辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 13:15:07

    どんどんインスタupしてブランド宣伝しまくりだけど
    先行販売だの一般販売だの、、、どうでもいい買わないんで
    プラージュでもこのくらい本気で取り組めばよかったね残念

    • 8
    • 18/08/08 12:19:13

    二人で着てたら何かの宗教の服みたい…
    ただの布かぶって何がオサレなんだか

    • 13
    • 18/08/08 12:17:07

    ワンピース、黒だとカオナシみたい

    • 14
    • 18/08/08 00:27:01

    コクーンワンピース着てるえみり何かマツコデラックスのファッションに似てない?

    • 12
    • 18/08/07 20:30:43

    >>25630
    それだ!ETと同じ姿勢だー!(爆)

    • 8
    • 18/08/07 16:18:17

    >>25633
    鷹の爪の着ぐるみかと思いました(笑)

    • 10
    • 18/08/07 16:15:47

    インスタ更新コクーンワンピース\18,000
    体も首も前に倒れてる~

    • 8
    • 18/08/07 15:06:52

    >>25628
    そう思います、辺見はPlageの服を私服としてを紹介して、たまに店頭に立ってニコニコしてたらいいだけ、の楽なポジションだったのに
    食器だのいらんことする...やりにくかったでしょうね一緒に仕事するスタッフさん

    • 7
    • 18/08/07 08:51:15

    辺見がブログで私服紹介すると何でも売れる時代だったもんね、今は違うけど

    • 3
    • 18/08/07 01:44:40

    >>25629
    本当に、首出てんのに襟首落としてるから
    さらにET感が出てますよねwww

    • 9
    • 18/08/06 23:41:54

    全部首が出ててびっくりする
    今回も誰にも注意されないんだね、可哀想に

    本人カッコイイつもりなのかな?
    だらしないとしか思えないんだけど

    • 7
    • 18/08/06 21:01:55

    浜ねーが、Plargeの立て直しに頑張ってますよね。
    辺見がやっていた時は、古着とかアンティークの器とか売っていて、
    最後の方はどうしたいか?
    分からなくなっていた。土素人だもの。でも、土素人の辺見をお店を任せた
    のか?
    矢張、辺見の名前だけ欲しかった、これが本音。

    • 7
    • 18/08/06 17:15:29

    あんな服、買う??
    幾らか知らないけど。
    安くても、要らないよ。

    えみりの私服かと思ったわ。
    要らない。
    買わない。

    • 9
    • 18/08/06 16:58:49

    インスタ更新だけど、新しいブランドのごく普通のだらしない服
    買う人いるかな...すぐに終わりそうなブランド

    • 10
    • 18/08/06 00:25:38

    福岡公演
    見ました!てコメ3件、、、

    思ってた以上にオワコン過ぎて、、、

    • 5
    • 18/08/04 20:58:44

    えみり今日明日、福岡でアニー出てるんだ
    地方公演12日間、えみりにはこのペースでちょうどいいんじゃないのw
    とんこは?って感じだけど

    • 4
    • 18/08/04 18:17:06

    心配されてるよ?レギュラーゼロになるって。
    IGにテレビパーソナリティとか書いてんのにね笑。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-00000012-nkgendai-ent

    • 8
    • 18/08/04 15:19:18

    なんか、グリーンも白もパッとしないね。

    • 5
    • 18/08/04 14:44:47

    >>25614
    悪いほうへ、歩く人だからw

    • 5
    • 18/08/04 14:26:48

    作業服・・・
    それに抜け感とかなんとかでずらして着てるんだろうけど、この人がすると首出てるからだらしない!としか思えない
    ところでしょっぱなからこんなに反応なくて大丈夫なの?

    • 4
    • 18/08/04 14:15:31

    インスタの全身写真
    あのカラーと言い
    デザイン、欲しいと思わないんだけど

    それに
    あのぽーっと口開いてるのや
    首が曲がってるのも
    なんだかね

    お婆さんの写真みたい
    買いたいって
    思う人いる?

    • 9
    • 18/08/04 13:38:35

    え、松田さんと離婚したの?

    • 1
    • 18/08/04 12:28:01

    あのカーキーのセットアップがイチオシなんだね。
    再度アップしても、信者さえ飛びつかず
    コメなし(笑)

    • 5
    • 25616
    • 一応タレントなのに
    • 18/08/03 19:50:27

    コメ10件て、、、
    ヤバくないですか?!
    しかもそのうちの半分以下しか服のこと書いてない、、、
    素人の着こなしの方がコメたくさん来てるインスタあるよね?!

    ひぇ~周りのスタッフもドン引きしてそう


    • 4
    • 18/08/03 17:17:15

    時間たってるのにコメ全然入らないじゃない!
    始まったばかりでヤバイねー!

    • 4
    • 18/08/03 16:51:49

    ベイクルのほうが待遇良かったと思う

    • 3
    • 18/08/03 16:10:11

    >OUTER SUNSET
    igの白いスカートの説明が下手~絶対買わんわ、損するだけ

    • 5
    • 18/08/03 09:51:07

    >>25611
    本当にそうだと思います!
    パターンのことがわかってないとパタンナーに鼻で笑われますよ。
    わかってない人の説明ではパターンも引けません。
    生地の事もわかってないと笑われますよ。

    • 7
    • 25611
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 09:26:37

    洋服が作りたい。ちゃんちゃらおかしい。
    洋服作りは、デザイン・生地選び・仮・本縫い等どの工程も専門知識が必要。
    辺見さん、貴方はどれが出来るんですか?

    • 10
    • 18/08/03 08:23:18

    この顔 ブス過ぎ~www
    上品には程遠いわ(笑)

    • 15
    • 18/08/02 21:22:56

    この人のブランドが、売れるわけない。

    又、時間の問題だろうね。
    本当に懲りないなぁ、
    自分無さ過ぎ、、

    • 13
    • 18/08/02 21:12:13

    igの服、病院の医者が着る服?
    上下が、グリーン・・
    センスない。

    • 8
    • 18/08/02 20:27:38

    あの服…
    あれが一番のウリってことだよね?!

    ビックリ………

    • 7
    • 18/08/02 19:39:26

    バラエティが好きって言ってたのに、洋服?
    ころころ変わるねー

    • 9
    • 18/08/02 19:17:36

    プラゲはやっぱりクビだったんだね笑。
    中身が下品なくせに、コンセプトは上品とかもはやぐちゃぐちゃ。

    • 13
    • 18/08/02 18:29:43

    新しいブランド立ち上げるんだ
    ま、せいぜい頑張りたまえ

    • 7
    • 18/08/01 15:04:37

    旅行と飲みしかネタ無し・・・
    他のタレントさんのigは日常のことが多いのに
    これじゃあ、バラエティの仕事来ないかも
    コラボジプシーだけだね

    • 4
    • 25602
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/31 22:44:28

    ハマジ、誰かとは全く違う
    一言短いコメントなのに
    面白おかしくお返事くれた。
    キレる誰かとは大違いwww

    • 12
    • 18/07/31 11:58:45

    なぜかRIKACOと被る

    • 3
    • 18/07/31 10:43:36

    今、PONを見てるんだけど。

    えみりって、首の横ジワ、半端ないんだね。。
    肌の色も、なんか浅黒そうだし。。

    • 5
    • 18/07/31 10:43:22

    今、PONを見てるんだけど。

    えみりって、首の横ジワ、半端ないんだね。。
    肌の色も、なんか浅黒そうだし。。

    • 1
    • 18/07/31 10:30:47

    PONいつ終わるの?
    私さー、中山秀征も嫌い
    自分がPONを作ったみたいな?なんであんな大物ぶるのかわからない
    全然大物じゃ無いし
    芸歴長いだけ中身無し
    辺見と同じ

    • 14
    • 18/07/31 09:20:14

    なんだ、結局えみりのとこに聞きに行かないのか
    つまらん

    • 2
    • 18/07/30 20:46:54

    やったー!ポン打ち切りー!

    • 6
    • 18/07/30 20:46:22

    やったー!ポン打ち切り〜♡

    • 4
    • 18/07/30 20:12:15

    最近、これ買った、あれ買ったってUPしないね。
    PONが、打ち切りになるから、この先の生活を考えるとまずい?
    かなと考えたかな・・芸能の世界で生きていける才能が無いのだから、
    身の丈にあった生活をしないとね。もしかして、まかり間違ってIT社長と
    再2婚したりして。

    • 2
    • 18/07/30 09:44:33

    海にいても楽しそうじゃないムスメ載せて
    酔っ払った自分載せて
    これ何のためのインスタ?
    ネガキャンすぎない???

    • 6
    • 18/07/29 16:43:58

    25589です
    >>25590さん、名前被っちゃいましたね。
    >>25588さん、同じ時間の投稿で内容がちょっと似てますね。

    • 1
    • 18/07/29 16:29:27

    名前かぶっちゃった、25589さんとは違います

    それにしてもほんととんこどこ!!!
    夏休みなのに気配なさすぎ!

    • 3
    • 18/07/29 16:26:32

    答えられないってことか…
    とみんなに思われるだけだよね

    • 1
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ