • mHVwVAFtM9
    • 13/03/12 17:41:26

    雑誌は買わない
    最近はearthとローリーズでばっかり服は買ってる

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 3oOsiyji0U
    • 13/03/12 17:18:23

    年相応なはずなものも心が未熟だからわからないんだね
    落ち着けよ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • KM7TKhyWXb
    • 13/03/12 16:45:20

    似たようなトピあった気がするんだけど。サーチしてみて

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • xhw3SA1zaW
    • 13/03/12 14:11:59

    今まで流行とか気にした事ない。
    から雑誌も特に読まない。自分に合った服を選ぶだけ。

    • 0
    • 6
    • 61年3月生まれ
    • a4bObk+m2Q
    • 13/03/12 13:42:18

    Radyねぇ…まぁ人の好みはそれぞれだからね。
    ずっとCanCamできたけど25すぎた頃から違和感を感じてずっと迷子~sweetに移行したけど結局は雑誌買わなくなった(´Д`)
    流行よりも自分自身の感性を信じて服を選んでるよ!o( ̄ ^  ̄ o)

    • 0
    • 5
    • 同い年(^^)
    • tQfUeulCSE
    • 13/03/12 11:51:32

    私はRadyの武藤さんを目標とし、安室奈美恵を神としてます☆

    雑誌は買わないで、いろんな店見てます。キレイめカジュアルや、子供連れならムラスポのようなサーファー系?さわやかな感じ(笑)
    買い物とかもRadyのセットアップだったり。そんなかんじでーす! 昔はエゴが大好きでした!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • b0srHWpR1F
    • 13/03/12 11:49:48

    迷子…

    • 0
    • 3
    • 私もため
    • G4+gVAs13o
    • 13/03/12 11:49:24

    sweet

    • 0
    • 2
    • ため
    • PKjuC6XXxn
    • 13/03/12 11:46:38

    わたしはCanCam、JJ、sweet読んでる…

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • DQNN6yMwei
    • 13/03/12 11:44:57

    若作り…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ