何才までいける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/11 01:22:01

    その他

    花柄パンツはもともとオバハン、婆さんの物だからねぇ

    • 0
    • 13/03/11 01:20:08

    その他

    背が低くたんそくな人は見苦しい。なんかやる気のない。タッチみたい。
    スタイル抜群なら逆におしゃれでかっこいいわ&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 13/03/11 00:01:22

    その他

    今は50.60代でもスタイル良くて、お洒落な人多いし

    • 0
    • 13/03/10 22:07:41

    その他

    似合ってれば何歳でも大丈夫でしょ。

    • 0
    • 13/03/10 22:01:36

    その他

    スタイル良いなら何歳でも。
    スレンダーな70代とか、かっこよくはきこなしてるよ。

    • 0
    • 13/03/10 21:58:59

    その他

    何歳っていうか10、20代は流行りで着るし60代以上の人はある意味着るし、似合ってればいいと思う。

    • 0
    • 13/03/10 21:49:33

    その他

    似合ってて、ちゃんと着こなしてるなら何歳でもオッケー。
    私はシンプル好きなので絶対買わない一品だな

    • 0
    • 5
    • そうだね
    • 13/03/10 21:34:59

    その他

    >>4
    オシャレに着こなしてる人いるもんね。

    • 0
    • 13/03/10 21:15:19

    その他

    人による。似合えばOK。70代で花柄のパンツとか着こなしてたらカッコいいな

    • 0
    • 13/03/10 21:14:39

    その他

    シンプルな物が好きな私には、いつの時代もナシ。

    大阪のおばちゃんとかは、死ぬまで穿きそうだね。

    • 0
    • 13/03/10 21:14:03

    20代

    前半かな

    • 0
    • 13/03/10 21:13:57

    その他

    にあっていれば何歳でも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ