辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/20 20:18:25

    えみり

    • 0
    • 14/09/20 23:21:28

    >>997
    こんなのやってたんだ。
    おしゃれ番長w
    ショップで売ればいいのに。

    • 0
    • 14/09/21 00:07:26

    よかったね、普通の靴も買ってくれたんだね。
    ファーストシューズ買ったばっかりで、普通の靴も履かせちゃうw
    ファーストシューズの意味がないような…

    • 0
    • 14/09/21 00:41:40

    やっと散歩したね。今まで家に閉じ込めてた感じだよね~。つ~か、ここ見てるのかな?

    • 0
    • 14/09/21 00:51:04

    洋服可愛くなったね。
    おばあちゃんみたいなのからw
    スタイも買ってもらえたかな?
    いつも同じ。ファミリアのクマちゃん。

    • 0
    • 14/09/21 08:28:13

    >>1002
    見てるよね~。
    でもすごく適当なブレブレの写り…いつも自分や部屋はとびっきりの瞬間狙ってるのにwww
    可哀想になってくるな。

    • 0
    • 14/09/21 10:08:34

    >>970自分以外は自分を引き立てる道具としか思ってなさそう
    親にそうされて育てられたんだとしたら赤さんが可哀相だね同じ思いをして育つ負の連鎖

    • 0
    • 14/09/21 13:57:35

    急に散歩やら公園やらアピールし始めましたね。
    分かりやすい。

    • 0
    • 14/09/21 14:13:24

    何がゆっくりした日曜日が好き~だよ。
    子供置いてあちこち飛び回ってるくせに。
    ゆっくり過ごすあたし~♪に酔ってるだけでしょーが。この人本当に薄っぺらい。

    • 0
    • 14/09/21 15:37:18

    お散歩アピールすごいね(笑)しつこいわ

    • 0
    • 14/09/21 15:48:04

    アピールすごいね~。
    ブレブレって言われたからか。

    誰か散歩途中出くわしてないかな?
    赤ちゃんまだとん平みたいな顔してんのかな(笑)

    • 0
    • 14/09/21 15:50:23

    >>1009 とん平じゃないよ。
    アホの坂田だよ。

    • 0
    • 14/09/21 16:13:32

    >>1010
    そうだった、アホの坂田だった!www

    赤ちゃん色白だし一見可愛いのかな?て撮り方だけど、坂田だもんねぇw

    • 0
    • 14/09/21 17:02:08

    お散歩なんて普通のことなのに…
    おばあちゃんのジーパンみたいwスリッポンがこんなにダサく履けるんだね。

    • 0
    • 14/09/21 19:33:17

    >>1010

    私は高木ブーにそっくりだと思った

    • 0
    • 14/09/21 23:42:30

    のんびりや散歩アピール。
    一歳の子どもいるのにのんびりすることが珍しいんだね…
    かわいそうな一歳児。

    • 0
    • 14/09/21 23:49:21

    娘さん、顔出ししてたときはよく笑ってて顔の造りとか関係なく愛嬌たっぷりでかわいいと思ったなー。ただえみりはん(笑)は嫌いだけど。やることがいちいち恥ずかしくない?
    娘さん、今も愛嬌たっぷりのままなのか気になるわ。

    • 0
    • 14/09/21 23:49:50

    作家さんの食器をいつか店に置かせてもらえたらなぁ…って、思いっきり梨花の二番煎じ。
    びっくりー。店の立地といい何考えてるんだろう。
    髪型おかしいし、なんでおしゃれぶって、おしゃれ扱いされてるんだか本当に謎。
    ここ、本人か関係者見てないのかな。
    実生活でファンどころか辺見えみりを話題にあげる人すらいないよね。

    • 0
    • 14/09/22 00:03:58

    >>1015
    笑ってた?!
    ここの赤ちゃん、無表情で有名じゃなかったかな??

    • 0
    • 14/09/22 00:07:32

    >>974
    こういうの、間接自慢て言うらしいよ。
    チラッと写りこませて自慢する…

    • 0
    • 14/09/22 00:26:22

    >>1018
    えっ、でもBMなんて芸能人なら普通じゃない?まあ、ランクはあるんだろうけど。自慢の域には入らないような。

    • 0
    • 14/09/22 00:35:23

    >>1019
    BMなら一般人でも乗ってるしね。
    ランク低いのだったら笑えるw
    へみりさん、ご両親も芸能人なのにドヤるところちっさいよねww

    • 0
    • 14/09/22 08:42:49

    何で急にランキング二位になってるの?w

    • 0
    • 14/09/22 08:50:00
    • 0
    • 14/09/22 10:15:22

    子どもネタ連発したからかな?
    尚更しょうもないお仕事だけのブログには出来ませんね。

    • 0
    • 14/09/22 11:09:01

    >>1021 事務所がランキングキープ料を雨ブロに振り込んだからじゃない?
    ランキングなんて信じてたの?w

    • 0
    • 14/09/22 11:26:53

    >>1024
    やらせって知ってたけど、お金だったんだ?!(笑)
    でもこの人にそんな価値あるのかな~事務所的に。

    • 0
    • 14/09/22 12:00:43

    美人

    • 0
    • 14/09/22 18:27:02

    >>972
    自慢じゃないと思う。
    この人、キーを写すの得意技のように前からやってるけどw最初はミニ、次がビートルだよ?
    誰でも乗れるわ (笑)こいつの場合どちらかと言うと庶民アピールでいやらしく好感度上げてるつもりなんじゃない?
    または単にキーを写つ撮り方をカッコイイとでも思っているとか。

    • 0
    • 14/09/22 22:06:04

    何なのかなぁ…
    子どもネタ連発して、普通は幸せそう!と思うんだろうけど。
    何が違和感なんだろ。
    間違い探しみたいな、何かがちょっとだけ違うだけで全然違うモノになってるような。
    写真じゃないのかな、文章?
    何かモヤモヤする~(笑)

    • 0
    • 14/09/23 08:31:18

    また海外…

    • 0
    • 14/09/23 08:32:30

    次は、Parisに買い付けで~す(笑)
    子供と数日おっただけやん…

    • 0
    • 14/09/23 08:34:31

    NYにParisに忙しいですねwww

    子どもとほっこりしました、的なネタ連発したわけだ。

    • 0
    • 14/09/23 09:21:06

    NYから帰国して間もないのに、次はパリですか…同じ月齢の娘をもつ身だけど、ここまでできるなんて逆にすごいよえみりさん

    • 0
    • 14/09/23 10:05:31

    この人いつまで自分の旦那のこと、旦那さんて呼ぶんだろう。
    いい歳して恥ずかしいよ。

    • 0
    • 14/09/23 10:22:12

    今度はParisに買いつけですって?
    この人の、梨花の二番煎じのお店って売れてんの??子供ほってまでする仕事なんだろうか。誰かにParisに行ってもらってテレビ電話でセレクトwすればいーんでない?

    このトピ開くといつも「えらそうに」で笑うw

    • 0
    • 14/09/23 10:26:31

    もう帰って来なくていいよ

    • 0
    • 14/09/23 10:39:17

    海外行ってる間は、子供は誰がみるの?シッターさん?

    • 0
    • 14/09/23 10:49:45

    あれくらいの歳の子だと母親が少し見えなくなるだけでも泣くのに、よっぽど母親だと認識されてないんだね

    • 0
    • 14/09/23 11:21:14

    パリってびっくり。
    子どもはどうするの?
    小さいうちは海外とかセーブしたらいいのに。
    必死だよね。

    • 0
    • 14/09/23 11:42:54

    NYとParisの間に、いつも全くなかった子どもとのネタ連発したのがズルくて嫌だ。

    • 0
    • 14/09/23 11:43:16

    >>1038旦那の稼ぎが少ないからでしょ。

    • 0
    • 14/09/23 11:50:56

    >>1032
    同じく。
    似たような月齢の子、育ててる自分も、えー?!よくできるねって思う。
    母親が何日も居なくて子供平気でいられるんだ、、
    逆に日頃どうやったら、そういう風に出来るのか知りたい。

    • 0
    • 14/09/23 12:02:24

    >>1039
    海外をまたにかけるアパレルの仕事をこなす忙しい日々の傍ら、娘とふれ合っちゃう私!旦那さん()とも手つなぎデートしちゃう、BM乗ってる私!

    お腹いっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 14/09/23 13:29:48

    >>1042
    幸せアピでしょ。でもまあ、海外に行かなくちゃいけないのかね。旦那さんが見てるんだか、母親だかは知らないけど、欲張りすぎだわ。まあ、タレントとしても、女優としても一流じゃないし、アパレルでなんとか生きていくんじゃない?

    • 0
    • 14/09/23 13:46:23

    >>1039
    何がずるいの?
    NYとParisに行くこと?

    • 0
    • 14/09/23 14:10:53

    >>1044
    私が書いたんじゃないけど、違うと思うよ。
    仕事だけじゃなくて子育てもやってます、ってアピールがあざといからでしょ。

    • 0
    • 14/09/23 15:35:31

    >>1044
    どこをどう読んだらそう思うんだ…?

    • 0
    • 14/09/23 15:37:27

    >>1042
    これだよね。
    ファーストシューズもずっと買わなかったぐらいだから、ほんとは子どもなんて二の次だろうね。

    • 0
    • 14/09/23 19:57:23

    >>1043
    旦那さん下げてるよね。
    ここでも稼ぎが少ないとか言われちゃってるし。
    変なサイトでオススメショップみたいなのまでしてるし、ほんと必死だわ。
    そこまでして稼いでも、娘のためじゃなくて自分のブランドバッグやらパンプスやら美容関連のためだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ